※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊娠検査で陽性反応。注射後8日目で、化学流産経験あり。疑問と不安がある。

フライングなんかしなきゃいいのについ....🥲

今日で3w6dになり、hcg注射10000を打ってから8日目です。胸がジンジン痛く、なんとなく胃がムカムカ。
試しに検査薬やってみて陽性。でもこれは注射をしたから反応しているだけでしょうか?
1度化学流産しているので線が出ても疑いでしかありません(笑)🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ここから濃くなるとご自分もhcgでの反応だと思うので、何日か空けてまた検査薬するしかないと思います🤔
濃くなりますように!!❤

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    また日にち空けて検査してみます!

• 1月14日
はじめてのママリ

10000は8日じゃ消えないです😓
上の方が言うように次の日濃くなってたら妊娠してると思います💓

ちなみに偽陽性であっても陽性の出た検査薬は妊娠出産カテゴリーになりますよ、ご注意ください!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

8日じゃ消えないですよね🤣
    また改めて検査薬してみます!

そうなんですね🥲初めて知りました!次から気を付けます。

• 1月14日

排卵後のhcg注射ですか?それだと10日〜14日程は偽陽性が出ます😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    排卵前のhcgです!その日にタイミングとってみてと先生に言われ仲良ししました!
    でも8日じゃ偽陽性の可能性のが高いかもしれませんね🤣

• 1月14日