※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

こども(2歳)のお葬式の服装について。旦那の父の容体が悪く、あまり長…

こども(2歳)のお葬式の服装について。

旦那の父の容体が悪く、あまり長くはもたないだろうという状態です。
あまりこんな事を考えるべきではないのですが、現在旦那が関東に長期出張中で、私が関西、旦那の実家がその間なので、なにかあった時、私1人で娘を連れて行かないといけない為、準備はしておいた方が良いと考えています。
ですが、2歳の子の服装等どうしたらいいか分かりません。

今ある黒い服が、添付の左2つです。
1番左が黒に茶色の水玉のトレーナー、真ん中が黒の花柄袖白。ズボンは、黒のリブレギンスがあります。
今ある服を使うか、Amazonで2千円で黒の冠婚葬祭のキッズ服があったのでそれを購入するか迷っています。

皆様なら、どれを選ばれますか?

因みにジャケットは、家にあるグレーのダウン、靴は西松屋かメルカリで黒の冠婚葬祭の靴を購入する予定です。

いろいろご意見よろしくお願いします。

コメント

ひなの

義父さんって事ですよね?
買った方がいいとおもいます💦

• あき

あき

コメントありがとうございます。
    購入します💦

• 1月12日

お葬式であれば左と真ん中の服はやめたほうがいいかなっておもいます😭

• あき

あき

右の服を購入したいと思います💦

• 1月12日

西松屋に行くなら、西松屋に冠婚葬祭用の安いワンピースありますよ!
娘は西松屋のものを着せました!

• あき

あき

西松屋のワンピース見に行ってみます!
    物によって100サイズがキツかったり大きかったりするので、実物を見た方がいいですね!

• 1月12日
コンコン

私なら黒の冠婚葬祭の服を少し大きめで買います。1枚あれば着回しできるしあってもいいのかなと🤔

• あき

あき

現在100サイズで、物によってキツかったり大きかったりするので、サイズ選びで悩んでました💦
    実物の冠婚葬祭の服を見に行って購入します!

• 1月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

購入する時間とお金があるのなら購入します💦

お通夜は1番左の服くらいで大丈夫だと思いますよ😊

• あき

あき

すぐ行かなければいけないという感じでは無いので、購入したいと思います💦

• 1月12日
からあげ

購入された方がいいと思います!

• あき

あき

危うく非常識な服装で行くところでした💦購入したいと思います!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

辛できるだけ柄が無い無地の服がいいのでこの中なら1番右か、トップスだけ購入し左二つのズボンのどちらかを使います。

• あき

あき

まだ今すぐ行かなければいけないという感じでは無いので、1番右か、実店舗へ購入しに行きたいと思います。

• 1月12日
ちびじんべえ

私ならそのAmazonの買います。

• あき

あき

今のサイズが100サイズで、物によってキツかったり大きかったりマチマチなので購入を悩んでいたのですが、Amazonの物か、実店舗へ購入しに行きたいと思います!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

1番右しか選択肢無いです。
柄物は…なしだと思います。

• あき

あき

そうですよね💦
    小柄のぽっちゃり体型なので、サイズが合うか心配だったのですが、右の服を購入するか、西松屋等で冠婚葬祭の服を見に行ってみます!

• 1月12日