※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

性別が気になっていて、エコーで赤ちゃんの性別を確認したいという相談です。16週や18週のエコーで性別が分からず、割れ目も見えない状況。16週のエコー画像も添付されています。割れ目が見えるのはもう少し先になる可能性があります。

性別が気になりすぎてうずうずしております。
どちらでも嬉しいのですが、やはり両方育ててみたい欲もあり、旦那は女児希望のようです…

16wでなんかもっこりしてありそうにも見えるけどなんも見えない…
18wでお股周りを前から後ろに見てもらってなんも見えない…

ただ割れ目っぽいのも見えない…まだ7:3で女児かなと言われてます。
上2人は13w、16wでそれぞれバッチリシンボルが見えたので、お股パカーンしてて前から後ろまで見てもらって映らないのであればと期待しつつ、まだ割れ目等の確定要素が見えないのであまり期待しないようにしたり😂

割れ目って見えるのもう少し先なんですかね…?

参考までに16wの時のエコー貼っておきます…!

コメント

🎀Hinamama🎀

女の子だと思います💝
割れ目、16wでも早いと見える方もいるみたいすが私も16wで見えずちぃさんのエコーと似てるエコーでしたよ😌💖

はじめてのママリ🔰

あたしも第二子女児っぽいと言われお股似たかんじです🤔ここでは、コーヒー豆が見えると言われましたがあたしはよく分かりませんでした🤔笑

あおい

割れ目が見えるような気がしますが気のせいですかね😂

はじめてのママリ🔰

女の子のような気がします!
なんとなく割れ目見えている気しますよ!🥰

ちぃ

コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなってごめんなさい💦

16wだとあんまり割れ目は映らないみたいですね…
その後、18w終わり頃にしっかり割れ目が写って確定しました☺️(噂のR先生からも完全確定貰えました)

安心してお洋服の用意ができます…!