※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

茨城県住みの方で歯科矯正した方に質問です。常陸大宮、常陸太田、那珂…

茨城県住みの方で歯科矯正した方に質問です。
常陸大宮、常陸太田、那珂市、ひたちなか市、東海村、日立、水戸でオススメの所あったら教えてください!!

コメント

なのは

私は水戸のおかざき矯正歯科で矯正しました。
駐車場が狭いのですが、先生はとても丁寧な感じで、酷かった歯並びもきれいに治していただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ、矯正の種類、費用はどのくらいだったか教えて頂きたいです!

• 1月13日
  • なのは

なのは

10年近く前なので、定かじゃないのですが…
    表側、透明のブラケット(ワイヤーは普通のシルバーのもの)で、80くらいだったと思います。

私はほんとなら、顎もオペ必要なレベルなのですが、そこまでは踏み切れずで…やれば、保険適用になり、オペと矯正のトータルから、3割負担でできると言われました。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、やはりそのくらいはしますよね😭ありがとうございます!!

• 1月13日
  • なのは

なのは

相場かな…と言う感じでした。
    大きな額だとは思いますが、額に変えられないくらい満足で、快適です。(人生で5本の指に入る大きな買い物?ですが、1番満足のいく買い物だと思います^^)

また何かあれば聞いてくださいね◎

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!歯は一生モンですもんね🥺

ありがとうございます😭💗💗

• 1月13日