※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

ぬいぐるみを捨てさせてくれない旦那。ダッフィーや、タヌキとキツネの…

ぬいぐるみを捨てさせてくれない旦那。
ダッフィーや、タヌキとキツネのぬいぐるみが山ほどあります。独身の時私が好きで旦那が買ってくれたり一番くじで当ててくれたりと、、、本当に大量にあります。
旦那が収集癖がありここぞとばかりに集めてくれます。

それがもう正直邪魔すぎて。
納戸に収納してありますが、子供も増えて物も増えていくので、、、それがあるので必要なものが入りません。
それを伝えても
かわいそうだが
と言って処分させてくれません。
売るのもダメだそうです、、、

どうしたら納得してくれると思いますか?😂?

コメント

ぷにこ

じゃあ実家に置いといて、と私なら言いますかね😂

とみか

実家!!その手がありますね!ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

閉まっておくのってよくないらしいよ❗️
捨てたくないって言ってる人の部屋とか車に置いておくのが一番いんだってTVで言ってた❗️って嘘はどうですか😂⁉️

• とみか

とみか

ダッフィーとか1万円もする巨大なぬいぐるみが3体もいます、、、。
    それ以外にも大量で、、、

多分車だとぬいぐるみ積むだけで人間乗れなくなります😂
    嘘もありですね!実家の旦那の部屋に!って伝えてみます!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと車に積むのは嫌だってなって処分する気になると思いますよ😂

• 1月14日
コモたん

なんでタヌキとキツネなんだろうって思っちゃいました(笑)

ぬいぐるみを思う存分収納できる大きなおうちに引っ越そう!って、いいます!

• とみか

とみか

「.たぬきときつね」はアタモトさんと言う作者のキャラクターなんですが、、、
    これも大量で、私が好きだからと一番くじを残ってる全てひいて帰って来たりしてました。(ラストワンとかねらって)
    もう、いらないからと言っても収集癖があって買ってくるという、、、

家も建てちゃって、それでも収納する場所がぬいぐるみに埋め尽くされてます😨

• 1月14日