※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今、しまむらとbirthdayの子供服激アツじゃないですか!?インスタ見てた…

今、しまむらとbirthdayの子供服激アツじゃないですか!?
インスタ見てたら普通に可愛いの沢山、、、。
けど安くて可愛いから行った時にはほとんど無くて
皆さんどうやってGETしてるんかなって😂
激戦なのでしょうけど今回のミッフィーもとてつもなく可愛いしくまさんのパジャマもかわいい、、、、
やっぱり開店と同時に行くとかけど入荷日もわかんないですもんね😂

コメント

ママリ

しまむらのミッフィーのトレーナー、プティマインのやつのようなミッフィーの顔だけワンポイント?になっているのが広告に載っていたので、絶対欲しいと思って、広告掲載初日の開店から15分後くらいにいきましたが、もうなかったです😭😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その15フンの間で売り切れたってことですよね😳😳
    それ聞いたら私は絶対手に入らないような気がします😢😢(笑)

• 1月14日
あや

熱狂的な人は毎日パトロールするみたいです(笑)
以前しまむらのプチプチのあやさんとのコラボ発売の日、開店の5分前くらいに着いたら20人近く並んでいて、ガバッてキープした人がカートいっぱい乗せててびっくりしました🙄
バースデイもテータテートがチラシの日だと戦争らしいです😂