※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ファッション・コスメ

31歳です!オススメの美容液ありますか?シミ、ニキビ跡、目の下の色素沈…

31歳です!オススメの美容液ありますか?
シミ、ニキビ跡、目の下の色素沈着が気になってます😭

今は基礎化粧品はイプサ
化粧下地、ファンデはアルビオンを使っています。

皆さんが使ってる美容液があれば教えて下さい。
プチプラ、デパコス、何でもいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

Cセラム使ってます!
私もシミ、ニキビ跡を気にしているので口コミを見て使い始めました😫
まだ使い始めて1ヶ月なのでシミが薄くなっているかはわかりませんが化粧ノリはすごくよくなりましたよー🙌✨
あとキメが整った気がします💓

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    私もこの間使ってました!
    定期便が煩わしくてやめてしまいました💦

• 1月16日

イプサのホワイトプロセスを使ってるとき、シミが薄くなりましたよ◎

• 🌻

🌻

そうなんですね!サンプル試したんですが、2日程度じゃ効果がよく分からずで😂
    試してみようかなと思います😊
    ありがとうございます🎵

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

美容液ではないのですが、ケシミンクリームexを使っています。
まだ1本目なのでシミが消えるかはよく分からないのですが、ニキビ跡は消えてきています!Amazonレビューにもニキビ跡が消えるというコメントが結構あって名前変えた方がいいんじゃないかと思うぐらいです😂
シミも薄くなった、薄いシミは消えた、もっと若い時から使えばよかった(50代以上の方)、シミ予防には効果大というコメントが結構あるのでもう数本利用し様子をみようと思っています☺️

• 🌻

🌻

そうなんですか😲それは驚きです!
    探してみます🎵
    ありがとうございます✨

• 1月16日