※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

ほんと私、最低だ…私がテレビにパズルの角を思いっきりぶつけて液晶割っ…

ほんと私、最低だ…
私がテレビにパズルの角を思いっきりぶつけて液晶割っちゃったのに、旦那にしっかり説明できてなくて旦那は娘がおもちゃ投げてやったんだと勘違いしてた
勘違いしてるのに気づいたのがついさっき
娘のおもちゃを減らしてるのを見て、私がやったんだと説明して娘は悪くないことを伝えれたけど
少しの時間でも娘を悪者にしてしまっていたのが本当に申し訳ない
最低の母親だよ
消えたいけど、お腹の子がいるから消えれない…

コメント

tea.a

誤解だったのだから仕方ないですよ!
そんなことで消えてたらわたし何回消滅してるんだろう…😅
もし自分が悪いことがあったとして、それを母親だからってすべて受けることないと思います、人間なので間違えます、あやまちを認められれば十分だと思います!

ラララ☆

ご自分を責めなくて大丈夫ですよ😌🌸
優しいお母さんのその気持ち、娘さんもわかっていますよ✨

はち🐶

お腹の赤ちゃんの為に消えないと言えるんだから素敵なお母さんですよ☺️
そんな自分を責めずに、誤解が解けたんだから良しとしましょう✨

清華

コメントありがとうございました
遅くなってしまってごめんなさい💦
今日の朝もウジウジしていましたが、旦那がやってしまったものはしょうがないよと言ってくれて火災保険の保険会社にいろいろ聞いてくれて持ち直すことができました
前に使っていた小さいテレビも残っていたのでテレビなし生活にはならずに済みました
ただ、娘のおもちゃは細かいものもいっぱいで片付かないから減らすのは決定みたいです😭
テレビの件はどうなるのか具体的には分かりませんが、次はテレビ周りにおもちゃを置かないように気をつけます…
温かいお言葉、ありがとうございました