※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで拒食症再発、誰にも相談できず辛い状況。吐いても耐える覚悟。共感を求める。

誰かに言って楽になりたい気持ちと、
誰にも言いたくない気持ちに挟まれて
どーにもならないことありませんか?

批判とか一切無しでここで一緒に叫びませんか?\( 'ω')/

わたしは、
ストレスが限界突破して
10年振りに拒食症再発しましたー!!!!
でもシングルマザーだし、音信不通で養育費貰えないし、
給料安いけど仕事の責任重いし、
誰にも言えないからとりあえずこっそり吐いてまーす!!!
そのうちまた治ると思うから、それまで耐えまーす!!

コメント

にこやまサンバ

はいっ!この場を借りて叫んでいいですか?!


2人目催促やめてくださーい!!!
こちとら酷い兄弟差別受けてきたから兄弟いるメリットなんて感じずに生きてきたんだよ!!
「あなたなら大丈夫よぉ~」って無責任発言すな!!
あとな、貧乏で育ってるから貧乏も嫌なんじゃ!
娘が可愛すぎて充分なんだからほっとけ!!
次に私に2人目催促してくるやつがいたら、、そいつに、、犬のウンコ食わす、、。

ばたこ

はいはーい🤩

シングルです!!
知ってるのに旦那自慢、義実家自慢しないでくださーい!!
他人の家のことなんてどうでもいいです✨
自分の子供が可愛いのは当たり前なんだから子供自慢もどうでもいいです!!
知らんがな(笑)

離婚理由も色々あるけど、うちはマシじゃん!って言うのもやめてください(笑)
マシとかマシじゃないとかじゃないよね?これから1人で子育てしてして行くことには変わりない!!
旦那のこと死ねばいいって言ってたのにいざ不倫されて離婚して!って言われたら悲劇のヒロインぶるのやめてくだしい!!死んで欲しかったんでしょ?良かったじゃん、離れられて😱旦那さんもやっすい服とか与えられて可哀想だったもん。自分はブランド品買ったりしてたのに…酷い嫁😱
あースッキリしました🤗
ストレス半端ない😱