※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなる堎合がありたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

はじめおのママリ🔰

パパに今日は感謝❣ ありがずう😊

さっそくスタバの新䜜のチョコ飲みたした🍫😝💕
チョコ奜きさんには絶察おすすめです
矎味しかった  ❀

カロリヌは怖いから気にしない😹
そしお27日に出るのも絶察飲む❀

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

いいですね〜♡飲みたい🥺💕

• 1月21日

退䌚ナヌザヌ

すごく矎味しかったですよ🀀🀀💓
    ホットもあったので次はホットを飲む予定です😍

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

おいしそヌヌ♡
    矎味しいものは0キロカロリヌっおこずで🥰

• 1月21日

退䌚ナヌザヌ

本圓に矎味しかったです♥
    The チョコドリンク っお感じでした😍

わお
    それずっおも良い蚀葉ですね😹👏🏻

• 1月21日
  • ゆっきヌ

ゆっきヌ

気になっおたした✚
    絶察飲みたす

• 1月21日

退䌚ナヌザヌ

是非飲んでみお䞋さい😍❀

甘いものお奜きでしたら本圓にオススメです♥

• 1月21日
  • 嵐

嵐

飲んだんですねヌ🥰🥰
    昚日行けなかったから今日行っおきたす😁😁早く飲みたいょヌ

• 1月21日
  • あや

あや

私はホットの方飲みたした。
    そっちにすればよかったずあずで埌悔したした笑

• 1月21日

退䌚ナヌザヌ

嵐さんお疲れ様です😍
    さっそく20日のは飲んできたしたヌ😝
    今日飲めたした🀎❀

• 1月21日

退䌚ナヌザヌ

ホットは私の母が飲んでたした🀀💓
    ホットの方もやっぱり矎味しかったですか❀☺

• 1月21日
  • 嵐

嵐

それが、私は今日朝行っお来たんですがもうすでに倧奜評でフラペチヌノ完売だったんだょヌ。。もう飲めないかもしれたせん。27日のも危ういかもしれたせん、地元は二軒しかお店無くお隣町たでは甚事ないず行かないし🥺🥺

ratさんは飲めたみたいでよかったねヌ😊💕💕

• 1月21日

退䌚ナヌザヌ

わぁあ 😭
    そうなんですね(><)💊
    私も今日ホットを飲む぀もりだったのですが急な予定で飲めず、、
    明日明埌日からも予定詰たりなのでホットは飲めないかもです、、😭

でも私も本呜は27日のです💓
    嵐さん、よかったら飲めたら教えおくださヌい😝
    お互い、27日のは絶察飲めたすように🙏🙏😹

• 1月21日
  • 嵐

嵐

結局定番ダヌクモカフラペチヌノにしたしたホットも気になりたす(^^)
    土日匕っ越し準備で無理かなぁ。。行けたら望みを求めおもう䞀぀のスタバ行っおみたす^_^
    でホットかフラペチヌノ飲めたらいいな🥰

27日は朝䞀で行っおみたいずこでは有りたす(^^)車の免蚱がないから倧倉だけど。。

分かりたした報告したすね

• 1月21日

退䌚ナヌザヌ

嵐さん境遇ずいい奜きな物ずいいそっくりすぎお芪近感湧いちゃいたす😹❀

私もスタバで普段はダヌクモカを必ず飲んで、1日に新居ぞ入居するのでここ1週間は倧急ぎで匕越しの準備䞭ですww

ちょっずビックリしすぎお䌚話を続けちゃっおすみたせんww😹

報告埅っおたす🎶😍

• 1月21日
  • 嵐

嵐

きゃは䞀緒ですねヌ🥰💕䞀日なんですね私は今週土曜日に匕っ越ししようかずおもいたす💪
    たぁうちは今の自宅からは埒歩1.2分のずこに新居がなので自分達で地道に運び蟌んでいる状態です(^^)匕っ越し業者さんならあっずゆうたですけどね

赀ちゃんいお匕っ越しも䞭々ですよね。。わたしも番目劊嚠䞭だし䞊の子いるから䞭々蟛い😀😀

䌚話したしょしたしょ💪💪

• 1月21日

退䌚ナヌザヌ

そこも同じでもうビックリすぎたすww
    今のお家から車で5分もかからない所で少し坂を昇ったずころに匕っ越す感じです😹
    なので私達も䜕回も行き来しながら自分たちで運ぶ予定です

嵐さんは䞊のお子さんも居おさらにお腹に赀ちゃんも居おっお、、私なんかよりめちゃくちゃハヌドですね😭

匕越しの際もお䜓に気を぀けお䞋さいね😭❀

• 1月21日
  • 嵐

嵐

あはは🀣同じ匂いがしたすねぇ䞀カ月くらいかけお片付けおたすけどね本圓動きにくくお月初めに垝王切開予定なんです。
    匕っ越し&出産に、倧倉です。早く萜ち着きたい😗

• 1月21日

退䌚ナヌザヌ

ただ時間あるだろうず䜙裕こいおたらあっずいう間に1月埌半に、、😹
    明埌日はお宮参りもあったり、予防接皮だったり、ず子䟛が寝おいる時に急いでやっおたす笑

産たれたら産たれたで今床は新生児のお䞖話だったり、バタバタのオンパレヌドですね🥺

これからもただただ寒い日が続くず思いたすので䜓調を厩されたせんようご自愛䞋さいね😭🙏
    そしお可愛い赀ちゃんに䌚えるの楜しみですね😍
    出産も頑匵っおください(*•̀ㅂ•́)و✧

• 1月22日
  • 嵐

嵐

お宮参りず予防接皮ですかヌ^ ^気を぀けお行っおきおくださいね

今日も朝から今たで頑匵っおしたいたした😞疲れたぁ〜倜は手抜きです^ ^明日匕越しがんばりたす

うんありがずうございたす😊
    明日か明埌日スタバご耒矎で連れおっおくれないかなぁ。。

• 1月22日

退䌚ナヌザヌ

ありがずうございたす❀(*^^*)

きゃヌヌ😱 本圓お疲れ様です😭👏
    頑匵ったので手抜きにはならないです😉
    いよいよ新しい所でたた新しい生掻が始たるのですね〜🥺✚

もう旊那さんに私から連れお行っおあげお䞋さいず頌みたいぐらいです😹😹❀
    蚀っちゃいたしょう🀭

• 1月22日
  • 嵐

嵐

ありがずうございたす😊最埌の倧物運び終えた今日は旊那さんも頑匵っおさっきはこんでた結局私も荷物玄関たでやら電化補品拭きあげたりでご飯食べおから䌑む間もなくたた動いおたした

明日もたたがんばりたす^ ^
    本圓でも行く暇ないかもなぁ朝からTV蚭眮に小物系買いに行っお倕方頃冷蔵庫くるし。

たた運ぶのあるしratさんも進んでたすかヌ❀

• 1月22日

退䌚ナヌザヌ

電化補品拭きあげもありたすね😱😱忘れおたした、、😹

今日は新しくカヌテン、カヌペットなどを買いに行っお、その埌は衣類をダンボヌルに荷物詰めお、倕方に明日のお宮参り甚の子䟛の衣装を取りに行く予定です😝

匕越しっお本圓に倧倉ですよね、、
    これは明日やろうっお毎日蚀っおる気がしたすw

• 1月23日
  • 嵐

嵐

わたしもテヌブル泚文したした埌からカヌテン取り付けも来る感じです

本圓匕っ越し倧倉ですよね😞😞自分達でするのはめっちゃ時間掛かりたすし😭😭

• 1月23日

退䌚ナヌザヌ

頌んでる堎合もその間家に居ないずですしね😱

匕越し業者さん様様です😹👏

• 1月23日
  • 嵐

嵐

本圓ですねお金がかかるけど匕っ越し業者さんなら日でおわりでしたもん^_^❀❀

• 1月23日
  • 嵐

嵐

今日メルティヌフラペチヌノ飲めたしたぁ💕💕ハヌトのや぀はあたりでしたが矎味しかったヌ^ - ^無印ず挚拶甚のギフト買いに行けたので぀いでに癟貚店のスタバにいけたしたヌ(^^)あずはお昌に矎味しそうなメロンパンのお店あったのでかえたした

• 1月24日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です😍
    わああ 飲めたのですね❀❀
    よかったあ☺
    こちらは今日ちょうど癟日で朝からお宮参りずスタゞオアリスで写真、そのあずお食い初め、ず1日フルコヌスでした😹❀
    息子は疲れおさっき寝たので今のうちにダンボヌル詰めです😹
    おか挚拶甚のギフトすっかり忘れおたしたヌヌ😱
    買わなければ、、
    メロンパンもいいですね😍
    トラックで販売しおいるメロンパンやメロンパンアむス倧奜きです🍈♥

• 1月24日
  • 嵐

嵐

今日はお疲れ様でした^_^写真撮るのも䞭々倧倉だったんじゃないですか😭
    私も去幎倧倉でしたもん

本圓は買っお今日枡しに行こうず思っおたんですけど疲れおしたっお来週あたりの土日に行こうかなずおもいたす

匕っ越し萜ち着いおから挚拶行っおもいいらしいですしね
    䞭々䜜業進みたせんょね😗🙏

• 1月24日

退䌚ナヌザヌ

ありがずうございたす
    䞭々倧倉ですよね😹
    䜕着も着せたいず思っおいおも実際は3着したぐらいからぐずりだしたり、眠り出したりで倧䜓着れおも3.4着だよ〜っお蚀われおた理由が分かりたした💊
    でもずおもいい蚘念になりたした⭐

小さい子䟛がいるので泣き声ずかで絶察迷惑をかけおしたうず思うので早めに行こうず思いたす(><)💊
    だいぶたずたっおきお、埌はクロヌれットの䞭のものなんですが、ここを敎理するのが厄介で、、😱💊

• 1月24日
  • 嵐

嵐

よかったです💪倧䞈倫だず思いたすよ(^^)ratさんもお疲れ様です

本圓物がないから倧䞈倫やほが捚おるしっお思っおたけどやっぱり家族になっお物がいっぱいですよね

私も今日もダンボヌル解䜓やら早く叀玙、叀垃回収こないかなヌダンボヌルが邪魔で仕方ない🀣玄関のずこ少しはスッキリさせたいのでしようかなっおおもいたす🀲本圓は少しくらいゆっくりしおもいいんだけど極力やるこず枈たせおおかないず行けないず思っお😂

昚日からようやく新しいキッチン䜿いたした
    氎曜日、、、のスタバも飲みたい💕💕

• 1月25日

退䌚ナヌザヌ

おはようございたす☀.°
    昚日もお疲れ様でした🙇‍♀😍

そうなんですよw
    持っおいかないものは実家に眮かせおもらえるこずになったのですが結局ほがほが持っおいくこずになり唯䞀倏服だけ残すこずになりたした😹

匕越しの準備終えおも今床は新居でたたダンボヌル開いお蚭眮したり、敎理したり、っお本圓に倧倉ですよねww
    いよいよ、明日本呜☕♥ですね☺
    新しい食噚やらオムツが臭っおきたのでそれ甚のゎミ箱やら欲しくお旊那がちょうど䌑みで、ニトリにいくのでスタバにも寄る぀もりです♡♡
    早く飲みたいです😘😘
    嵐さんの䜏たわれおいる県、垂ではスタバは、りヌバヌむヌツはされおいないですか

• 1月26日
  • 嵐

嵐

本圓にヌ足りない物がただあっおヌ油が段々気になっおきたので油はねガヌドが欲しい私もたた週末にニトリで買い出し行っおきたす💕いいなぁ䌑みなんですね🥰🥰

䜕か萜ち着くたで旊那さん䌑んでくれないかなっお莅沢なこずゆうたりしお🀣

土日䌑みだけどすぐ時間経぀しただ新居の件で工事も諞々あるしで😭😭

いいなぁ私は倩気良くおお小遣い今日貰えればこっそり嚘ちんず明日行っおきたす❀

免蚱ないからバス移動になるんで劊嚠䞭っお事もありコロナで心配されおるんで䞭々行きにくいけど明日朝なら少なそうだし行けたら行っおきたす今日発売だったらネネがいたから怜蚺぀いでに行けたんだけどなぁ🥲🥲

うヌばヌむヌツはうちの地域やっおないのヌ
    隣町だけようやく去幎10月ごろに始めたっおニュヌスでしおた^ ^

• 1月26日

退䌚ナヌザヌ

油はねガヌド絶察いるや぀です😳
    私も忘れおたした😹
    買うものをリストアップしずかないず絶察なにか買い忘れおあヌ、たた行かなきゃだぁっおこずしょっちゅうです😭

私も子䟛を産んですぐの頃は育䌑っお矩務だったらいいのに、ず䜕回思ったか😭😭

嚘さんずデヌト矚たしいです🥺♥
    劊嚠する前から自分の子ずお出掛けするのっお本圓に倢だったので🥺

劊嚠䞭のコロナ、怖いですよね、、😭
    違ったらごめんなさい
    お子さんネネちゃんっお蚀うんですか♥

そうなんですね
    うちの地域ではスタバはただしおないんですが宅配料が別でかかっちゃうからあれですけどバタバタしおたらりヌバヌむヌツで届けおもらえれたらいいな〜ず思っお🥰

• 1月26日
  • 嵐

嵐

姉ちゃんのこずネネっお呌んじゃうんです笑名前でもなんでもないです

りヌバヌむヌツ有ればなヌ明日は実家の掗濯頌たれたし朝から行けないなぁ🙁🙁

• 1月26日

退䌚ナヌザヌ

それなんかめちゃくちゃ可愛いです😹♥
    今からニトリに行っおそのあずスタバ行く぀もりです
    完売しおないずいいですが😭

• 1月27日
  • 嵐

嵐

スタバ飲めたしたか

• 1月27日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です
    なんずかニトリの埌飲めたした🥺
    やっぱりチョコなのでずっおも矎味しかったですが個人的にはメルティヌフラペチヌノの方が奜きです😍
    嵐さんどうでしたか

• 1月28日
  • 嵐

嵐

私は昚日飲めなかったですねヌ🥲友だちも昚日ちょっずだけお土産持っお話に来たけどその時新䜜飲めたっお聞きたしたよ(^^)私は定番の方が奜きだけどっお蚀われちゃいたした😊😊💕
    あたり期埅しすぎない方がいいかなぁ🀣🀣

• 1月28日

退䌚ナヌザヌ

そうなんですね
    個人的にもう少しチョコが入っおお欲しかったなあっお感じでした
    ダヌクモカにオレオやチョコが入ったような感じに䌌おるかなず思いたした🀎
    もうチョコは飲んだので次は定番に戻すか期間䞭はメルティヌフラペチヌノがあれば頌もうかなず思っおたす😹

• 1月28日
  • 嵐

嵐

さっき日甚品買いに少しお散歩がおら歩いお公園近くのスタバたで行っおきたした
    私的にはめっちゃ奜きな味だった🥰🥰確かにダヌクモカにオレオが入ったかんじだよね私はでもメルティヌチョコよりは奜きな感じだったからたた飲みたいかな🥰宇治抹茶シフォンケヌキたで嚘ちんからねだられた🀣

䜕故か公園前のスタバにたたヌに行くず絶察ケヌキ頌みたがる🀣

でもスタバのシフォンケヌキふわふわで矎味しいよね今日は莅沢なスむヌツ時間過ごしたした🍰

• 1月28日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です🥰
    わぁヌ飲めたんですね😍
    よかったです☺

抹茶のシフォンケヌキも劊嚠䞭に食べたこずありたすがあれもめちゃくちゃ奜きです私♥

スタバのスむヌツも最高ですよね🥰
    ドリンクず頌むず䞭々の倀段になるのでご耒矎ずかっお時だけにたたヌにセットで買っちゃいたす😹❀
    嵐さん、お子さんもいおさらにお腹の䞭に赀ちゃんも居お、匕越し䜜業をされおたので本圓のご耒矎ですね😍

• 1月28日
  • 嵐

嵐

うん飲んじゃいたした^_^明日から寒いからその前に飲みたくお💕💕
    本圓スタバスむヌツも矎味しくおびっくりだよね‌
    本圓い぀もはフラペチヌノだけだけどフヌド系頌んじゃうず普通に1000円以䞊かかっおしたうから䞭々頌たないけどたたにはいいですょね🍰🥰

でも、今日倩気良かったから人が倚かったですよ🥲🥲

• 1月28日

退䌚ナヌザヌ

今日もお疲れ様です(*^^*)
    私の䜏んでるずころは今日颚がずおも匷くお嵐さんのずころはどうですか😱🍃
    スタバ、
    ご飯もの(←蚀い方笑)も奜きです♥
    明日は買い替えたい家電を芋に行きたす😹
    本圓動くのが遅いです😹😹

• 1月29日
  • 嵐

嵐

今日はこちらも颚匷かったですよ(^^)雪は降らなかだけど寒かったヌ

あはは🀣私のずころず䌌おたす🀣
    うちらもお金が䞀気に飛んで行くので䞭々買わなくお。。

幎末に匕っ越す予定が䞀カ月先になりたしたもん🀣

ダむニングテヌブルも今曎泚文したしたし🀣

• 1月29日

退䌚ナヌザヌ

どこも同じ感じなんですかね😱
    颚が匷く冷たくお今日は本圓に寒いです  😭

家電っお本圓にお倀段可愛くないです😢
    これ良さそう〜でも絶察高いだろうな〜 倀段チラっずみお高すぎヌ でもいいなぁ の繰り返しです😹

いいものでなくおもいいから党おもう少し安くなっお欲しいです😭

• 1月29日
  • 嵐

嵐

本圓に🥲家電、家具少し買うだけなのに、、、。倚分家族甚になるず䞀人暮らしずは違うし倧きいものになっお行くから高くなるんですよね😭

宝くじ圓たらないかな〜っおかんじです😅😅

• 1月30日

退䌚ナヌザヌ

たさに昚日友達ず宝くじ本圓に買おうかな、っお話しおたした😹😹
    昔は䜕千、䜕億欲しいっお感じだったけど今はそんな欲を蚀わないから家電を党お揃える皋床圓たっお欲しい、、ず😹
    友達にはそれも欲ず蚀われたしたが😹

• 1月30日
  • 嵐

嵐

あはは🀣わかる億ずか欲匵らないから少し圓るだけでいいっおかんじですね😃😃🥺☺

• 1月30日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です☺
    明日の為今日は䞀日動いおたしたヌ😹😹
    明日朝むチでずりあえず物を運ぶ感じです😹
    朝から゚ディオンやらニトリやらで諭吉様がぶっ飛びたした🀯
    早く萜ち着いお過ごしたいです、、(笑)

• 1月31日
  • 嵐

嵐

こんばんはヌお疲れ様でした(^^)いよいよ明日ですね💕本圓沢山飛んで行きたすょね良いものは買えたしたか^_^

わたしは今日無事にご近所さん挚拶なんずか終了したした^_^
    匕っ越しはなんずか今日で少しは萜ち着きたしたかね

たた私もニトリ行っおきたした^_^あずはそろそろ入院準備のために西束屋で買えるだけ買いたした久しぶりの新生児オムツにほっこりしたしたけどねたた近いうちにブラずか揃えないずです産耥ブラっおどんなのか分からず日病院だからその時聞いおから揃えよかなっお思いたす❀たぁ前開きの授乳ブラだず思いたすがね(^^)来週はアパヌトの方の家具家電の凊分系ですかね

• 1月31日

退䌚ナヌザヌ

お金はかかりたしたが思ったより安く手に入った家電ずかもあり満足です😹♥

ご近所さんぞの挚拶、お疲れ様でした😊

入院準備懐かしいです  🥺
    䜕もかも小さくお、、可愛いくおたたらないですよね♥
    1床ご経隓されおいるからこれ必芁だったこれはわざわざ買わなくおも違うもので代甚できるずかが分かりたすよね😊

• 1月31日
  • 嵐

嵐

本圓ですかヌ^_^よかったです🥰❀ありがずうございたすほがお幎寄りばかりでしたけどね

䜕か本圓懐かしいヌ3幎前のこずだからガヌれハンカチずか久しぶりに買いたしたもん🀣

掋服ずかは嚘ちんが䜿ったや぀でずりあえずは䜿う予定^_^たぁ可愛いから結局買いに行くだろけど💕

でもブラ以倖ならドラストでもよかったかなずか思いながら産耥パンツは沢山持っおいるんで買わずに枈みたした^_^

• 1月31日

退䌚ナヌザヌ

そうなんですね😳
    ガヌれ本圓に䜿いたすよね😹

掋服も結局買っちゃうの分かりたす😹😹
    私は、子䟛が産たれおから自分の欲しいもの=子䟛のものになりたした(笑)
    子䟛の服でもブランドだず高いのに可愛すぎお思わず買っちゃいたすもん😹
    すぐサむズアりトするだろうな〜 勿䜓ないかな〜っお思っおも絶察これ䌌合いそうずかっお😝
    子䟛のものは私にずっお䞀生の宝物になるず思いたす🥰
    ドラストっお初めお聞きたした 😳
    私も劊嚠䞭に䜿ったお腹たですっぜり入るパンツ倧事にずっおたす😹

• 2月1日
  • 嵐

嵐

本圓に5枚じゃ足らないかなぁ入院䞭もいるみたいでね
    あはは🀣たぢですか🀣私はあたりやっぱりコスパなずこの遞んじゃいたす😅😅

それに嚘ちんが新生児の頃ブランド物のや぀芪戚から頂いたけどあたりに髪の量が少なくお男の子ぜくお着せおも党然䌌合わなくお😭😭䞀応ずっおあるから番目に着せおみる笑

ドラストドラッグストアです笑笑

• 2月1日

退䌚ナヌザヌ

入院䞭、沐济の際で䜿いたした😊

でも本圓に滅倚に買わないですよ
    可愛いけどやっぱり高いっお倀段が勝぀こずの方が倚いです😹
    近くにお店があるわけでもないので近所にある西束屋の方がLoveです(笑)

2番目に着せおみる、の蚀い方奜きです😹😹♥

えヌヌ 😹その略し方は初めお聞きたした
    ちょっず明日から知ったかぶったように䜿わせおもらいたいですww

• 2月1日
  • 嵐

嵐

なるほど(^^)じゃあ枚くらい有れば足りそう^_^

ですねヌ少しくらい高いや぀あっおもいいのかもしれないよね❀❀

勿䜓無いからネヌ☺☺
    だからそろそろある皋床掋服も掗濯しながら盎しおいかないずいけないやヌ。ただダンボヌルに入っおるたたなんだよねヌ。

っおゆうか今日は党然寝れない😭😭
    ratさんも起きおたすねぇ😭‌❀

• 2月1日

退䌚ナヌザヌ

倧量に掗濯しおそのあずたた倧量の掗濯物を畳むっおいうのが私本圓にだるヌヌヌっおなっちゃいたす😹😹

党く同じです(笑)
    携垯぀぀いおたらある皋床眠気くるかなヌず思っおたんですけど党くこず、、(笑)
    明日、1日匕越しに捧げるからやる気スむッチがはいっおるのかもです(笑)

ただ眠気きたせん、、😹

• 2月1日
  • 嵐

嵐

おはよう^_^あれから私も寝れなかったょヌ😔ratさん確かにワクワクだから寝れなかっだずかもしれないですねでもどっず疲れも出ちゃうだろうから寝れる時に寝おくださいね😊私はもうおきなきゃっす

• 2月1日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です😭
    なんずか今日ひず段萜したした
    挚拶回りやら、ダンボヌルたずめやら、郚屋の片付け䞭でも息子はお構いなしでグズるので䞭断しおあやしたり〜ず、足がめちゃくちゃパンパンで筋肉痛です😹
    たた必芁なものも出おきお買いに行かなきゃです😹

• 2月4日
  • 嵐

嵐

おはようございたす🌞お疲れ様でしたっ挚拶回りも昚日のうちに枈たせられお良かったですあずは埐々にしおいきたしょう(^^)お互いに🀲

匕っ越し早々料理したしたか^ ^わたしは二日間は流石にしたせんでしたょ🀣

やっぱりちょいちょい足りないもの出おきたすょね😭😭

• 2月4日

退䌚ナヌザヌ

おはようございたす
    昚日もお疲れ様でした♥

小さな赀ちゃんが居るこずも䌝えられお、しかも呚りにもうちの子より倧きいです小さな子䟛さんが居たりず心匷いです🥰
    しょうがないこずですが泣き声などでどうしおもご迷惑をかけおしたう所がずおも気になっおいたので💊

これからゆっくり揃えおいこうず思いたす(*^^*)
    私もしおないです🀣
    子䟛いながら色々しおたらあっずいう間に倜になっおえヌもうこんな時間無理ずなりたした🀣🀣
    3日の倜から䜜りたした🀣

• 2月5日
  • 嵐

嵐

おはようございたす☀ですよねヌうちはもう小さい子がいなくおお幎寄りの方ばかりだから迷惑かけるず思いたすがっお蚀ったよヌ🥲

たた週末はカヌテン盎しやら家の担圓の人が来たりで忙しくなりそう😞でも少し県内だけどお出かけ出来そう☺

少しは気分転換しないずね❀❀ratさんも気分転換するんだよ

あっそうそう月曜日にさ友だちが少しだけ遊びにきたんだけどね回も新䜜スタバ飲めお新䜜ケヌキたで手土産で持っおきおくれたんよ☺💕
    ルビヌチョコずクラシックチョコだったかな☺💕めっちゃ幞せでしたよ

矎味しかった❀❀

• 2月5日

退䌚ナヌザヌ

私も早く萜ち着いたらベビヌカヌで子䟛ず散歩にでも行きたいです😢♥
    最近はお倩気もいいからお昌も暖房なしでも十分暖かいから、片付けながら眠くなっちゃったりもありたした😅

ルビヌチョコ芋萜ずしおたした そんなのもあるんですね😭♥
    クラシックチョコケヌキずティラミス、この前頌もうかず思っおたんですけどお金をたたたた降ろしおなくお泣く泣く諊めたんですよねヌヌ😭😭
    絶察矎味しそう、、😭♥♥
    どっちずも食べたいです、、🀀🀀

• 2月5日
  • 嵐

嵐

あるね😌👍今日思わず寝たもん👍👍
    矎味しいよ💕酞っぱいのかず思ったんだけどめっちゃ矎味しくおさ😌😌💕い぀かたべおみおね

ティラミスもあるんだね😁😁

• 2月5日

退䌚ナヌザヌ

朝2床寝しおしたいたしたヌ😅

100均や家電補品芋に行く予定が、、🀣
    たあこんな日もあっおいいですよね🀣

絶察食べたす♥
    自分ぞのご耒矎ずしお、、ず🀣🀣

• 2月5日
  • 嵐

嵐

いいよヌたたにはゆっくりしないず❀❀色々揃えおいくのも楜しいけどやっぱり子どもが寝おる時にゆっくり䞀緒に寝ないずね‌‌

• 2月5日

退䌚ナヌザヌ

ですよね😍
    性栌䞊、寝おる今のうちガサガサ  っお感じでしちゃうタむプです(笑)
    睡眠もやっぱり倧切ですよねヌ✚🥺

• 2月5日
  • 嵐

嵐

だよだよ👍❀今日もお疲れ様でしたぁ‌💕

• 2月5日

退䌚ナヌザヌ

嵐さんもお疲れ様でした♥🥰

• 2月5日
  • 嵐

嵐

い぀も話し盞手になっおくれおありがずう❀‌

• 2月5日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です(*^^*)
    こちらの方こそありがずうございたす〜🥰♥
    もう少しでバレンタむンですね🍫♥
    嵐さんなにか䜜られたりしたす♡

• 2月7日
  • 嵐

嵐

おはようございたす☀ですねヌ今幎はクッキヌでも䜜ろうかなヌっずか思っおたす🥰

小さなお菓子屋さんにクッキヌ生地眮いおるんでもうかた抜いお焌くだけで完成だしずか😆😌‌䞀から䜜りたいけどスケヌルが無いので😆😆

チョコでもいいけど嚘ちんが楜しくできるかなっお👍👍

本圓は矎味しいチョコ買うのもいいけどね😃💕💕

• 2月7日
  • 嵐

嵐

ずゆヌか、、、14日は来週日曜日なんですねヌ🥰❀パパも䌑みだからゆっくり䜜れるかなぁ‌‌普通に平日かず思っおたした🀣

• 2月7日

退䌚ナヌザヌ

今日もお疲れ様です♥
    クッキヌいいですね クッキヌ生地が眮いおるなんお矚たしいです、、😍
    チョコからお菓子党般倧奜きなので♥♥
    嚘さんず䜜られるのもずっおも玠敵です✚☺

パパさんに嚘さんからどうぞ♥なんおもらったらむチコロですね😝♥

お䌑み矚たしいです🥺
    うちは週䌑二日制なので次のお䌑みが15日みたいで、、(><)
    うちは旊那からのリク゚ストで生チョコを䜜る予定です🍫

最近は、バレンタむンだし、ずGODIVAのチョコを買おうか買わたいか、、
    あっ もちろん自分甚に、、(笑)🀣

• 2月9日
  • 嵐

嵐

こんな時間にごめんなさい🙏寝れなくおヌ😵😵䜕か結局嚘ちんはチョコ買っおチョコパパに䜜るずゆうおたす♪
    ちょうどこの前セリアに行っおカップかったのでヌ土曜日あたりに䜜れたらいいなぁ^ ^氎曜日䜜るっお早目にはゆうおたんだけど本人忘れおそうだし❗

ずゆうか家のWiFi工事が土曜日で今ずヌっずポケットWiFi䜿っおるんだけどたヌもう制限きたのか接続悪くおWiFi切っおおも党く電波なくおむラむラ䞭😭😭ratさんずこはどう

• 2月10日

退䌚ナヌザヌ

可愛いすぎたすね😍😍
    最近100均で出おるグッズ可愛すぎたすよね♥
    ラッピング袋ずかメッセヌゞカヌドずか☺

Wi-Fi、぀い最近届いお䞀昚日旊那が開通しおくれたした
    Wi-Fiないずギガめちゃくちゃ䜿うし、メヌルが党然来なくお私もむラむラしおたしたww
    開通した瞬間メヌルもめちゃくちゃ届いお今はスむスむです(*^^*)
    Wi-Fiないず本圓に䞍䟿ですよね、、 もう少し早めに頌んどくんだった、、ず私も埌悔したした😱
    そしおうちはあず、キッチン棚が12日に届く予定なのず、テレビ台がただないです🀣🀣

• 2月10日
  • 嵐

嵐

結局今日぀くったよ^ ^よかったよかった👍👍うちはあず3日぀らいよ😂😂

うちは色々が幎末幎始から始たっおるから色々がずれお、、䞭々だよヌ🥺🥺

• 2月10日

退䌚ナヌザヌ

䜜られたんですねヌ♥
    私は明日材料買いに行きたす(笑)
    本圓に動くのが遅いです(笑)

幎末幎始からお疲れ様でした(_ŽД)~~💊
    やっずお匕越しが萜ち着いたず思っおも3月になったらご出産ですよね😭😭✚

• 2月12日
  • 嵐

嵐

はヌい😙たた生クリヌムあるし䜜っおみおもいいかなぁ

そうなんだよねヌ䞭々萜ち぀かなくお片付けもただただできおないから^ ^

• 2月12日

退䌚ナヌザヌ

昚日から息子がご機嫌の時か寝おる時にササッず簡単に枈たせれるかなあず頭の䞭でシュミレヌションしおたす(笑)

初めおの匕越しだったので匕越しっお片付けも時間かかるし、䜏所倉曎に行ったり、、ず、私、垂圹所で䜏所倉曎だけかず思っおたのですが郵䟿局でも䜏所倉曎しなきゃだったり、免蚱蚌も倉えなきゃだったり、こういうのっお土日ずかはお䌑みだしっおただただ毎日どこかに行っおたす🀣

• 2月12日
  • 嵐

嵐

色々しおいかないずいけないもんね☹うちもなんずかそれ系は䜏んだ、、、いやただあるかなぁ。なんかもうよく分からんよね😔😔

最近は曞類集めにうちは垂圹所頌たれたりしおたよヌ。

もうぱぱっず党郚旊那さんが䌑みの時にしお来れたら良いんやけどね😞😞

• 2月12日

退䌚ナヌザヌ

垂圹所ずかは17時たでずかなので朝家のこずしお、お昌䜜っお旊那に子䟛任せお色々行きたした😭😭

旊那に任せたいんですけどマむペヌスな人で自分が行けば他にも聞きたいこずも聞けるしヌ、でそういうのは党お私が🀣

この前郵䟿局に転居届を出しに行ったら今はオンラむンでも出来るんですよヌず蚀われおもっず早く知りたかったです🀣

垂圹所も今匕越しシヌズンみたいで昌に行ったのにこの前月曜日だったせいか人が倚くお18時前たでかかりたした、、

• 2月12日
  • 嵐

嵐

えらいですねヌ😅👌尊敬したす私そうゆヌ系どうもダメダメで🥲🥲

話聞くずか曞類系は党然頭に入らないんですよね😖😖

お疲れ様でした長い時間たでヌ🀲🀲

• 2月12日

退䌚ナヌザヌ

倧事な曞類こそ自分で聞いお玍埗しないずダメなめんどくさいタむプですww🀣

ありがずうございたす(*^^*)

• 2月12日
  • 嵐

嵐

えらいじゃないですか^ ^私は人任せにする悪い癖です🀣

もうわからないのでっお投げ出すタむプで。。分からなくお玍埗するたで聞くこずを諊めるたいぷ笑

• 2月12日

退䌚ナヌザヌ

私たち真逆ですねヌ🀣🀣
    子䟛産たれおから䜙蚈、その気持ちが匷くなっちゃっおちょっず䜙裕持ちたいです、、(笑)

ずこずんっお所が倚くお🀣

• 2月13日
  • 嵐

嵐

たぎゃくですね^ ^でも偉いよ本圓^ ^私はだから旊那さんに怒られる事倚いもん🥲🥲

ちゃんず聞いずいおずかいわれたりね🥲🥲

• 2月13日
  • 嵐

嵐

こんばんわそういえばチョコ䜜りたしたか(๑╹ω╹๑ )

埌自分のご耒矎チョコも(๑╹ω╹๑ )

• 2月21日

退䌚ナヌザヌ

こんばんはヌ😱😱
    ぀いうっかり携垯を萜ずしおしたいバキフォンに📱⚡

コロナの圱響で人員を枛らしおいるみたいで修理の予玄が党然取れず、、😢

代機で過ごしおたためママリを、ずっおいなくお携垯が返っおきおもママリをいれるこずを忘れおいお今朝ママリの存圚に気づいお急いで入れたした😭😭

14日に朝からチョコ䜜りたしたヌ♥
    今幎は旊那からのリク゚ストで生チョコずもうひず぀䜜ろうず思い抹茶のシフォンケヌキを䜜りたした(*^^*)
    自分のご耒矎には本店ではなく、むオンのチョコフェアでGODIVAを買いたした♥♥

• 2月21日
  • 嵐

嵐

あらら😩😩今日から埩掻したのかな(๑╹ω╹๑ )

良いですねヌ生チョコず抹茶シフォンずか䜜ったんですか‌
    いいなぁGODIVA買えたんですね😆😆

私は今回は買わなかったです。。
    もうすぐ入院前だから緊匵しおきたした😭😭

• 2月21日

退䌚ナヌザヌ

そうなんです🀣🀣
    今朝思い出しお、今日は倕方に旊那の実家に遊びに行っおたのでそのあずすぐ入れたした🀣

抹茶シフォンケヌキは、クラシルみお䜜ったので完成床高く䜜れたした🥰

色々迷ったのですがやっぱりGODIVAかな〜ず♥
    そうですよね 䌚ったこずもないのに嵐さんは3月に出産されるこずしっかり芚えおたす🥰
    い぀から入院なのでしょうか🀔🀔

• 2月21日
  • 嵐

嵐

よかったヌ💕たたお話しできお嬉しい😃クラシルで䜜ったんだねありがずう😊二月26日ですもう来週金曜日には入院ですヌ🥺🥺䞉月䞀日に垝王切開だからさヌ😭😭

入院䞭良ければ䜕もする事なく暇になるし面䌚できないのでお話ししおください😩😩寂しがり屋なんで。。

䞀日手術日なんだけど面䌚できないから手術の時も䞀人かず思っおたら埅合宀的なずころで埅機する人がいないずいけないみたいで😞それ聞いたのが先週で🀊‍♀🀊‍♀

旊那さんその日郚眲移動日でどうしおも䌑めなくお🥺

芪も仕事でねヌちゃんも昌たで仕事で。。お矩母さんが嚘ちんを芋る予定だったんだけど。。

嚘ちんを圓日䞀時預かりにやらないずいけないかもしれない。。
    だからお矩母さんに埅機しおもらうように頌んだんだけど。嚘ちんがめヌっちゃ嫌がっおお😩😩でもそうするしかないんだよなぁ。

手術時間が決たらないず䜕ずも蚀えないんだけど。困ったペヌ🀊‍♀🀊‍♀

• 2月21日

退䌚ナヌザヌ

わああ😭😭 26日、、本圓にもうすぐなのですね😭

1日が誕生日になるのですね♥
    もう芪戚感芚でめちゃくちゃ楜しみです😍😍

もちろんです お話したしょヌ( *ÂŽê’³`* )♡
    産たれお萜ち着かれたら報告聞きたいです🥺♥

それはずおも急なこずですね😳
    埅機は䜕かあったらの為なんでしょうか🀔
    もう本圓に図々しいですが嚘さんず埅たせおもらいたいぐらい楜しみです、、😹😹♥

• 2月23日

退䌚ナヌザヌ

無知なもので、、 手術時間っお垌望の時間ずかはやっぱり難しいんですかね😭😭

• 2月23日
  • 嵐

嵐

ありがずう😁本圓に寂しいから入院する金曜日から盞手しおヌっお蚀うかもですが🀣
    明日は入院前最埌の怜蚺です朝から行っおきたす👍

そうみたいですねヌ誰もいなくお良いず思っおいたのにありがずう😁😊無事なこず祈っおお䞋さい💕

埌結局性別も生たれおからのお楜しみなんで😃👍
    垌望日は出来おも時間たではねぇヌどうなんだろうか🥺🥺しかも明日は先生手術日で他の知らない先生が最埌怜蚺するみたいなんだよね😭😭

䜕かそれも寂しいよね。。
    明日は基本䞀人だヌ😩

っお明日はようやくダむニングテヌブル来るんだよ😍😍

• 2月23日

退䌚ナヌザヌ

喜んで😝♥
    携垯どこいったっおぐらい携垯攟眮するこずが倚いのでい぀も返事が遅くなっおごめんなさい😱😱💊

そうなんですね 気を぀けお行っおきおくださいね💓

性別、生たれおからのお楜しみなんお玠敵✚✚
    私は初産で性別が早く知りたくお今日分かりたすかヌずか毎回聞いおたのですが生たれおからのお楜しみっおなんかいいですね😍😍
    私も2人目ができた時は真䌌させおもらおうかなぁ😝

わあ😭 私もそうでした😭
    怜蚺はずっず同じ先生だったのに陣痛が来た時、先生がちょうどお䌑みで、圓盎の違う方で、、
    ずっおも優しくおいい先生だったので少しそれが悲しかったです😭

なんかありたすよね ずっず蚺おもらっおいたから産む時も、、みたいな、、🥺
    取り䞊げおくれたこずにはずおも感謝しおいたすが、、🥺

やっず届くのですねヌ♡♡
    私も今日ニトリで泚文しおいたレンゞ台を取りに行っおきたした(*^^*)
    明日旊那に組み立おおもらう予定です♥

• 2月23日
  • 嵐

嵐

倧䞈倫です🙆‍♀赀ちゃんいるし倧倉だもん(๑╹ω╹๑ )気が向いた時にでも盞手になっおください😊👌

性別は本圓はずヌっず女の子だったんだけど男の子っお3週間前くらいに蚀われたんだけど、、で先週きいたら胎盀にピッタリくっ぀いおるからわからなくなっおきた(๑╹ω╹๑ )っお先生もゆうし
    産たれおからのお楜しみでっおこずにしたらヌっおゆうからさ😁
    明日怜蚺するずき聞く最埌の日だから聞こうか聞かずにそのたた産たれおからのお楜しみにするか悩み䞭😁

出産した時ず蚺おもらう先生違ったんだね😭それは寂しい。。
    うちは手術の時はい぀もの先生だからよかった(๑╹ω╹๑ )

おっratさんずこも泚文しおたや぀取りに行っおきたんだね🀲旊那さんは平日䌑みが倚いのかな(๑╹ω╹๑ )

• 2月24日

退䌚ナヌザヌ

ありがずうございたす♥♥
    怜蚺もお疲れ様でした✚
    時間などうたいこずいきそうですかねヌ😢😢
    性別は結局聞かれたしたヌ🥰

今日は旊那が䌑みで、い぀も息子の面倒をよく芋おくれお、たたにはリフレッシュしおきたらず䌝えお昌から少しお出かけに行きたした(*^^*)

次は私がリフレッシュしたい日を教えお ずなりたした😋

飲食店で働いおいるので土日䌑みはほがないです😭
    時間もバラバラで朝から深倜たでもあれば、倕方から深倜たで、ずか、、
    ずりあえずほが毎日1時過ぎに垰っおきたす😭

• 2月24日
  • 嵐

嵐

ありがずう😁手術時間は日の

倕方くらいになりそうなので、嚘ちんはねヌちゃんがみおくれおお矩母さんが埅機しおくれるかなヌ時間前埌したら嚘ちん䞀時預かりにはなりそう日曜日にわかるみたい🙆‍♀🙆‍♀
    性別は結局聞きたせんでしたよ❀❀

良いなヌ優しい旊那さんだ😍😍次はratさんのリフレッシュする日があるんですね

たぢですかヌじゃあほが䞀人で育児しおるんですか😞😞深倜ずか倧倉ですね、、、。

時間がバラバラなら䜙蚈に予定も立おれないですね😩😩

• 2月24日
  • 嵐

嵐

぀いに今日の朝から入院しおたす日曜日の倜たで䜕もするこずがない。日曜日から倜から絶食が始たっお月曜日の昌に垝王切開です

• 2月26日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です😱😱
    今日は旊那の服の敎理や玄関に棚を䜜ったりでずっず動いおたした😹😹

結局性別は聞かれなかったのですね
    䌚った時のお楜しみですね😍😍

いよいよ入院されたのですね

無事に眠りに疲れたしたでしょうか🀔
    絶食キツそうですね、、、😭😭
    本圓にあず少しで赀ちゃんに䌚えたすね♥♥
    楜しみだヌヌヌ😝😝😝

• 2月27日
  • 嵐

嵐

党然寝れなかったよ😭トむレもびっくりするくらい行ったし🀊‍♀🀊‍♀
    そうだね明日の倜から過酷な䞀日😵😵

• 2月27日

退䌚ナヌザヌ

やっぱりそうですよね😭
    息子を産んだのが倜䞭だったんですけど産埌ハむで党然寝付けなかったのをよく芚えおたす😹
    もちろん氎分もダメなんですかヌ🀔

• 2月27日
  • 嵐

嵐

日曜日の倜9時から24時たでは飲料倧䞈倫だけど月曜日は絶察むりだよ。。

• 2月27日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です♡
    起きおたすかねヌ😹

おいうか、絶食の経隓はただないのですがめちゃくちゃキツそうですね😭😭

• 2月28日
  • 嵐

嵐

䜕か寝れた(๑╹ω╹๑ )今起きたしたけど😅き぀いよ🥺だっお術埌の日食べれんし😂😂

その次の日の昌から食べれるんだよねたぁ仕方ない😂😂

• 2月28日

退䌚ナヌザヌ

いよいよ明日ですね🥺✚

• 2月28日
  • 嵐

嵐

ですよヌ😭😭でもねちょっずだけ心に䜙裕が今回はある気がする。予定垝王切開っおこずもあるし䞉日間は長いけど、、病院だからなんかあっおも安心だし👍

前は緊急垝王切開だったから䜕がなにやらでいろんなこずにパニクっおたし😵😵

テレビやLINEすらやらなくおただただ悲しみしかなくお毎日泣いおたんだょね。。。今回はお腹の子めっちゃ元気で家族に面䌚できないのが蟛いけどね。。ママリもあるし動画もたくさん撮ったし^ ^

友だちずLINEもたくさんしおるからよかった😃

• 2月28日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です
    いよいよ今日ですね🥺

心に䜙裕があるのっお本圓に倧事ですよね😢😢

お姉ちゃんの時は倧倉な思いをされたのですね😢

私も初めおで䞍安で色んなこずで䜕床も泣いおしたいたした😭

今日のお昌が本圓に楜しみ😍😍
    もう自分のこずのようですww
    遠くからですが本圓に応揎しおいたす✚

嵐さん頑匵れヌヌヌ🎌

• 3月1日
  • 嵐

嵐

ありがずう😊たた䞍安になっおきたしたけどね

ううん今回のお腹の子の前に埌2ヶ月で産たれおくるはずだった子、、、お空に行っおしたった子がいるんよ

だから䜙蚈にパニックだったわけ

うんありがずう😆🥺それで垝王切開になったわけなんだよ(๑╹ω╹๑ )

• 3月1日
  • 嵐

嵐

無事産たれたしたよ😍😍男の子でした😃😃

• 3月1日

退䌚ナヌザヌ

本圓にお疲れ様です
    そしお、本圓におめでずうございたす😭😭♥

男の子でしたか♥
    いいねをもう沢山抌したい🥺🥺ww

今日はゆっくり䌑んでくださいね😭😭
    本っ圓にお疲れ様でした
    たた、時間がある時お話したしょ♥

• 3月2日
  • 嵐

嵐

ありがずう😊なんずか寝れたからよかったよかった💕
    ちょいず30g小さくお入院しちゃったけどね(๑╹ω╹๑ )
    元気な産声聞けたよ🥰今日䌚いに行ける💓

パパは昚日赀ちゃん面䌚だけはできたみたい😌💕
    だから぀いでに掗濯物受け枡し頌んだよ😃😆

• 3月2日

退䌚ナヌザヌ

それはそれは良かったです😭😭♥
    もう䌚いに行けたしたかヌ😍
    パパさんも面䌚できたみたいでよかったですね🥰🥰
    うちの産院は退院たで誰にも䌚えずだったのでみんなに同じ写真を倧量に送っおたした🥺
    意倖にこれが倧倉で泣いちゃったら途䞭やめになるので、写真ただヌず色んな人から急かされたこずがちょっぎりストレスになっちゃっおたした😭😭

新生児のほやほや感どんなですかヌ😍
    たたりたせんよね♥懐かしいです♥

• 3月2日
  • 嵐

嵐

ちょうど䞀時からさっきたで面䌚行っおきたしたよ🥰‌

ほんずうに䌚えなかったんですねに入院だからパパ䌚えたんだろうなっお思いたす😍‌たぢですか、、、急かされるず嫌ですね🥲

暖かくお嬉しかった(๑╹ω╹๑ )

• 3月2日

退䌚ナヌザヌ

わあヌおかえりなさい♥♥

やっず䌚えた時の嬉しさやばいですよね♡♡

なるほど 息子さんもたたにもパパにも早速䌚えお嬉しかったでしょうね😍😍

ずっず芋おられる可愛さですよね♥

• 3月2日
  • 嵐

嵐

だね(๑╹ω╹๑ )もう早く垰りたい😊‌かえっおからが倧倉なんだけど早く䞊の子ず䞋の子察面させおあげた胃からさ😆😆

だから息子君ず䞀緒に退院したいのよね💕💕

• 3月2日

退䌚ナヌザヌ

お姉ちゃんの反応がめちゃくちゃ楜しみですね😍
    そういえば術埌の痛みずかはもう倧䞈倫なんでしょうか😭😭

息子さんは䜓重が少しだけ増えれば退院できるのですかね☺

• 3月2日
  • 嵐

嵐

ただただ痛いけどだいぶ付いおるものが無くなったよ(๑╹ω╹๑ )あずはおしっこの管だけ今日は少しお郚屋歩いお頑匵ったよ😍

そんなでも䞀日では痛みは無くならないよねヌ🀣い぀も思うけど😂😂ようやく点滎も倖れたから飲み薬で頑匵るよ💪😀

• 3月2日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です😭
    昚日の倕方頃から息子、䜕故かグズグズで、䜕しおも泣き止たなくっおさっき垂民病院ぞ連れお行っおきたした、、😭

䜕も無かったのですが、今日はそういう日だったのかなず先生から蚀われ、どこかしんどかったり痛いんじゃないかず心配だったのでホッずしたした、、
    泣き疲れたのかさっきようやく寝おくれお、旊那も垰っおきおさっき家事を党郚やっお私はこれからやっず倜ご飯です、、😱😱

バルン、抜く時ちょっず気持ち悪い感じで私苊手です😭
    埌陣痛ずか倧䞈倫ですか😭

• 3月4日
  • 嵐

嵐

こんばんは♪倚分機嫌悪かった時間だったのかなぁ😭😭本圓そうゆヌ時焊っおしたうよね。。でも䜕もなかったなら良かったです‌

よかったそれから寝おくれたんだね💓え今からよるごはんですか😵😵お疲れ様でしたぁ。。😫
    寝䞍足にならないように赀ちゃん寝おる時に寝おくださいね

傷口痛いよ〜垝王切開だからさ😵😵でも昚日だいぶ歩いたりできたから‌💕

• 3月4日

退䌚ナヌザヌ

初めおあんなに倧倉でめちゃくちゃ焊りたしたし私の焊りも息子に䌝わっおいたず思いたす😭

今日の朝は起きるず旊那が掗濯物や子䟛の面倒、お昌を䜜っおくれおいる途䞭で本っ圓に感謝です😭😭🙏

私の個人の意芋ですけど垝王切開めちゃくちゃ倧倉やろうなあず思いたす😭
    お腹を切るっお😭😭
    だいぶ歩けるようになったみたいで良かったです♥

• 3月4日
  • 嵐

嵐

そりゃ焊りたすよヌ😫😫
    でも旊那さんが面倒芋おくれたならよかったですねヌ😙

うんだいぶ歩けたす(๑╹ω╹๑ )頭は回らなくなっお来たけどね😂😂

• 3月4日

退䌚ナヌザヌ

そうなんです😢♥

私もありたした🀣🀣
    頭は回らないの🀣

赀ちゃんずは毎日面䌚できるのでしょうか

• 3月4日
  • 嵐

嵐

毎日できおるよヌ早く母子同宀になるように頑匵っお欲しいよ💕💕もう点滎も取れたしね(๑╹ω╹๑ )

• 3月4日

退䌚ナヌザヌ

そうなんですね♥
    嵐さんのずころの病院は元々出産埌は母子同宀なんですかヌ♥

点滎あるず服の着脱ずかが本圓に䞍䟿ですよね😢😢

• 3月4日
  • 嵐

嵐

䜕日間かは䞀緒にすごすみたいだよ慣れさせる為に^_^

みんなそうじゃないでもあんたり声聞こえないんだよねヌ
    点滎は私は日前に取れたよ😍😍ムスコくんは今日取れたんだよ😆😆もう少しかなぁ💕💕
    本圓、、早く垰りたいヌでも垰ったら楜できない🥲🥲

• 3月4日

退䌚ナヌザヌ

知り合いのずころは出産埌、退院たで別宀で授乳、オムツ替えの際に赀ちゃんの所に通ったみたいです

息子さんすごく頑匵ったんですね♥♥🥺
    病院、いいですよね、、
    䜕もしなくおもご飯が来る、、🀣🀣

• 3月5日
  • 嵐

嵐

あヌでも䞊の子の時個人産婊人科だったけど授乳宀はあっお日目から母子同宀だったかな(๑╹ω╹๑ )

うんだから䞀緒に垰れる事祈っおおください🥺

たぁ今回は総合病院だから授乳宀もないからねヌ
    預けおはもらえるんだけど😆😆

• 3月5日

退䌚ナヌザヌ

産院によっお違いたすよね
    本圓に䞀緒にお家に垰れたすように🙏
    嚘さんにも早く䌚いたいですね🥺♥

• 3月5日
  • 嵐

嵐

うん。䜕でか寂しくお泣いちゃったんだよね🥺嚘ちんに䌚いたくお。。たぁ産埌は頭䜙蚈に回らんし涙もろいしホルモンバランスの関係仕方ないんですけどね

• 3月5日
  • 嵐

嵐

月曜日私ようやく退院したヌす
    赀ちゃんも母子同宀に今日からなったよ

だから順調に行けばママず垰れたヌす💕💕

たぁ垰れるでしょう第二子だしっお小児科の先生はさっき蚀っおたけど😁😁

• 3月5日

退䌚ナヌザヌ

産埌のホルモンバランスやばいですよね😢😢

退院決たったんですねおめでずうございたす🥳👏🎉

赀ちゃんずも䞀緒に生掻が始たったんですねヌ
    良かった♥

母子同宀も始たったし䞀緒に退院したいですよね🥺🥺

• 3月5日
  • 嵐

嵐

そうですねこれから倧倉にはなるんだけどぉ〜😵😵

2人育児いけるかなヌ笑たぁでもやるしかないしね💪䞋の子には沢山倧きくなっお貰わないず^_^

• 3月5日

退䌚ナヌザヌ

今1人でも倧倉なのに2人っお、、

うちは圓分考えれないず思いたす😢😢
    本圓尊敬したす🥺♥♥

• 3月6日
  • 嵐

嵐

ただ始たったばかりだから私もどうなるこずやら😂😂でも楜しくなる事は間違いない^ ^たぁたた自信無くしちゃうかもしれないけどねヌ😭😭

• 3月6日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です
    今日退院できそうですか☺

確かに倧倉そうだけど可愛さも幞せも2倍ですよね😝♥

早く兄匟の絡みが芋たいですねヌヌ♥😘😘

• 3月8日
  • 嵐

嵐

明日退院ですぅ💓今日は最終日なのでさっき母乳飲たせたので預けおもらうこずにしたしたずはゆうおも昚日䞀日しか倜は芋おないですけどね

赀ちゃんも垰れたす😉

• 3月8日
  • 嵐

嵐

おはようございたす🌞あず数時間で退院です本圓たくさん話せお良かたよ入院䞭の䌚話すごくたすかりたしたよたた暇な時にたくさんこれからも話ししようね💕💕

• 3月8日

退䌚ナヌザヌ

こんにちは
    退院おめでずうございたす😍😍
    昚日は旊那が䌑みで旊那の実家にお邪魔させおもらっおたした🥰

嬉しいです🥺
    私も初めお知るこずがたくさんで楜しかったです♥
    ふたりママ頑匵りすぎないように頑匵っおくださいね(*^^*)

こんな私でよければたた嵐さんの手があいた時にでもお話したしょヌ♥

• 3月9日
  • 嵐

嵐

もちろんだよ〜たた暇な時にお話ししたしょう😌矩実家行っおきたんだねよかったよかった🥰🥰少しはゆっくり出来たかな

• 3月9日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様です

旊那の家族はい぀もみんなで抱っこしおくれお、ご飯もゆっくり食べヌよず蚀っおくれたりお矩母さんが率先しお色々やっおくれたり、本圓助かっおたす🥺♥

• 3月10日
  • 嵐

嵐

いいねヌ(๑╹ω╹๑ )私もそんな感じ💓💓っおもうひっきりなしにずヌっず泣いおる😭😭

• 3月10日

退䌚ナヌザヌ

あららら😭
    嵐さん、䌑める時にたくさん䌑んでくださいね🥺
    䞊に嚘さんもいらっしゃるし、、🥺

• 3月10日
  • 嵐

嵐

ありがずう😊昌寝しおるけどねヌ😙ねれおたすか

• 3月10日

退䌚ナヌザヌ

息子もさっきお颚呂から䞊がったあずぐずり出しお寝かし぀けしたらすぐ寝たした🀣

眠りが浅くおい぀も30分1時間ぐらいで起きちゃうので倚分18時前には起きそうですけど🀣

倜間はぶっ通しで寝おくれるんですけどね😭

• 3月11日
  • 嵐

嵐

倜寝おくれるだけでありがたいね🥰🥰❀

• 3月11日

退䌚ナヌザヌ

そうなんですよね😍

• 3月11日
  • 嵐

嵐

だよヌ(๑╹ω╹๑ )😍
    倜にぐっすり寝おくれおお利口だよヌ🥰❀

• 3月11日
  • 嵐

嵐

昚日䞀床自宅に垰ったんだけど。。結局旊那さんず蚀い合いになっお悲しくなっお泣いおしたったし。

嚘ちんは自宅のリビングのドアで足挟んで倧泣きするしで倧倉だった。
    骚折れおたりヒビは入っお無さそヌで良かた。
    もう昚日はずりあえず悪埪環ですぐ実家に垰っおきた。

旊那さんずは話し合っおすぐ仲盎りしたよ🀗

• 3月13日

退䌚ナヌザヌ

こんな倜䞭にすみたせん🥺
    お疲れ様です

わあぁ たさにい぀ぞやの私たち倫婊😵😵

小さな疑いから始たっお、そこからお互いの普段の䞍満の蚀い合いになっお、でも旊那はあず10分埌に仕事っお時に喧嘩しちゃったもんだからお互い早口で蚀いたいこず蚀い合っお😢😢

でも、そのおかげか、喧嘩埌、お互い䞀緒にいなかったからか冷静になっお垰っおきた時に話し合っお仲盎りしたした😭

賃貞アパヌトに䜏んでいるのでお隣さんずかに少し聞こえちゃったかなあずも😭😭
    倧声や怒鳎り合いはしおないですけどね

なんかツむおないなヌ、っお思う日っお怖いぐらい1個1個ツむおなくお、、そヌいう時なんかありたせん🀣
    本圓マンガかよみたいな日🀣

• 3月15日

退䌚ナヌザヌ

でもでも、嵐さんず旊那さん仲盎りできおよかったヌヌヌ⭐♥😍

• 3月15日
  • 嵐

嵐

䜕でかなぁ、、、。本圓結婚しおからケンカするようになったよ。。やっぱりずっず䞀緒だから䞍満が出お来るよねでもすぐ仲盎りできるのは凄いっお自分でも思う。

普通に話しおるんやもんなぁ。。😅やっぱり同玚生で友達感芚やからかな。小さい事でもいい合っおたたに、喧嘩しないずね。爆発する前に。。

• 3月15日

退䌚ナヌザヌ

私も付き合っおる時から喧嘩は滅倚になくお、でもお互いの思っおいるこずを知れたし良かったかなあず🥶
    そうなんですよね
    なんで䜕回も蚀っおるのに盎そうずしおくれないのずかが倚い気がしたす🀣

うちも同玚生で高校生から付き合っおたした(*^^*)
    本圓そうですよね、どっちかが溜たりに溜たっお冷めたずかならない前に😵

• 3月15日
  • 嵐

嵐

そうなんだね^_^高校生から付き合っおるんだねなんか友達倫婊みたいになりたせん^_^
    本圓䞀緒に生掻しお喧嘩出来およかったずおもいたした。いたはもう少しお互い思いやりが足りないかなず思いながら、、感謝しないずなヌっお日々反省しおる😓😓本圓うちは旊那さんから冷めそうな気がする😓

• 3月15日
はじめおのママリ♡

ここ数日朝寝なくしおお昌寝䞀回にしたら今日は3時間お昌寝しおくれた、、🥺💖
息子よありがずう🥺💖

• もか

もか

お疲れ様です❀
    はじめおのママリ♡さんも睡眠時間確保、ファむトです( ˘ᵕ‪˘ )⋆˚✩

• 1月21日
  • はじめおのママリ♡

はじめおのママリ♡

ありがずうございたす🥺💖💖
    お昌寝長くしおくれるずだいぶ助かりたす😭💖💖

• 1月21日
  • もか

もか

そうですよね😂❀
    倧倉でしょうが、少しでもゆっくりされおくださいね😊✚

• 1月21日
  • はじめおのママリ♡

はじめおのママリ♡

優しいお蚀葉ありがずうございたす😭❀
    お互い子育お頑匵りたしょうね、🥰💕

• 1月21日
  • もか

もか

こちらこそありがずうございたす❀
    お互い頑匵りたしょう😊❀

• 1月21日

䜕床ひっくり返しおもう぀䌏せで寝おしたう😅
心配だけど、眉間に皺を寄せおたで寝返りを打぀姿は可愛い💕
たた戻すけど❀

maru

もずもず寝ぐずり酷い子な䞊に、睡眠退行なんやろうけどパニックみたいに蚳分からず泣き叫んできお起きおくる
しかもこっちがりトりトした時に泣き叫んできおそれで目が芚め、再びりトりトした時に。。の繰り返しでほんたにむラむラしお怒鳎りそうになる

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ちょヌわかりたす䞊の子がそんな感じでした。倜になるのが怖くなっおたし、䞀人がっちっお感じがしお぀らいんですよね。。。もう完党に諊めお録画番組みたり、YouTubeみたりしおたした。

• 1月21日
  • maru

maru

共感しおもらっお嬉しいです😅
    自分に䜙裕がある時は倚少我慢できるんですけど眠たかったりするず䜙蚈にむラむラしちゃっお。。
    自分の郜合やのに。。っお感じで自己嫌悪になりたす
    わたしも今倜は諊めおみようかな🀔

• 1月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

うちの堎合、䞀歳2ヶ月で自然ず卒乳しお、、そのくらいからわたしの髪の毛を觊りながら寝付けるようになっおきおたしたね。なんかアむテムがハマるずいいですね

• 2月9日
みヌ。

もう疲れた
楜になりたい
私っおなんなんだろう
ず考えおも答えは出ない
疲れたなあ

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

私も同じ状況です。
    もう色々疲れたした

• 1月21日
  • ❀🊖 ちびっこ怪獣ママ 🊖❀

❀🊖 ちびっこ怪獣ママ 🊖❀

あなたは立掟なお子さんのママですよ
    私も疲れたした旊那に笑
    私っお䜕私の旊那答えおおくれ。
    私も逃げたい1人になりたい過去に戻りたい
    でも決しお子䟛を愛しおないわけないし、この子に䌚えたのは旊那のおかげ旊那にずっおは私たちのおかげ
    旊那が可愛がっおる子䟛たちを育おたのは私達
    え䞀人の人間育おられおるんだよ凄くないですか
    毎日毎日毎日毎日起きおミルクやご飯あげお寝かせお家事しおオムツ替えおあげたりめんどくさいこず嫌いだった私が子䟛たちを殺さないで育おられおるんです
    子䟛は私たちママを必死で愛しおくれお期埅に応えようずしおくれおご飯食べようずしおくれおる。

愛しおあげられおるだけ立掟。
    毎日家事育児うたくいかなくおもやろうずしおるだけで立掟。
    だず思いたせんか
    今はそうは思えなくおもい぀の日かママ倧奜きママありがずうママのようなママになりたいその他諞々蚀っおもらえる日が必ずくるず思いたす。
    私はその日を埅ち望んで今日たで育おおきたした、もちろん明日からもこの子達ず共に生きお生きたす

お互い自分自身が分からなくなるこず右も巊も分からない育児やろうずした時に起きおしたう我が子や泣いたり怒ったり笑ったり転んだりそれだけで忙しいのにプラス家事やっおるんです

あなたも私も立掟なママです、嫁です、人間です❀
    お互い頑匵りたしょう❀❀

• 1月21日
A

バンザヌむ🙌っおしお息子が寝る姿が可愛すぎお食べちゃいたいんだけど、起きた時手冷たすぎるのどうにかしたい🀔
毛垃被せおも䌞びヌっおしお🙌こうなるから難しいなぁ😥
倏は汗かいお倧倉だったけど冬は冬で倧倉だなぁ😰

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

あヌ
    めっちゃ分かりたす(*^^*)うちもそうです。笑
    保冷剀みたいに冷たくなっおたす😅
    なので、倜䞭や明け方の授乳の時に私の胞に圓おお枩めおたす。笑😃

• 1月21日
  • がんちゃん

がんちゃん

私もたったく同じこず思っおたした💊
    朝、すヌっごく冷たいんです 。
    手袋するのは、発達の阻害になるず聞いたので、手袋はしおないです。
    本圓にどうにかならないもんですかねぇ😅

• 1月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

うちも冷たいです💔
    あたりかけすぎもず思っお胞蟺りたでしか垃団かけおないし、暖房も入れおないので😂でも今たで颚邪匕いおないので平気なのかなず思っおたす。足はずおも暖かいし😅

• 1月21日
  • A

A

わぁ同じくです笑
    授乳の時觊られるず冷たっおなるのでそのたた胞ず私の手で挟んであっためおたす笑笑

• 1月21日
  • A

A

手ずか足を隠しちゃうず䜓枩調節できなくなるからあんたりしないでっお蚀われおお私も手袋しないです🀗
    もう寒そうで可哀想ではぁヌはぁヌっお息吹きかけおあっためおたす笑笑

• 1月21日
  • A

A

難しすぎたすよね、、、、
    朝ずか錻のあたりカペカペの錻くそ぀いおたりするのでやっぱり寒いのかでも暖房぀けっぱだず也燥するし、加湿噚぀けたたたっおのもタむマヌないし、、、ずかもうモダモダがすんごいです笑

うちも同じです䜓ずか足ずかはあったかいんですけど、垃団から出おる郚分、顔ずか手ずかはぎえぎえです🥶

• 1月21日
  • Mママ

Mママ

たったく同じこず思っおいたした。朝方のお手お、めっちゃ冷たいですよね。䜕床か深倜に確認しおお垃団の䞭にいれるけど🙌になっおる😕
    背䞭や足は暖かいので、最近はそのたたに。䜓枩調節の為に手袋ずかは、しない方がいいみたいですね。

• 1月21日
  • A

A

倜䞭䜕床か起きる時はただポカポカだったりする時もあるのに、朝方ぎえっぎえでこの数時間に䜕が、、、っおなりたす笑笑
    私もそれ蚀われたしたこのたたでいいもんかねぇ、っお思いながら冬が終わるのを埅っおたす😂

• 1月21日
  • がんちゃん

がんちゃん

トントンしおあげる時に手を枩めおあげるようにするず、気持ちよさそうに寝たすよね☺

• 1月21日
  • A

A

うちはトントンするず芚醒しお遊び始めたす笑
    いい子なんですね矚たしいです😍

• 1月21日
ちゃた🊄

写真眺めおるず
出産の痛みを䞀瞬忘れられる🥺

呌びかけにも反応しおくれるようになっおママはうれしいよ😭💓

• みゆぅ★

みゆぅ★

尊いです😆毎日可愛くお❀

• 1月21日
ママリ

今日は嚘にむラむラしおたくさん怒っおしたった。ただ1歳なのに。
悲しくなっお泣きながら謝ったらミルク飲み終わった空の哺乳瓶ずっず吞いながら笑っおた。😅
本圓にごめんね。。。

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

むラむラする日ありたすよね。䜙裕がなくお、優しさなんお忘れおしたいたす 子䟛にずっお母芪は党おです。
    きっずお母さんがたた笑っおくれたらチャラです。
    明日も頑匵りたしょうね。
    私も眪悪感で眠れない日ありたすが、ここをみたら同じように悩む母芪たちが同士です。

• 1月21日
はじめおのママリ🔰

なんでか、氎曜日は決たっお睡眠時間が短い

くた

愚痎ですみたせん
矩実家の人達が嫌すぎお無理です
劊嚠報告で矩実家行ったら圓たり前に同じ郚屋でたばこ吞った矩母
出産しお産院に面䌚に来お、蚭眮しおある消毒が芋぀からないだなんだ隒いでちょっず䞀緒に探しおよずか意味わかんない矩姉
倕飯出おるのに気にしないで食べおず䞭々垰らないで時間ギリギリたで䞉時間いやがった。
実父が亡くなっお喪䞭だから挚拶だけず事前に䌝えお行ったのにおめでずうの連呌
旊那ブチキレおも、えっあっそうだごめん‥わざず
もう無理です

• ママ

ママ

最悪ですね。
    旊那さんがたずもなのが救いです。
    うちも矩母が、今で蚀う発達障害なのか、盞手の気持ちを考えず思ったこずそのたた蚀葉に出すタむプで嫌いです。

• 1月21日
  • サトリ

サトリ

うわヌヌ酷いどの゚ピ゜ヌドも嫌すぎたす。私も䞀瞬ではなさんの矩母さん矩姉さんが嫌いになりたした😡
    かなり距離をずらないずストレスたたっおしたいたすね😫旊那さんが味方でよかったです✚

• 1月21日
  • くた

くた

ありがずうございたす😭
    寝れないし思い出しおむラむラ蟌み䞊げお勢いで曞き蟌んでしたいたしたが、朝冷静になっお埌悔‥でもコメント読んで救われたした🙇

ただ70歳前で本圓に倧切だった父が亡くなっおかなり滅入っおいたのでおめでずうの件で100%無理になりたした。盞手もこちらの気持ちなんお䞀ミリも考えおくれないので、どう思われおもいいやず正月のみしか顔を出さないず決めたした😂

• 1月21日
ゆに

さあお、今日も倜勀(赀ちゃんのお䞖話)の時間が始たりたしたヌ
目をかっ開いおいる 😱
長くなりそうだ 
しお、頭の䞭でEテレのおよよっおいう歌がひたすらグルグル 
およよっおよよっおよよっおよよっ
およおヌよおヌよよ

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

私も毎日息子が歌っおいお頭から離れたせん😂
    あの螊りずかも印象的ですよね😂
    倜勀頑匵りたしょう❀

• 1月21日
  • A

A

およよたん息子は党然反応しないんですけど、螊っおる私をみお笑っおたす笑笑
    それ頭から離れたせんよね笑笑

• 1月21日
  • あヌちゃんたた♡

あヌちゃんたた♡

お互い倜勀お疲れ様です😂🀝
    およよマンわたしも頭から離れず最近ずっず
    およよっおよよっおよよっおよよっおよおヌよおヌよよヌリピヌトで口ずさんでたす笑
    同じ人がおっお嬉しいです😆🀞

• 1月21日
  • うめ

うめ

たさに・・・( Ž艞)🎵
    同じです😂
    “およよのダンス”に加えおなぜか...”ずげっずげっずげっずげっ“っおのも頭ん䞭グルグルσ(^◇^;)🌀

• 1月21日

あぁヌ、、、今日も盛倧にフェスしおるヌ嚘よ、寝なさい寝なさい寝なさい。。。。可愛いけど、寝なさい朝たでぐっすり。😭💊あわわヌヌ。

実月

眠気がきたのか晩埡飯もろくに食べず、「ねんね」ず蚎えお寝宀ぞ䞊がるも、やっぱり寝ないで時間だけが過ぎおいった7時前埌。
むラむラしおリビングに戻っおおむ぀替えしおたら、
「いっぜんばヌしヌこヌしょこしょヌ」
っお䞊手に歌い出しお、思わず笑顔になった。
い぀も寝転んでやっおたもんね。
10回くらい連続で遊んだった。

1歳10ヶ月。
い぀の間にか、歌を歌えるようになっおたんだなぁ 。
嚘よ、むラむラを吹き飛ばしおくれおありがずう^ ^

みりりん

お疲れ様です。 熱で呌び出し通院垰宅しお䞀緒に寝ちゃった、旊那が1人でご飯䜜っお食べおた(><)お疲れさたです。

mico

ママは○○の為にお仕事頑匵っおるから○○も頑匵る💪っお保育園で蚀っおるみたいで泣けおくる😭仕事しなくお䞀緒に居れたらいいのになぁ😞
あヌほんず可愛すぎる💕芪バカです🀣🀣

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

可愛いすぎたすね。
    わかりたす。日本の育䌑制床が短すぎお母芪の気持ち考えおないのかず悶々ずしたす。
    少子化なんだからもっずサポヌトすべきです。
    3歳たで䞀緒にいれたらなぁ。涙

• 1月21日
ゆう

今日もお疲れ様でした☺

普段は話し盞手が倜垰っおくる倫しかいないんですが、今日は他県に䜏んでる効がTV電話しおきおくれたした。効はコロナで息子ず回しか䌚えず、抱っこも床のみでしたが、久々に息子も芋おもらえお話もいっぱいできお、気分転換になりたした✚

話す前の子どもず人きり、コロナで出かけられない そんな毎日ですがやっぱり人ず話すっおいいですね☺笑

• ママ

ママ

めっちゃわかりたす。
    私も芪や友人ずテレビ電話したす。

• 1月21日
  • ゆう

ゆう

ホントは䌚えたらいいんですけどね でもTV電話はありがたいですね☺

• 1月21日
た

今日は寝かし぀けず䞀緒に寝れるように行動したのにそういう日に限っお眠れないなぁ息子かわいいなぁ

りり

昚日早く寝たし、今日5時半起きだったから早く寝るず信じおたけどダメかヌヌヌヌ😂
目ギラギラしおるわこれは長い

ミカん

旊那にやる気スむッチないんかいっおマゞで思う

スマホいじいじ、ゎロゎロゎロゎロあずは䜕もしない✊

䞀人でゆっくりする時間少しほしい。

最近、出前通のCMずヒガシマルうどんスヌプのCMにハマっおる自分ず䞊の子笑ちょっず癒し。

䞊の子面癜い😊

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

うちの旊那もク゜です笑
    旊那も子䟛みたいでりンザリしたす。倧人だから子䟛より厄介だし。

• 1月21日


寝顔芋おたら涙が出おくる。
あず日で䞀歳になる息子。
やっず倜はぐっすり、朝たで寝おくれる様になった。
産たれおすぐは、䜕床も授乳しお眠たい思いでお䞖話したし、むラむラしたりしたなヌ。
それから1幎か。
あっずいう間だず蚀われおたのが今わかる。

ずっず赀ちゃんのたたでいおほしい。
私の元に生たれおきおくれおありがずう。

今倜は涙が止たらん。䞀歳になるなヌ😭

きなこ

劊嚠䞭、ほんずしんどい😭
今は胃液あがっおくるのず寝たいのに寝぀けないのず栌闘䞭。
はやく産んでしたいたいヌ😭

• 児ママ

児ママ

寝たいのに寝れないのわかりたす。
    䜕かず劊嚠䞭しんどいですよね😩

• 1月21日
  • きなこ

きなこ

今日もなかなか寝れそうにないです😭
    寝ようずするずよく動き出したすよね😅

• 1月21日
児ママ

垃団に入るず䜓が痒くお寝れなくなる😔
胎動も元気よすぎおさらに寝れない。眠たいけど蟛い😩
この時期あるある

Rei👊🏻mama

今日は息子が歯医者デビュヌしたした😊
歯のチェックず歯磚きだけで倧泣きでしたが「よく頑匵ったね」「いい子だったよ」「䞊手に出来おたよ」ず耒めたくりたした😊
でも結構なギャン泣きだったので倜泣きしそうでちょっずビクビクしおたす😱

komama@

1歳未満の激しい倜泣き、1歳過ぎの若干むダむダ期を思い出した。アデノりむルス扁桃炎。5日熱䞋がらずグズっおる息子あやし矩母の助蚀ならぬ小蚀に耐え母疲劎MAX。熱䞋がったず䞀安心ず思いきや信じられないほどの癇癪😭䞀日䞭䜕しおも倧泣き。

今日はご機嫌で過ごしおくれたすように。

昚日は怒っおごめんね

ガブトン

ああ、この3日間のむラむラはなんだったのか。。
倫ず険悪なムヌドが挂っおいたけど、今倜はみんなで食埌にお笑いの番組みお、倫婊でお腹抱えお笑っおたら、い぀の間にか険悪なムヌドはどこぞやら。。
そっか。
むラむラしたらお笑い芋ればいいんだ。
笑ったら凄いストレス発散。
チョコプラありがずう。。❀
このコロナ犍の䞖の䞭、ストレス抱えた人がたくさんいる䞭
お笑い芞人お凄い圹目果たしおるかも。
感謝

パンの耳が奜き🍞

ここ数日ネガティブになりがち 
明日は倖出ないでぐヌたらしちゃおうかな
嚘ず遊ぶのを楜しむ
おや぀も䞀緒に食べちゃう

ミルク

ねむれないヌ子䟛は熟睡なのに

• ふうママ

ふうママ

䞀緒です😭ここ数日朝たで熟睡しおくれおるのに、私が寝れず3〜4時間睡眠が続いおお疲れは取れないしむラむラするわで参っおたす💊なぜ眠いのに寝れないんでしょうね😫

• 1月21日
ママリ

背䞭スむッチが今日はひどすぎる😭😭
もう1時間以䞊栌闘䞭😂

ひヌたた

寝宀に行き寝かし぀けをするず、
マックスハむテンションになる珟象
に名前を぀けおください🥺😩
寝ないのうちだけなのかな😢

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

うちは『眠たヌずハむ』っお呌んでたす

• 1月21日
ガブトン

今日は倕方ぐっすり、い぀もより長く寝た坊ちゃん。
おかげ様で、たずもな栄逊満点の倕食が䜜れた♪
久々にたずもに料理できお凄くストレスフリヌだった❀

生姜焌き、
ニラずもやしの炒め物
きのこず豆腐のお味噌汁
サラダチキン、きゅうり、レタス、パプリカのサラダ

倧満足

• あゆ

あゆ

料理っおストレス発散になりたすよね♡
    心に䜙裕がある状態で䜜る時に限りたすが 笑

• 1月21日
  • ガブトン

ガブトン

ホントその通りです
    私、実は料理奜きなんだなず思いたした😅
    なかなか時間取れない日が倚いので、きゅうりはたずめお塩揉み、パプリカもたずめお炒め物にしおおく、など䞋ごしらえしお垞備菜にしたした♪
    今日は、たたたたお買い物しおきたばかりだったので材料も豊富にあり、GOODタむミングでした

• 1月21日
はじめおのママリ

産たれたずき
責任の重さず育児に远われお
可愛いずは思っおたけど
今ほど♥たたらなく可愛いっ♥お思う䜙裕もなく必死だったなぁ
やっず気持ちが远い付いおきた感じ

ゆん

流石に昌間7時間も
昌寝しちゃっおたら
今時間寝れる蚳ないよね笑

寝぀わりなのかなあ😟

旊那のお昌のお匁圓は
ガパオラむス
もう倜のうちに仕蟌んじゃった😋

モニカ

倜䞭のアむスっお䜕でこんなに䞭毒性あるんだろ🀀💕

はじめおのママリ🔰

念曞の曞き方知らないずなヌ。
頑匵ろヌ。

Rei👊🏻mama

息子が1歳になっおからずっず欲しかった2人目。
でも理想は4歳差。
1人目が早生たれなので今幎の秋ぐらいからやっず劊掻🥺
ず思っおいるのですが劊嚠する前に色々息子を幌皚園に幎少から入れるのか、産埌入院䞭の息子の預け先をどうするか。
少し早いですが悩み䞭です。

ぜん

実家から戻っおただ半月なのに
日䞭息子くんず2人きりの生掻に疲れおきおしたった  
コロナのせいで友達にも䞡芪にも䌚えないし
この先ちゃんず乗り越えられるのかね💭

幞いよく寝おくれる子なのに寝おも寝おも眠いし泣き出しお起きなきゃっおわかっおおも䜓がすっず動かない😭
久しぶりに倧泣きしおしたった

今晩からは頑匵るぞヌ🏃‍♀

• ママリ

ママリ

毎日お぀かれさたです
    私も息子がそのくらいの頃は2人きりの生掻にすごく疲れおたなあっお思い出したした
    日䞭家事がほずんどできずに、倜ごはん買っお垰っおきおくれた旊那に泣き぀いたこずありたした
    誰かず少し話せるだけでも気持ちが倉わりたすよね
    ちゃぜんさんもただただゆっくりするのが必芁です💓
    ご自身のこずも䌑たせおあげおくださいね✚

• 1月21日
  • ぜん

ぜん

ありがずうございたす😭
    たあはさんもそのような時期があったのですね
    い぀も家事は最悪できなくおもいいや、ず思っおはいるのですが䞊手くサボれず自滅しおたした😂
    思い切っおやらなきゃじゃなくおやらないでおこうずいう日も䜜っおみようず思いたす(極端ですが😅)

• 1月21日
♡あい♡

晩ご飯の準備䞭
急にきばっおた息子
あ💩ず思っおトむレにダッシュ💚
䞊手にできおよかった
トむトレかなんかわかんないけど
嬉しかったなぁ

たたり

旊那よ、どうしおこんなに泣いおるのに気づかないんだ
寝おる時耳の穎にゎミでも詰たっおる

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

我が子に興味ないのかっおくらい無関心ですよね。耳垢取っおやりたしょ

• 1月21日
  • Mママ

Mママ

どこの旊那さんも⚡👂⚡そうなのかぁ䞍思議ですよね知らないふりかわざずかっお思いたす

• 1月21日
さず

さっき久々に寝おお泣いた息子くん座ったたた抱っこしおたらスダスダ寝おくれた。よく考えたら私は今自分の子䟛を2人抱っこしおるんだなっおすごい幞せな気持ちになった。
無理のない範囲でたくさん抱っこしおあげよう^_^

皆の優しさに涙する新米たた笑

3時間抱っこ寝に耐えるも腰が぀らすぎお垃団ぞ着地
はいギャン泣き

はいはい

ずりたえず乳咥えさせお深呌吞、、、

はヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ねたヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌい

• あゆ

あゆ

うちも今、ずりあえず乳咥えさせお「寝ろヌヌヌ寝ろヌヌヌ」ず念じおたす笑

• 1月21日
  • 皆の優しさに涙する新米たた笑

仲間ですねヌヌヌヌ😂
    乳咥えおる間は寝おる感あるのに垃団に眮くず秒で寝返りしようずしお泣きたす😂
    ねおくれヌヌヌヌ😂

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

寝返りし始めるず、䜕回戻しおも寝返りするっおよく耳にしたす😂
    眠いなら寝およヌヌヌっおなりたすよね笑

ずりあえず静かになるから、おっぱいに感謝。笑

• 1月21日

ほんず、たたたたあずかおもっおたのに我が子もそうでした。笑
    たたに寝返りしおも阻止しながら背䞭トントンするず寝るんですけどそれだず確実に2時間埌くらいに寝返っお泣く😂
    たあ、仰向けで寝れおも同じなんですけどね😭

ほんずおっぱいに感謝
    おっぱいありがずう
    出来るこずなら垃団におっぱいを備え付けたいですヌ

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

もしうちの子もそうなったら、これか きたきたヌっおなりそうです笑
    自分の抱っこした状態の腕の暡型ず備え付けおっぱい売っおたら絶察買う 笑

• 1月21日

子育おっおいやヌそんなこずあるのヌっお思っおたのが普通にあるからびっくりしたすw

わヌヌヌわたしもほしいかいたい
    高くおも買いたいですね

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

䜙裕がある時に振り返るず、あるあるだよねヌっおなりたすが、実際盎面しおる時は癜目剥いちゃいたすよね笑

劄想でいろんな商品考えるの楜しそうですよね🀣

• 1月21日

ほんずにそのずおりです
    癜目剥きたくりです😂

この劄想をい぀か叶えおくれる誰かがこの先のママたちを救っおくれたらいいのにず切に願わずにはいられたせん🀀

やっずやっず10時前から闘い続けおやっず垃団に眮くこずができたした
    歓喜しかし、きっず私が寝぀きそうになった途端にたた泣くのだろうず思うず悲しいです🀀
    我が子が寝おくれるこずはずっおも嬉しいですし、安心ですが、母ももうちょっず寝たいな、っお思っちゃいたすね、、、、

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

おめでずうこざいたす😍😍😍😍😍😍😍😍
    あたしは怖くお眮けず 抱っこのたたママリ埘埊しおたす笑
    はい、珟実逃避です。笑
    同じくもっずもっずもヌヌっず寝たいです🥱🥱🥱
    子䟛がただいない、たしおや独身だった頃の「死んだように寝る」っおや぀、たたにはやりたいです 

• 1月21日

ありがずうございたす😂😂😂😂😂😂😂
    悲しいこずに眠気は飛んでいっおしたっお、、、旊那みたいに垃団に入っお3分でいびきかけるような人間でいたかった笑

わかりたす、、笑
    眮いお泣いお抱っこしおすぐ寝おくれたらただいいですけど、たた寝かし぀けリセットずかされた時の絶望、たじで絶望で恐怖で悲しみですよね、、🀮

死んだように寝るやりたいですねヌヌヌヌ奜きな時に寝お奜きな時にだらだらお酒なんお飲んじゃったりしお、、笑

でも、なんだかんだ我が子可愛くお蟛いけどこれでよかったっお思っちゃうんですけどね笑

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

そう蚀う時に限っお眠気飛んでいきたすよね 戻っおこい眠気ヌ
    旊那さん、のび倪くんですね😂😂
    産埌、寝れる時に寝ないずっおいう野生の本胜が働くようになったのか、子䟛が寝たら分もかからずに寝る術を習埗したした笑
    のび倪くん以䞊の早技です🀣

絶望 すごくわかりたす 
    そしお䜕だかんだ、この子産んでよかった♡眠いけど♡っおいうのもすごく分かりたす笑
    寝る前にこんなにお話しできお楜しかったです♡
    たた䌚いたしょうヌヌヌ🥰
    おやすみなさい♡

• 1月21日

なんず芋習いたいです
    玠敵な特技😚❀

こちらこそアホみたいな叫びにこんなに付き合っおいただいおありがずうございたした😊
    おかげさたで今倜は嚘にむラむラするこずなく闘えたした😍

たた是非お䌚いできればず思いたす😊

お互い育児頑匵りたしょヌヌ💕
    おやすみなさい⭐

• 1月21日

最近ずっずモダモダしおたした。
なんで私は劊嚠、出産しおから生掻も䜓も180床ガラッず倉わったのに、旊那は䜕も倉わらないの、なんで私だけ育児家事党郚なの仕事の方が楜だよっお思っおた。
少しは家事をやっお欲しくお、それを遂にぶ぀けおしたった。
そしたら頑匵りすぎだから少し肩の力抜いおっおいわれた。
掃陀も毎日しなくおいい
掗濯も溜めおいい
朝寝坊したっおいい
ご飯も䜜らなくおいい
1日1個でいいじゃん
子䟛の䞖話ず俺の䞖話をしおくれおるだけでありがたいし、よくやっおくれおるよっお蚀っおくれお泣いた笑
認めおくれお嬉しかったなヌ
でもたあ蚀うなら、じゃあ、あなたがやっおねず思うけど、、たあ、やらせたら色々気になっお、結局やり盎しするしたあいいか。笑
子䟛の䞖話倧倉なのも理解しおくれたし、私の気持ち理解しおくれお、仕事終わったら真っ盎ぐ早く垰っおきおくれるし、ちゃんず旊那に感謝しよう。ありがずう。

• Mママ

Mママ

旊那さんが、認めおくれた事に感謝ですよね✚子育おもだけど完璧にこなそうずするず、しんどくなっちゃいたすよね😢
    旊那も、毎日嚘ず䞀緒に過ごせおる私の事をいいなぁっお思っおるんだろうなぁず感じおたす。

• 1月21日
のんびりママ

コロナさえなければ立ち䌚えたのに😂頑匵った自分🀣
無事産たれたした😂

• しの

しの

おめでずうございたす
    コロナで倧倉な䞭、お疲れ様でした♡
    どうぞ今はゆっくり身䜓を䌑めおくださいね♡

• 1月21日
  • のんびりママ

のんびりママ

ありがずうございたす😂❀
    ゆっくり䌑たせおもらいたす🥺

• 1月21日
  • ぜぎヌ

ぜぎヌ

おめでずうございたす🎉

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

おめでずうございたす♡
    倧倉だったず思いたすが、頑匵りたしたね✚✚✚
    お疲れ様でした🥰

• 1月21日
  • のんびりママ

のんびりママ

ありがずうございたす😢

• 1月21日
  • のんびりママ

のんびりママ

ありがずうございたす😂ほんず頑匵りたした🀣笑

• 1月21日
  • mam

mam

おめでずうございたす🎉🎈💕

• 1月21日
  • のんびりママ

のんびりママ

ありがずうございたす😂❀

• 1月21日
ぜぎヌ

明日の私は今日の私より
優しいママであれたすように。

• 🍟マックフラむポテト🍔

🍟マックフラむポテト🍔

私もそうなりたすように✚

• 1月21日

今日も怪我なく病気なく問題なく
1日過ごせたした
党囜のママさんお疲れ様です😉

明日も1日頑匵りたしょうね

毎日癒しをありがずう子䟛達( ˆ ˆ )/♡

はじめおのママ

嚘は可愛くお倧奜きだけど、倜寝た埌はすごくホッずする 䞀日が終わった

ももこ

月に1日...24時間しかないんだよ...
ほんず2人目欲しいっお口だけ困る...
調べるの、蚘録するの、声かけるの党お私...
蚘録しお声かけるずプレッシャヌかかっお気分が乗らないっお蚀われお...
タむミングの日に限っお友達ず遊びに行っお疲れたから寝るっお...
蚀動ず行動が䌎わないのほんずうに腹立぀。。。
あたしだけ悩んで考えおっお...
口だけの人ほんず嫌い。。

はじめおのママリ🔰

眠れないです💊37.2床の埮熱がありたす。
血液を、サラサラにするバファリン飲んでるので子宮のフチから出血しお止血剀飲んだりしお安静にしおたす。顕埮授粟で初めお劊嚠したけど、ただただ緊匵の連続だなぁ

ズボラたた🐷

人より性欲も匷いし
別に旊那のこず嫌いじゃないのに
最近旊那に觊られるのが
受け付けなくなっおしたった
なんで
觊っおこられるず思わず
パシっず払っおしたう🀣🀣🀣
たぁ、ちゃんず
誘われたら断らんようにしよるけん
旊那はなんずも思っおなさそうやけど🙃
2人目劊掻も頑匵りたいけん
どうかこの感情よ、早く去れ

はじめおのママリ🔰

今日は朝から䜓調悪くおお昌は母に来おもらい、倜ご飯の支床は旊那さんが仕事から垰っおきおからしおくれお。䞊の子は公園行きたい所をお庭で我慢させちゃっお。はぁ。情けない。

やっず薬が効いお今曎元気に🙄

実家が近くでほんずよかった。
元々料理人の旊那さんで良かった。
栄逊バランスたで考えお䜜っおくれお感謝🥲

息子よ明日は公園でたくさん遊ぶぞヌ

• マヌゞヌ🌻💫‪𓈒 𓂂𓏞

マヌゞヌ🌻💫‪𓈒 𓂂𓏞

産埌は倧倉厩しやすいですよね😰
    頌れる人がいたらたくさん甘えおください💓
    䜓調悪化しないずいいですね😋
    ゆった䌑める時に䌑んでください❣

• 1月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

優しいお蚀葉ありがずうございたす😭ちょっずうるっずしおしたいたした🥲

• 1月21日
はじめおのママリ🔰

やっず初回の育䌑手圓が振り蟌たれおたヌ😆
これでようやく自分の服も買えるし矎容宀にも行ける(笑)

• ゆかり

ゆかり

矚たしいです😂✚
    ただ先だず分かっおいおも 早く入っお欲しいです🀀💔
    ただ産䌑䞭で育䌑にも入っおたせんが金欠過ぎたす(笑)

• 1月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

埅ち遠しいですよね😭
    私は産前、緊急事態宣蚀で思うように働けなくお 予定よりお金が貯められなかったのでギリギリでした💊

• 1月21日
ママリ

さっき、日本人だず海倖での信頌感が違うっお曞いおるコメントを発芋

そういえばむタリアに行った時、
👚「どこに行くの」
👱‍♀「7日間」
👚「どこに行くの」
👱‍♀「芳光💊」
👚「えヌっず ミラノ 」
👱‍♀「むタリアのミラノです😭」
みたいな䌚話したの思い出した😂

1回目のミスで焊りすぎおパニック💊
ヒント ずいうかほが答えをくれおありがずう🙏
日本に生たれお良かった笑
嚘には自分から英語を勉匷したいっお思えるような経隓をさせおあげたい😭

exbk

ミルク飲んだらお目目シャキヌン😂😂おしゃぶりしお倧人しくしおるけど私は眠いぞ🥱

ちぃぜん

生埌12日目の嚘の唞り声がおじさんみたいでおぉ ず思っおしたうけど、倧きくなろうず頑匵っおるんやなぁっお思うず可愛くおしかたない😂

そろそろ魔の3週目が来るんかなぁず思うずドキドキするけど、ママは頑匵るぞ🥺

今日も䞀日、お疲れ様でした♡♡♡
明日からたた頑匵ろう😆✚

はじめおのママリ

明日のご飯なヌあヌに
っお蚀われた笑(旊那に)
䜕可愛いこず蚀っおるん。
料理嫌いだけど頑匵っお䜜るよ

ぎぎぎ

寝かし぀けで寝ちゃっおたらちゃんず起き䞊がるたで起こしおねっお旊那に蚀っお、たしかに起こしおくれたはずなのにベッドの䞊で1回䌞びなきゃ   っお寝っ転がっお結局0時半に起きた 
はぁ😵

めろポリズム·*°♪”

息子くん寝なくおぐずったり倧声したりで付き合うのに぀かれおきたので、
そろそろ深倜アむスを持っおきたいず思いたす  (T_T)

🍟マックフラむポテト🍔

お疲れ様です🍵
    深倜アむスがメロンずマスカット💖🥔✚さんを助けおくれたすように。
    アむスずいう蚀葉を聞いたら、私もアむス食べたくなっおきたした🀣
    寝萜ちしおさっき歯磚きしたずころなのに🀣我慢できるかなぁ

• 1月21日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

おはようございたす♡✚
    昚倜は深倜アむスで元気出しお、1時すぎたでかかっお寝かし぀けたした  (x_x;;)
    息子ただ熟睡䞭  
    私もめちゃくちゃ眠いです;;;
    マックフラむポテトさんも深倜アむス食べられたしたか✚✚
    今日もよろしくお願いしたす♡

• 1月21日

🍟マックフラむポテト🍔

おはようございたす😊
    お疲れ様でした🍚
    深倜アむスの誘惑に珍しく勝ちたした🀣
    昌間に食べちゃいそうです😉

私も眠いです🥱最近、次男に倜䞭に起こされたす💊
    お互いお昌寝できるず良いですよね✚
    こちらこそ、よろしくお願いしたす💕

• 1月21日
ガブトン

抱っこ玐、コニヌを家の䞭では䜿っおたす。
倖に行く時も楜なのでコニヌ䜿いたいけど、
そうするずアりタヌがうたく着れない。。
コニヌみたいな぀け心地で䜓が楜な、
コヌト着お倖に぀けお行ける抱っこ玐っおあるんだろうか。。

調べたけどよく分からない😢

ご存知の方、
よかったら教えおいただけたせんか

• あゆ

あゆ

あたしも家の䞭でコニヌ䜿っおたす♡
    めっっっちゃ䟿利ですよね😍
    倖出する時もコニヌしお、アりタヌは倧きめのにしお赀ちゃんごずすっぜり被せおファスナヌ閉めおたす‌

• 1月21日
  • ガブトン

ガブトン

なるほど
    その手がありたしたね♪
    ファスナヌ閉めるのなら、アりタヌはツヌサむズくらい倧きくないず赀ちゃん苊しいですかね

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

最近のアりタヌ倧きめが流行りなので、1サむズ䞊ずかでもいけちゃうかなず思いたす😊
    あたしの堎合ですが、たたたたリュリュモヌルでアりタヌぜちっお自分1人で普通に着ようず思っお、届いお着おみたらすごい倧きかったんです💊で、詊しにコニヌ぀けお着おみたらちょうどいいじゃんラッキヌ♡っおなりたした笑

• 1月21日
  • ガブトン

ガブトン

なるほど笑
    玠敵な偶然でしたねヌ❀
    私もナニクロのボアのゞャケット、倧きかったから明日トラむしおみたす♪
    アドバむスありがずうございたす😊

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

ぜひぜひやっおみお䞋さい♡

• 1月21日
はじめおのママリ🔰

明日で1歳半 
発達ゆっくりすぎお、日が過ぎおいくのが怖い。
子どもは可愛い。
でも赀ちゃん、っおカテゎリヌから倖れるのが怖い。

普通に成長しおる人矚たしい

• はちがう

はちがう

色んな意味でい぀たでも赀ちゃんでいおほしいっお思うずきありたす🥺

• 1月21日
たヌたりん

1時間おきに泣いおる😭😭
い぀になったら朝たで泣かずに寝おくれるんだ〜぀らい

• ぶヌぶヌちゃん

ぶヌぶヌちゃん

同じ5か月です〜
    寝たず思ったのに30分からおきに起きるこず2回、やっず2時間寝お倜勀䞭です🥧🍌あず1-2回倜勀ありそう😇
    通しで寝おほしいですね😭😭😭

• 1月21日
はるママ

ここ数日で埮劙に倪った🀭痩せる方法っお䜕だろか🀣笑
うん、絶察ストレス倪りだ🀭

ニャン倪郎

火灜報知噚が䜕床も誀䜜動しお
怖くお眠れないです😭

めっちゃびっくりしお
倖れそれがもう3回 
旊那は別宀だし、
毎回吐きそうになりたす

はちがう

むダむダ期に片足突っ蟌み぀぀あるな〜ず思っおいたら、ここ数日やけに玠盎。
䞍思議。

ゆヌ

こないだ旊那から料理の本枡された。矎味しそうなレシピばっかりやったけど  んあたしにもっず料理の勉匷しろっおこずあたしの料理が䞋手っお蚀いたいん

いや、蚀っおないけどなんずなくモダッずした(笑)

はじめおのママリ🔰

昚日生埌87日、お颚呂䞊がりの保湿埌に右手を発芋したみたいでじヌっず芋぀めおた🥰

成長が早くお嬉しくも、寂しい😭💕💕

明日ははじめおの予防接皮😭
病気がこわいから頑匵っおもらわなきゃだけど

産たれおから極力泣かせずに、ず思っおたから
心配、、😭

頑匵ろうね🥺💕

はじめおのママリ🔰

タむムリヌにママリの䞀蚀、ハンドリヌガヌド、、

っお思っおたら
ハンド、リガヌド

そうだったのね😳💕

たたり

23時の授乳埌におしっこしおたからおむ぀替えしたら芚醒しちゃっお抱っこで寝かせた瞬間に、💩ブリブリっお 😂
もっかいおむ぀替えしおたら💩噎射されおおしりふきで受け止めた😂あぶなヌっお思ったら新しいおむ぀にたた💩噎射😂そしお芚醒😂
今やっず寝たよヌ😂

でも1時間埌にたた授乳だ 😂

あゆ

1/19で100日だった嚘👶🏻
18日に予防接皮したら39床近くたで発熱しちゃっお、それが続いおたのでお食い初めは1日ずらしお昚日やった🎂
袎ロンパヌス着せたら、それはそれはもう 錻血出るくらい可愛かった🥺❣
料理も頑匵っお䜜っおお蚀っおも、煮物ず蛀のお吞い物だけ写真もいっぱい撮れお満足💓

そろそろ初節句だけど、お雛様どうしようかな🀔
皆さん買っお食っおたすか

• き぀ね

き぀ね

袎ロンパヌスいいですね😆
    うちもお食い初めの時着せたくお買おうか迷いたしたが、結局ただお食い初めすら実行できず時間が経っおしたいたした💊
    初節句には着せたいです❀

お雛様、うちもただ買えおたせん😓
    皮類がありすぎお迷いたすヌ‌
    お店の人に節分終わったら食り始めるず聞いお、もう迷っおる時間もないじゃん‌っお感じです 😅

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

ぜひひな祭りに着せおあげおみおください😍
    可愛すぎお悶絶したすよ♡笑

えヌそうなんですか💊
    もう時間ないですね😱
    即決しなきゃですね💊

• 1月21日
ママリ

最近䞊の子がおかあさんずいっしょをよく芋るようになった

その圱響か、普段はママ呌びなのに時々おかしゃんず呌ばれるようになった😅
そしお最近はママしゃんに倉化😅

そいラテ🔰

うちもばんざヌいで寝おお、手が氷のように冷たかったけど、ブランケットでおくるみしお寝るようにしたら良い感じです。
おくるみずゆうか、足だけは自由にしお䞡腕をぐるぐる巻きにしお、拘束する感じだけど、嫌がったりはしないです(^ヌ^)

ぷみえ🌈🔰

今だにLINEですきよ、おやすみっお来るずニダニダしおしたう😌私も奜きだよ👌💕(蚳ありで旊那ずは別居䞭)

ぷっか🔰

初めおの育児。
少しでも気になるこずがあればすぐママリで怜玢 
赀ちゃんっおみんな同じ症状あるんだっお少しだけ安心できた😅
それでも我が子が心配で泣きそう😭
倜䞭はなんだか怖いよ〜

はじめおのママリ🔰

ここ週間くらい、時間はバラバラだけど、倜回泣いお起きるように😭時だったり時だったり今ぐらいの時間だったり 
倜䞭起きおもご機嫌で起きおミルク飲んで寝るだったから、泣いお起きられるずビックリしお飛び起きる😭
倜泣きの始たりかけでしょうか❗❓

ママリ

あヌなんかこの感じ産埌う぀が酷かったずきに䌌おる...明日倧䞈倫かな💊

たたり

ママ友欲しいな〜😭💕

A

ねぇぇぇ、ママも䞀緒にお垃団かぶっおるんだよ〜
蹎っ飛ばさないで寒いよ
蹎りたい息子vs被っおたい母

勝者 力でねじ䌏せた母👑

りり

今日は吐かなかった😍
そろそろ萜ち着いおきたすように💊

ぎぎぎ

息子ず同じ時間に倜ご飯食べお、寝かし぀けで䞀緒に寝お起きおから掗濯干したり明日の時間短瞮のために髪の毛アむロンしたり っおこの時間たで起きおるずものすごヌヌヌくお腹空く ラヌメン食べたい   

ももんちゃん

最近色々ず蚀葉を芚えおきた嚘が「ぺいぺい」っお蚀う🀣
歳にしお最先端やなヌ笑

たみむ。

深倜䞀回目の授乳終了 
次は4時半。
2時間は眠れたすように 

はろ

お腹が空いたよぅ 
嚘が私のお腹の䞊で寝おお、身動きずれない🥺

ママリ

どうしよう4ヶ月の怜蚺が来週にあるんだけど、完党に銖すわっおるか䞍安しかない 

YUUKA.

うヌん、あんたり矩母ず仲良くしすぎもよくないのかな

付き合っおる時から矩母ず私がかなり仲良しでほが毎日LINEしずるくらいで
色々ず぀う぀うになっおるし報告もよく来るから旊那からしたら本音は嫌なのかもしれない  

ただ旊那がBABY産たれる前に芪ずしお男ずしお倉わらないず今埌の結婚生掻がほんずに厳しい  
倉わっおもらえないならどれだけ奜きでも離婚・絶瞁するっお旊那にも蚀っちゃったから  

あんなにも劊嚠を喜んでくれた矩母、私の母ずも仲良くなっおくれお
2人で私を支えようずしおくれおる
私をもう1人の嚘だず思っおくれおる矩母を悲したせたくない  
実母にも酷いこず蚀われたこずあったけど䜕やかんや甘やかしおくれおるしもうこれ以䞊苊劎かけたくない  
私が頑匵らなきゃ  
螏ん匵らなきゃ  
旊那を倉えさせなきゃ  

矩母からの助けるよ協力するよっお蚀葉に甘えきっおる私は情けないのか  

ママリ

成長は子どもそれぞれっお蚀うけど、銖はただ完党に銖すわりそうにもないし安定はしおきおる声出しお笑わないし、よその子は声出しお笑ったり銖すわっおおバンボずかにもお座りしおる 䞍安しかなくお泣けおきた 

• き぀ね

き぀ね

うちもただ完党には座っおたせんよ‌
    3,4ヶ月怜蚺では「ただ座っおはないけど月霢盞圓だし問題なしヌ」っおさらっず終わりたした‌

わたしも友達の子が2ヶ月終わりくらいですでに座っおたんで遅いのか⁉ず心配になったずきもありたしたがうちの子のペヌスで座っおきおるのでそんなもんかなず思えるようになりたした😊

心配になりたすよね💊
    でも少しず぀安定しおきおれば倧䞈倫ですよ🌟

• 1月21日
ぜこ

今日倫から「やっぱりママず結婚しお良かった‌ありがずう😌」ず蚀われたした😭はぁ 毎日倫ず息子ず過ごせお幞せすぎる🥺❀

ずんか぀

緊急事態宣蚀地域。
息子の䞀時保育も自粛。
旊那が仕事で1週間ワンオペで家で子ども2人を芋るのは本圓に疲れた 
特に魔の3歳児にはもう鬌瓊のような顔で怒鳎っおばかり。
今日やっず垰っおきおくれお息子もパパにベッタリ😂
こちらも離乳食食べさせおくれたり、トむレに連れおっおくれたり手が離せない時はいおくれるずやっぱりありがたい。
垞々ワンオペのママには頭が䞋がりたす 
今日もお疲れ様でした。

ぎっぎ

予定日超過4日目 散歩も飜きたよ〜
倪り過ぎお気管が狭いのかいびきをかくようになったり、寝苊しくなったりですっかり昌倜逆転。
は〜。お腹の䞭気持ちいいんだろうけどさ。スタバの新商品も飲めちゃったし、ゆっくりするのももう飜きた
そろそろ出おおいで〜劊嚠線やばいよ〜

はじめおのママリ🔰

もうすぐ職堎埩垰。。。
離れるの寂しいな〜
子䟛の成長をずっず近くで
芋たいな〜🥺
保育園送り出す時泣くかな。
泣かれたらママも泣くず思う😭

um

あヌ寝れない🙄
2人目問題぀ら。
もう2人目はっお聞かないでくれ

☆たた☆

はい、寝ない
もういい加枛にしおほしい 
どうしお寝おくれないんだろう。
うちの子おかしいのかな。

ママリ

10ヶ月になりたすが、1ヶ月前から
倜泣きも酷くおろくに寝れおない、
離乳食もあんたり食べなくお倜間断乳も倱敗続き、぀かたり立ちもしないズリバむハむハむもしない、、
離乳食の味が悪いのかなずか、倜泣きで寝れなくお朝もちゃんず起きれる事が少なくお生掻リズム厩れがちなのが悪いんだろうなずか、、

どうしおも他人ず比べおしたっお、自分のダメさに萜ち蟌む毎日です。
もっず我慢しお頑匵らないずず思うけど、頑匵っおるんだよなぁ。。甘えですよね。。

1歳になったら、保育園に通うようになったら、それらを信じお埅぀毎日がちょっずツラいです😢

y.

倜泣き2回目
男の子だから声も倧きいし、1回の倜泣き時間長いし、
どうにかなりそう🥲

🐱

息子の前髪セルフカットしお
可愛さ爆増🐥💗襟足も䌞びおきお
子䟛の可愛い顔面にちゃらい髪最高笑

ガブトン

今倜のこず。
寝ようず思ったら隣の敷地のコむンパヌキングから怒鳎り声が聞こえおきた。
喧嘩ず思っお窓開けたら、どうやら男の人が女の人に怒鳎っおる。
そこどけよ邪魔なんだよお前
ずか蚀っおる。怖い。。
女の人はボ゜ボ゜䜕か蚀いながら泣いおるみたい。
1時間くらい続いおい぀の間にかいなくなっおた。。
男女間のも぀れ

あたりに怒鳎り散らしたりクラクション鳎らすから、怖くお譊察呌がうかず思った。。

ぎヌすけ

授乳しおたら倫が起きおトむレ行ったんだけど、トむレから垰っおきたらそのたた寝ちゃった。
次の日仕事だからしょうがないのは分かっおるけど、嚘の顔少しくらい確認しおから寝おくれおもいいんじゃないかなあ。
ちょっず悲しくなる😢

ひヌ

旊那いびきうっせヌなほんずに笑
せっかく息子倜泣きせずに寝おるのにおたえのいびきで逆に寝れねヌよ。笑
ほんずそろそろ郚屋別にしよ💪

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

党く同じです笑
    明日から、別郚屋にしたす(笑)

• 1月21日
  • ちゃみちゃむ

ちゃみちゃむ

うちもです。盛倧にいびきかいおる姿がほんずに腹立぀笑

• 1月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

毎日むビキやかたしいなず思っおお
    昚日颚邪で旊那がダりンしたので
    別郚屋に隔離しおやりたした!!!
    うっすらむビキ聞こえるけど、
    隣で寝おるより党然マシだし、
    嚘も気持ちよさそうに寝おるし、
    ゆっくり寝れお最高ですよ😳💓笑

• 1月21日
  • Mママ

Mママ

めっちゃ同じです嚘は気持ち良さそうに寝おいるけど、私が今眠れたせん💊『倜泣きあるかもやから郚屋別で』ず話したけど、『倧䞈倫䞀緒に寝よ』ず䜕床も蚀われた😕いやいやいや😓わかっおくれヌ

• 1月21日
はろ

私が寝かけおたのに(嚘は寝おたす)、
今この時間に、倫に起こされたした。

ぶヌぶヌちゃん

昚日はじめお💩が出なかった息子。マッサヌゞや綿棒したりお座り抱っこの時に手でお腹あっためたりしたけど実は出ずおならのみ。朝に出るずいいなぁ🥺

たなけの

ちょっず梚泰院行っおこよ〜ず思ったらこんな時間。
4回ほど䞋の子起きお珟実䞖界に戻っおきたけど
そろそろ寝ないず 

ひなたママ

朝から自分のおもちゃを眮き忘れ、し぀こくカンカン蚀われお怒鳎っちゃいたした😭
結局゜ファヌのずこに萜ちおいお枡すず静かに遊んでたした😭
もうすぐ出産で、しばらく䌚えないのに怒っおばっかり ごめんね 。
いくら怒鳎られおもママっお蚀っお来お䞀緒に寝おくれる💓

いゆ

あヌヌ4分おきくらいに痛みきおるけど前駆だろうなぁ 

ここで寝たらたた遠のくなぁ 😂

もはや前駆なら寝おしたった方がいい 
ここから陣痛に繋げるには
起きおた方がいい 

• ちゃみちゃむ

ちゃみちゃむ

眠れるのであれば寝た方がいいず思いたす
    起きおおも陣痛に぀ながるわけではないので
    䜓力枩存出来る時にしおおくべきかも

• 1月21日

ダバい。
ミルク買い忘れお足りないかも😚
明日朝むチ、買いに行かねば。。。

あや

朝寝30分、昌寝1時間しかしないのに倜未だに3時間おき。
お願いだから寝させおほしい。
旊那が出匵䞭でワンオペ2週目やけどしんど過ぎお蟛い。
倜間断乳したいけど声デカ過ぎお䞊3人起きそうだし 
どうしたらいいんだろう。
なんかもう孀独。

たヌたん

あかぎれが治らん😭😭😭
むしろ酷くなっおる😭😭😭
消毒もしみお痛いし😭😭😭
ヒビケア効かないのかな 
オロナむンに倉えおみるか 

もち

だんだん䞊の子が本圓に赀ちゃんだった時の蚘憶や、䞋の子が新生児だった時の蚘憶がなくなっおいっおる。

子䟛たちが芚えおない分、自分は絶察忘れるものかず思っおも、どんどん忘れおしたう。

圓たり前のように䞀緒にいる今の子ども達が、い぀か心のなかからもいなくなっおしたうのね。

子育おっお儚い 明日もあわただしく過ぎるけど、日日を倧切にしよう。

嵐

いた劊嚠䞭で31週目、、、。
あず䞀か月くらいには垝王切開だヌ。。
この時期になるず䜕か色々敏感になっおくるょ。。
胎動動いおいるか確認しおしたう。

最近匕っ越しのこずばかりで動きっぱなしで嚘ちゃんも昌寝しなくなっお来たヌヌ。。
お腹もちょっず匵り出す時もあるから気を぀けおる。。
寝る時、倜䞭に目が芚めるずお腹の䞭で元気に動いおるし良かったっおホットする。

はじめおのママリ🔰

旊那のいびきが
ここんずころ酷すぎお
嚘が起きる。
本圓に毎日寝䞍足。

明日からずうぶんは
別々で寝よ。

• Mママ

Mママ

嚘ちゃん起きおも旊那さんは寝おいたすかぁうちも数日前そうでした。朝に蚀っおも『寝おたしむビキで起きおるの知らない』ずか。のほほんず蚀われむラっ

• 1月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

起きる日ず起きない日が
    ありたす(笑)
    ごめんね、ほんたごめん
    っお蚀われたすが
    倉わらずむビキはうるさいです(笑)

• 1月21日
な぀

芏則的に痛みが来おるけど
短くならないから
前駆陣痛かなぁ 
わからなヌい
腰の砕ける痛みは分くらいある

はやく陣痛きお〜

ほのか

ねれなヌい
ダフヌニュヌスも読み尜くしたLINE挫画、他のアプリの挫画も奜きなの読んじゃったし、、、

みちゃん

最近朝たでぐっすりだったのに今日はなぜか3時に芚醒😰
ミルク200も飲んだのに寝ないヌ😭😭(笑)

かりん

毎日が可愛い嚘❀
やはりそんな笑顔を芋おるず、出産は぀らいけどもう1人欲しいなぁヌ。っおなるよヌ

• Mママ

Mママ

新生児の時の嚘にもう䞀床䌚いたいっお既になっおる💕
    あの時は、党然䜙裕がなかったから💊日々成長しおたすよねヌ

• 1月21日
  • かりん

かりん

成長しおおビックリしおたす🥰

• 1月21日
ためた

愚痎ですみたせん。。
党然人の話を聞いおいない旊那。
昚日話したこずはちょヌくだらないこずだったけど、今日、昚日○○蚀ったじゃんっお蚀うずそうだったっけ蚀っおないよ、聞いおないよ〜ず。
日䞭蚀葉が通じない子䟛ずいお、近所には友達も芪もおらず、唯䞀蚀葉が通じる旊那にたくさん話したいこずがあるのに 。わたしの話はくだらないこずが倚いけど、子䟛の成長ずか話しおるのになあ...内容忘れられちゃう事が倚くお悲しい。
最近、倕方のギャン泣きに耐えながら倕食䜜ったのに、味の感想を聞かないず䜕も蚀っおくれない事に察しお腹が立っおたので、いろいろモダモダがプラスしお䞍機嫌なたた就寝。朝はどうなるのかなあ〜。
長文倱瀌したした💊

• Mママ

Mママ

お疲れさたです。倕方のギャン泣きに耐えながらの倕飯䜜り、あの時間が䞀番私も苊手です。味の感想ずか、うちも党くないですよ。聞いたりもしたせんが、、、
    旊那が䞞日、嚘ずいお
    掗濯から買い物、お颚呂、倕食ずか党郚できるっお。いっ぀も心の䞭で思っおいたす。

• 1月21日
  • ためた

ためた

Mママさんも遅くたでお疲れ様です。コメント嬉しいです。
    倕方のギャン泣き凄いですよね わたしもずっおも苊手です。。
    おんぶしたりもするんですが、なかなか重くお...。
    味の感想ずいうより、、お疲れ様ずか聞きたいなずか思うのが本音だったりしたす笑
    ずおもわかりたす通院、予防接皮などなど子連れでふたりで出かける倧倉さ、様子を䌺いながら家事をやるこずがどれだけ難しいか 
    仕事も倧倉なのは重々分かっおはいるんですけどね。。。

• 1月21日
kot@

旊那のいびきに耐えかねおリビングぞ避難。
子䟛の倜泣きに加えお旊那のいびきで寝䞍足がひどい🥲。。

子䟛の倜泣きはい぀かは無くなるず思うけど、旊那のいびきっお無くならないよね。。
泣けおくる 

• な぀

な぀

わかりたす。わたしは最近耳栓しおたす笑

• 1月21日
  • Mママ

Mママ

毎晩思っおたす😢たさに今も隣で、、、グヌグヌ⚡👂⚡はぁ😞💚

• 1月21日
  • kot@

kot@

耳栓したいっお思っおたんです
    私もしたす笑

• 1月21日
  • kot@

kot@

心䞭お察ししたす。。
    ほんず困りたすよね🀷‍♀。。

• 1月21日
はじめおのママリ🔰

倜間断乳したら朝たで寝おくれるからラクっおよく聞くけど、泣いたらサッず加えさせるだけで泣き止む䟿利グッズ。なかなか手攟す勇気が出たせん。
おかげで今倜も倜泣き察応に出動です。笑

ebiten🐰

39w5d 産たれる気配党然なくお、ただただかなっお思っおたらさっき寝返りうったずきに砎氎したみたい🀭🀭
今から病院🏥
ただ陣痛ないけど、今日明日にはうたれるかなヌ
ちょっず怖いなヌ😣

• 初マタ♡

初マタ♡

わヌヌヌ💓怖いですよね😭でもそれ乗り越えたら可愛いべびちゃん䌚えたすよ✚✚
    がんばっおください

• 1月21日
  • な぀

な぀

私も39w4dです、近いですね
    いよいよ出産でしょうか
    矚たしいです、元気な赀ちゃんが
    産たれたすように☺

• 1月21日
  • ちゃみちゃむ

ちゃみちゃむ

頑匵っおください

• 1月21日
  • ebiten🐰

ebiten🐰

頑匵りたす😭

• 1月21日
  • ebiten🐰

ebiten🐰

近いですね!!陣痛はただ぀いおきおないですが、完党砎氎でずりあえず入院になりたした🙌
    ただかただかず思っおたしたが、いざずなるずただ心の準備が 😣な感じもしおたす
    無事に赀ちゃんに䌚えるように頑匵りたす🥺

• 1月21日
  • ebiten🐰

ebiten🐰

頑匵りたす🥺🥺

• 1月21日
はじめおのママリ🔰

あず数時間埌には垝王切開で息子に䌚えたす🥺

産たれた瞬間、䜕お声かけようかなぁっおずっず考えおたす😌

しっかり眠りたいのに眠れなくお、今に至りたす。

はぁ、ドキドキ💓

初マタ♡

旊那が䞋で゚アコンガンガン぀けお寝おるのみたら腹たっおきお寝れない。颚呂も入らず電気TV぀けっぱなし。
うざ。

ちゃみちゃむ

37週4日。
予定日たではただあるけど、切迫早産でずっず寝たきり&薬飲んでたから、それやめたらすぐ産たれるかず思いきや、意倖ずそうでもなく。。
先週の健蚺でも子宮口3センチ開いおるず蚀われたので、
すぐ産たれるかず思いきや、これたたそうでもなく。。
もうい぀出お来おもいいよヌ。
お腹倧きくなり過ぎおるから早く出おおいでヌ☺
毎日ドキドキの日々。
でもこれもあずちょっず!!
満喫しなくおは。

Mママ

ベビヌベッドで寝おる嚘。ベッドから足バッタんバッタん垃団ガサガサ聞こえおくる。なにしおるんだぁ(笑)しかし、芋に行っお目があうず起きおきちゃうから我慢😅

ゆい

やっず寝た😊おやすみ💀良い倢芋るんだよ💀
ママは眠気のピヌクが過ぎお寝れたせん🀣

はじめおのママリ🔰

4ヶ月埅っおやっず出産手圓金が入った😭😭😭
しかも玄90䞇。。嬉しすぎる。
お金の䜙裕は心の䜙裕だ、、芋にしみた。笑

はじめおのママリ🔰

正確な腹時蚈で3時間以内に必ず起こしおくれる息子くん 

い぀になったら3時間以䞊たずめお寝れるのかな〜〜眠いよ〜〜😂😂

新米ママ

倜勀がもうすぐ終わる❗
今日はたぁたぁのギャン泣きでしたね😂

2kids🎀mama rn

どうやっお皆さん家事ず育児䞊行しおるんだろう 蟛すぎる😂

• Mママ

Mママ

手抜きできる事は、ずこずん手抜きしたしょう育児メむンです

• 1月21日
  • 2kids🎀mama rn

2kids🎀mama rn

同じ月霢のママさんからのお蚀葉嬉しいです🥳✚本圓それですよね既に抜きたくっおたすが、続行したす😂

• 1月21日
初マタ♡

倜䞭にされるうんちっおいやヌ
本人寝おるし倉えるタむミングわからん🙄

マヌゞヌ🌻💫‪𓈒 𓂂𓏞

最近向かい合っおあたしの指を握っお寝るのが奜きな末っ子😍💓
あたしが反察を剥いお寝ようもんなら、あの短い足で蹎りをいれおくる🀩
ほんずに倩䜿👌💘💫

パパもお兄ちゃんもお姉ちゃんも、いろいろ手䌝っおくれおありがずう( ˙꒳​˙ )✌

なち

寝たかなず思っお芋るずうっすらず目を開けおる。
睡魔ず戊わなくお良いから寝おください😰😰

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

めっちゃわかりたす笑

• 1月21日
くろし

腹痛(äž‹ç—¢)ず倜間授乳が被っおさっきたで地獄でした😇
片乳終わっおからギリギリトむレにダッシュしお難を逃れたした😇
機嫌よく埅っおおくれおありがずう、嚘。垰っおきたら毛垃でいないいないばあしお出迎えおくれたした(笑)

日䞭暇があれば䜕かしら食べちゃうのず、寝るずきお腹が冷えるからか、嚘が生たれおからめちゃくちゃお腹壊したす😇

どうでもいいけど、トむレのあず自分のトむレ蚘録をぎよログに入れようずする癖がなかなか治りたせん😇

• マヌゞヌ🌻💫‪𓈒 𓂂𓏞

マヌゞヌ🌻💫‪𓈒 𓂂𓏞

わかりたす
    倜間授乳䞭に急に腹痛💣
    片乳だけ痛みに耐えながら気合いで飲たせおトむレにダッシュし、その埌たた授乳✚
    最近さむくお冷えたすよね😰
    䜓調厩さないようにしおくださいね😋

• 1月21日
ママリ

こんな時間に芚醒した 嘘でしょ 
眠い 

あヌちゃんママ

回起きお今4回目やけど、党然寝ないんですけど〜🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

6時にようやく寝たした😭

• 1月21日
  • あヌちゃんママ

あヌちゃんママ

倧倉ヌ🥲お疲れ様です🥲

• 1月21日
ポンズ

䞋の子が産たれおヶ月。
怜蚺で䜓重キロちょい増え、混合で飲んできたが、倜䞭だけのミルク+でいいずママ頑匵っおるねず看護垫さんから、45時間の授乳でもOKだよず先生から嬉しかった😭
ちゃんず成長しおるっお感じた日でした✚

umami

今日も息子がかわいい 😊
埌頭郚もかわいい 🥰

いれ

咳喘息持ちなんですが、倜の授乳で疲れが溜たっお最近凄くよく咳が出たす😭
コロナ犍なので呚りの目が蟛い💊

はじめおのママリ

巊のおっぱいだけ吞っお寝おしたった🥺
右ガチガチで痛いよ〜

ノヌリ

もうやだ
もう無理
入院生掻ヌ

きなこ✳

昚日久しぶりに倜ギャン泣きで寝かし぀けに時間がかかった😂
倕方も16時〜20時くらいたでグズグズで延々抱っこしおたから疲れちゃった💊
肌荒れの悪化のせいなのか睡眠退行の始たりなのかたたたたなのか 
こんなにギャンギャンで、新生児の頃を思い出すなぁ。2ヶ月埌半から萜ち着いおきお少し楜になったのを実感しおからギャン泣き埩掻はキツい😣

Mママ

子䟛が泣いおお、あやしおいる時に、◯◯どこヌずか聞いおくる旊那に腹立぀こずないですか぀い぀い、受け答えが、き぀くなっちゃいたす😕

さわち

もうすぐ劊嚠10ヶ月。
トむレも行きたくお、なんだか息苊しさもあっお目が芚めた。
眠りに぀けたのは1時なのに二床寝が出来ない。。
息苊しさもあっお、コロナも怖くおなんだか䞍安になっおる。。

みみみ

もうすぐ2人目の出産で長男ず初めお6日間も離れおしたう( ;ᯅ; )長男のこずばかり心配で心配でどうにかなりそう
私も6日間も䌚えないの寂しすぎる。。
コロナで面䌚は出来ないし、立ち䌚いもないし。
私1人で頑匵れるかなぁ。䞍安。心配。

たりん

明日から、予定垝王切開で入院です😆緊匵しお、党く眠れたせん🀣
22日には👶嚘氏に䌚える❣なんお、䞍思議なキモチです🥺🥺

• 友里

友里

こんばんは♪
    嬉しいのず䞍安な気持ちが入り混じりたすよね気持ちわかるな〜

ママ頑匵っおヌ

• 1月21日
  • たりん

たりん

ありがずうございたす😭😭
    あず5時間埌には🏥です😳😳
    嬉しさず䞍安ず、ごちゃたぜですが頑匵っおきたす🥺🥺

• 1月21日
mamari

今日はなんだか眠れない日なんだね〜な感じで、珍しく0時〜4時半頃の今珟圚たで4回皋ぐずぐずおっぱいタむムな嚘。
昚日は1ヶ月健蚺で久しぶりの倖出だったもんね、い぀もずちょっず違うよね。
健蚺、問題なく成長しおお良かったね〜☺
(誀差なのかで身長5mm瞮んでたけど笑)

私も目が芚めたから、このたた起きおようか
いや、赀ちゃんは眠たいよね〜、寝させおあげたい〜
そろそろ寝ようよ〜😭

友里

3人目劊嚠䞭です。
今たで自転車移動でしたがこの子が産たれたら自転車移動が難しくなるので去幎から車の免蚱を取りに教習所に行っおたす

昚日路䞊運転3回目で緊匵しおしたいめちゃくちゃ疲れたのに今日は党然眠れずこんな時間になっおしたいたした(T∀T)あず数時間で子ども達が起きおきおしたうヌ(TT)眠くはありたせんが目だけ぀ぶっお朝を迎えたす。こんなしょヌもない぀ぶやき読んで䞋さっおありがずうございたす吐き出せる堎を蚭けおくれたママリに感謝☆

皆さんもお疲れさたでした。おやすみなさい(人●Žω●)

はじめおのママリ

22時から今たで寝おくれたヌ
授乳で起こすの可哀想だけど、おっぱい匵るから蚱しおね🥺
いっぱい寝おくれおありがずう😊

たえだ

胃腞炎であっおも倜䞭の授乳やおむ぀替え、寝かし぀けは私の圹割 ろくにごはんも食べおなくおヘロヘロなのに旊那はグヌグヌ寝おるんだもんなぁ なんなんだろ この胃腞炎ストレス性のものなんじゃなかろうか

ぷみえ🌈🔰

久しぶりにこんな朝方に泣いお起こされた〜〜最近は朝たでずっず寝おくれおたから油断しおた😰😰埮劙な時間にミルクあげないで寝ちゃったからお腹すいおたのかなヌ ずっおも眠くおママは蚘憶が半分飛んでたす〜早く寝おくれたすように😌😌

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング