※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆのままの
子育て・グッズ

我が家の次女は1歳5カ月で、帽子を嫌がります。ゴム付きでも手で引っ張っても、かぶせていないかのように外してしまいます。

我が家の次女👶一才5カ月、帽子がキライです。ゴム付きだろうが手で引っ張って下にポイッ😅さんぽしてても私がかぶせてないみたい…はぁ😞💨

コメント

riyon0113

すごーくわかります。
上の子が小さいときから帽子嫌いです。
もちろん今も(笑)
娘いわく、蒸れる感じが嫌!らしいです。
最初は無理やりかぶらせたり、かわいいの買ってかぶせたりしてましたが、嫌なものは嫌みたいで、ポイされてました。
周りになんか言われそうになったら、片手に帽子持って、「ほらー、かぶりなよー」って言うだけをしてました(´д⊂)

• あゆのままの

あゆのままの

わかってもらえてうれしいです✨。うちもせっかく買った帽子をポイされてばかり(ToT)上のお子さんは今もなんですね。うちも治らないかなぁ💧私も見習ってかぶらせようとしてますよアピールしていきます😁

• 8月8日