※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
子育て・グッズ

マグマグを新しく買い替えたら、娘が落として傷がつきました。新しいのに凹んでしまい、買い直したい気持ちです。

最悪です。
コンビのマグマグを新しく買い替えたんです。
娘が持ってて、それをコンクリートの上に落とされてしまって、コップの部分柄が禿げたり、蓋にも取手とにも傷がつきました。
新しいのに…マグマグぐらいでとは思いますが、買い直したいくらい凹みます。

コメント

ゆか

買ったばかりはショックですね💦
でもきっとあるあるです!😅

2歳前からストローつきの水筒なんですが、ガツンガツン落とします😂

• hima

hima

あるあるですよね😭😭😭

• 1月14日
るか

それはショックでしたねー!

子供のものを子供が落として傷ついたなら、自己責任だし本人が気にしていないならお母さんは気にしない方がストレス溜まりませんよ〜😉

せっかく買ってあげたのに数回使っただけで傷だらけなんてあるあるです😫

子供が気にするようになったら、買って帰ってきた瞬間落として壊す→ショックすぎて泣き止まない→ハイハイ、今すぐ買い直しに行きますよー!って騒ぎになりますよ😂

• hima

hima

そうですよね😭自分が気にしてるだけです💦

• 1月14日
ままり

買ったその日に可愛い木のおもちゃ壊されました😂
使えるならまだマシです!
これからそう言う事おおくなりますよね!

• hima

hima

その日に壊されたらショックですよね💦

• 1月14日