※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
住まい

宮崎県延岡市、門川町、日向市にお住まいの方で、自宅でwifi使用してい…

宮崎県延岡市、門川町、日向市にお住まいの方で、自宅でwifi使用している方、どちらを契約していますか?
繋がりにくい等気になることもあれば教えてください。
動画は見ますが、オンラインの対戦ゲームなどはしません。
WaiWai、ビビック光、フレッツ光、その他光などなど。。

コメント

はじめてのママリ🔰

WaiWaiを使ってます😃

• ぴーこ

ぴーこ

やはりWaiWai多いですね。ただ、ケーブルテレビ自体は契約予定がないので、悩む所です。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもともとテレビをWaiWai契約していて、WiFiもWaiWaiで契約すると割引があるので、WiFiもWaiWaiでお願いした形になるのですが、テレビ契約しないならどうなんでしょうねー🤔
    速度は1Gと1Mで選べて1Gにしています。
    繋がりにくいとかはそんなに感じたことないです😃

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1Mではなく120Mでした😭

• 1月16日
  • ぴーこ

ぴーこ

1ギガでしたら、WaiWaiの通信速度早い方のプランですね!

• 1月16日
あーたん

BBIQからの乗り換えでSo-net使ってます!
スマホ2台とテレビでプライムビデオ見ますが問題なく利用出来てます🙂

• ぴーこ

ぴーこ

so-netですか💡今までノーマークでした。調べてみます!

• 1月16日
マハロ

auからビビックに乗り換えました〜!何も不都合なしです^_^

• ぴーこ

ぴーこ

ビビック悩みます。九電割を使えば少し安くなるかしらと。。。

• 1月16日
{♡

waiwaiです😊閉め切った隣の部屋にいると夜とかたまに繋がりにくい時あります😱

• ぴーこ

ぴーこ

wifiが遮られてしまうのでしょうか。情報ありがとうございます!

• 1月16日
ちゃそ

BIGLOBE使ってます🙆‍♀️
安いのに通信も早くゲーマーの旦那が調べまくって安くていいところを契約してました😂

• ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね💡ゲームされる方が通信問題ないのであれば、速度安定してそうですね。

• 1月16日