※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

クロミッドの副作用で頸管粘液が減っているけど、妊娠した方いますか?タイミングや人工受精で試みたけど、不安もあります。

お世話になります!
クロミッドの副作用で頸管粘液が減っているのですがそれでも妊娠に至った方いらっしゃいますか?
希望を下さい✨
1回フーナーテストで結果が悪くその周期はタイミングだったのですが妊娠せず、次の周期で人工受精に切り替えたのですが妊娠せず😢
今周期は主人の仕事の都合によりタイミングになりました。
今度こそは妊娠したい!って思ってしまって、でも不安もあります😢

コメント

のますけ

クロミッドで頸管粘液減りました!減ったというよりなくなった?ぐらい減りました💦

そのせいでタイミングがとれないときもあり、病院に相談したらジェルとか使いなさいと言われました😅ジェルのお陰とまではいかないでしょうが妊娠しましたよ☺

  • プーさん

    プーさん

    返信ありがとうございます✨
    妊娠されたのですね😊✨
    フーナーテストとかはされましたか?

    • 1月16日
  • のますけ

    のますけ

    田舎で古い産婦人科なのでフーナーテストとかはなかったです💦
    シンプルに血液検査と卵管造影ぐらいで、あとは排卵の為の薬と注射でした😫

    • 1月17日
  • プーさん

    プーさん

    そうだったんですね!
    昨日、排卵チェックで排卵済みだったのでルトラール内服しながらソワソワ期に突入します😂
    奇跡を信じて過ごします✨

    • 1月17日
  • のますけ

    のますけ

    排卵済みならソワソワ期突入ですね(笑)
    妊娠されることを祈ってます😄

    • 1月19日