※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家事・料理

充電式の掃除機の充電池がダメになってしまいました。安く買った掃除機…

充電式の掃除機の充電池がダメになってしまいました。
安く買った掃除機なので充電が800回まで、と、表記がありました。
電池は7,000円くらいします。

新しく買いたいと思うのですが、私はやっぱりコードレスが良くて、、掃除しやすいし手軽だし……
でも旦那はまた電池買うならコードが付いたやつがいい、と言います。

みなさんならどっちを買いますか?
やっぱり安いのじゃなくて、ちゃんとしたお値段のもの買った方が充電も持ちがいいですよね??
オススメなどありましたら教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、ダイソンが充電が全然もたなくなりレイコップの4万くらいのコードレスのもの買いました❤️
UVライトで殺菌もできるみたいなので✨お子さんいるならおすすめです❤️お布団にも使えるので。

• まんま

まんま

ありがとうございます😊
    ダイソンはどのくらい保ちましたか??

お布団にも使えるレイコップ、、いいですね!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年半くらいです💦
    いまや3分くらいしか電池持ちません😅

• 1月16日
  • まんま

まんま

やっぱり電池替えのスパンはどれもあまり変わらないんですね💦
    うちのが2017年製なので3〜4年で電池替えコストがかかるのですねー💦💦

• 1月16日
ぴ

うちも最近、子供が掃除機の上に乗ってパイプ折れてしまい掃除機だめになり、購入を検討してますが、コードレスが便利なのでコードレスしか検討してません。。
確かに電池の減りは早いですよね。(>_<)前はSHARPのコードレスのスティックタイプ使ってて、今回はSHARP、日立、シャークの3つで悩んでます。

• まんま

まんま

やっぱりコードレスがいいですよね。。
    掃除しやすくて、、コードがついたら一気掃除に対する腰が重くなりそうです😭😭
    掃除しない旦那に言われたくないけど、コストかかるのは確かに……
    電池だけ買おうと思ったら、同じ色のものは廃盤になってて、どーしよーーー💦💦
    と思ってます。
    実家のコードありダイソン、使ってないみたいなので、もらってこようか……笑

• 1月16日

わたし的なは結構値段しましたが、4万2千円くらいでシャープを買いました。軽くて使いやすいです。バッテリーも2個付きを買ったのでもう1つは充電しておけばたくさん掛けれます。

• まんま

まんま

やっぱりそれくらいちゃんとしたの買った方が保ちますよね🥺
    私的にも結構なお値段です。。
    ありがとうございます!

• 1月16日