※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クルムーヴスマートISOFIXの肩ベルトが伸びない。同じ経験の方いますか?JN-570の肩ベルトの伸ばし方教えてください。

コンビ クルムーヴスマート ISOFIXを使用しています。退院時の時点で、肩ベルトがとてもキツそうでかわいそうでした。色々調べてみましたが、肩ベルトが予想以上に伸びません。後ろの調節の所も触ってみましたが、全然変わらず…。同じように使っている方いらっしゃいますか?肩ベルトの伸ばし方を教えていただきたいです…。型番はJN-570だと思います。

コメント

コンビ 肩ベルト クルムーヴ
とYouTubeで調べると出てきますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見たままやったんですが、全然調整できなくて… もう一度見てみます!

• 1月18日

型番違いますが…
Combiのチャイルドシートの肩ベルトは
後ろじゃなくて、下の調整紐?がでてる
とこにボタンみたいなのがあってそこ押しながら
肩ベルトひっぱると調整できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のボタンも押しながら引っ張ったりしたんですけど、全然長さ変わらず😭もう一度やってみます!

• 1月18日
みみちゃん

股の所のシートを持ち上げたら、穴がありそこに手を入れたら奥の方にシルバーのボタンがあります!
そこを押しながらベルトを引っ張ります。
私も最初は、分かりませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のボタンも試したんですが、変わらず… もう一回やってみます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私もそれで悩みました😔!
みなさんがおっしゃってるようにボタンを押しながら二つのベルトを一緒に前に引っ張ると調整しやすかった気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいしわかりにくいですよね😣もう一度やってみます!

• 1月18日