※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
お出かけ

今月の17日に1年目の結婚記念日を迎えます(*^^*)そこで質問なんですが…

今月の17日に1年目の結婚記念日を迎えます(*^^*)
そこで質問なんですが、皆さんは結婚記念日どのように過ごされましたか?
1年目なのでなにかしたいのですがあまり思いつかず…
お休みは合わせてあるので1日一緒に過ごせます‼
ちなみに妊娠3ヶ月の者です(*´ー`*)

コメント

らんらん

つわりは無いんですか?(*^o^*)

うちは毎年旅行、そして美味しい物を食べます♪♪

今年は私が妊娠中だったので、旅行は我慢で、夜ご飯に贅沢な物を食べに行きましました☆

らら

結婚記念日は悪阻終わっていたので外食に行きました(^-^)
安定期終わってから結婚記念日のお祝いを兼ねて旅行に行きました。

私は娘をお義母さんに預けてよく行くお店にショッピングしに行きました(*^^*)♡
あまり長い時間はおれないので妥当かと思い笑サプライズでネックレスも貰って最高の結婚記念日になりました( *´艸`)♡

ひなひなちゃん

結婚記念日おめでとうございます!^o^
うちは、1年目の結婚記念日は妊娠7ヶ月だったので、同じ県内に温泉旅行に行きました。
長時間動くのは心配でしたし、旦那が私が疲れたら休める様にスケジュールはゆったりめにしてくれました!
結婚記念日の日は私の誕生日でもあったので、ショッピングモールでプレゼントも買ってもらい、温泉のあるホテルでゆっくり出来たので、大満足でした!
子供が産まれる前の最後の贅沢が出来て、良い記念になりました!
ぽちょさんの結婚記念日は1日旦那さんとお休みなんですね!
素敵なレストランに行ったり、好きな物を買いにショッピングへ行ったり、行きたいスポットへ行くのはどうでしょう?
ありきたりですみませんf^_^;

もんちゃん&ちびマウスの母☆

我が家は、記念日&誕生日は外食することが多いです☆

つわりが大丈夫であれば、これから難しくなるであろう高級ディナーや映画館で映画鑑賞とかどうかな?って思います(*^^*)
生んだら難しくなること、お腹が大きくなって難しくなることを一緒に出来たら素敵な日になるかな~って思います♪

良い日になりますように( *・ω・)ノ

ゆかーる

ちょうど10w位の頃、結婚記念日でしたー。
式を挙げた会場でディナーを予約してました☆

しかし、普段食べないメインの鴨料理のニオイで悪阻開始。。
オマール海老とかもだめでした。゚(゚´Д`゚)゚。
悪阻が無いなら豪華ディナーはオススメですが、こんな私もいます。。

でもチャペルで写真を撮れたのは良い思い出です