※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を寝かせた後、夜遅くまで自由時間を楽しむママさん。夜行性で、録画番組を見過ぎてしまうことも。朝は苦手で、旦那が夜勤のため1人で飲むことが多い。

お子さんいる方、ママさんは何時ころ就寝ですか?☺️
あと晩酌1人でする方いるかなぁ💕
うちは旦那が夜勤なので息子寝かせたら1人で飲む予定です…が孤独感あるので誰かいらしたら嬉しいですw

私自身の就寝は23時頃ですが元々夜行性で子供寝かせてから自由時間が嬉しくて、つい録画番組見過ぎて結局24時過ぎたり…😅
でも朝7時起きで朝はちょー苦手です😭


コメント

ママリ

20:00に一緒にベッドに入って
眠くなるまで携帯いじってますww🤣

ままり

1時2時になってしまいます😂
子供は21時に寝かせてそこから同じく元々夜型なのと、自由時間だー!って思っているとつい夜更かししちゃいます(笑)
うちも旦那いないときしょっちゅうなので1人で飲みながらドラマ見たりしてますよ🥰