※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の習い事は、子どもが足を怪我しているため休ませた方が良さそうです。

明日4歳の子どもの習い事で体操の体験とスイミング(前から習ってる)行く予定だったのですが、先程子どもが足の裏を怪我しました😭1cmくらい丸々皮がベロンとめくれていて、怪我した時はめちゃくちゃ泣いて、しばらくは歩けない、立てないと言うくらい痛かったみたいです😭

明日の習い事(スイミング)と体験は休ませた方が良さそうですかね😭今はキズパワーパッド貼ってます、、、

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

どちらも習ってますが…スイミングは難しそうですよね…
体操は気を付けたら少しはできそうかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    そうですよね💦スイミングもう閉まってるので、また明日連絡してみようと思います😭

• 1月15日

出血するくらいの怪我ってことですかね?
子供は痛みの度合いで無くショックで本来より痛く感じるて歩けない!と言うときがあって、遊びならできたりもしますよね。

スイミングは感染症が怖いのでやめといた方が良いと思います。
体操は起きてから決めたら良いと思います。
歩いてるところを見て大丈夫そうなら行く、痛そうなら万全で体験した方が今後の参考になると思うのでキャンセルって感じだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血しました💦
    キズパワーパッド貼ったんですが、血でくっつきが悪くなるくらいに出血しました😭重症では無いものの、絶対痛いだろうなって感じの怪我です😭

感染症💦言われてみればそうですね😭怪我してすぐ体操の先生に連絡したのですが、繋がらなくて、、、また連絡してみようと思います😢せっかくの体験だし、延期にする予定です😭

• 1月15日