※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

37週の妊婦です。内診後、お腹が張って痛みが強くなり、陣痛に繋がるか心配です。37週での出産経験や内診後の経過を教えていただける方いますか?

今日で37w4dです☺️
15時ごろ健診で
内診グリグリされてきました!

赤ちゃんはまだ少し上の方かなー
子宮口は柔らかめだね、と言われ
出血は少量で済みました!
その後NSTをして
40分ほどで7-8回張ってるけど
まだ弱いね〜と言われて
帰ってきましたが
お腹が張るといつもの前駆陣痛より
痛みが強く、このまま陣痛に
繋がらないかな〜?と思ってます☺︎

37週でお産された方の
経過を教えていただきたいです👏🏻

また、何週でも内診グリグリ後の
経過も教えてくださる方いたら
教えてください✨

コメント

あたま

予定日2日前の午前中グリグリ (強め)してもらって全然陣痛から様子ないな~(もともと切迫で張りはよくあった)と思ってたら17時ごろからン?と思う弱い痛みがあり、そこから本陣痛へとつながりました!✨

  • る

    羨ましいです😭
    直後はものすごくお腹痛かったし前駆陣痛もここ数日地味にあったから期待してましたがまだ来なそうです🤣

    • 1月13日