※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那が精力剤飲んでるのを知ってしまいました。まだ付き合っていた頃、…

旦那が精力剤飲んでるのを知ってしまいました。

まだ付き合っていた頃、毎日したい私と、2日に1回しかできない旦那と話し合いをして、冗談まじりに、精力アップには亜鉛やナッツがいいらしいなどと話したことがありました。(若いし性欲強いし浮気されるのが心配だったみたいです)

今でもアーモンド食べているのを見たことあったんですが、まさか精力剤のサプリメントを飲んでいるとは思わず…
たまたまAmazonで日用品を買おうと思い、パソコンで操作していて、興味本位で注文履歴を見てしまいました。
それを飲まないと、もう勃たなくなったのか?私があの時毎日したいなんていったから、こんなサプリ飲んでるのか?
今まで考えてなかったことが頭をぐるぐるしています…
私21、旦那34。性欲的にはだんだんと衰える歳であるとも思います。
でも正直、もうそんなものに頼っていたのかとショックです。
頼っているのか、精力アップのために進んで飲んでいるのか実際のところは不明ですが…

ココ最近私も性欲の強さで悩んでおり、頻度をもっと増やしたいなぁ(今は5日に1回ほど)と思っていて、相談するか迷ってきた矢先のこれなので、すでにプレッシャーを与えていたと思うとなんとも言えない気持ちになりました。

皆様は旦那様と性的なことについて話し合ったりしていますか?(ノ_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合ったことないですが
隠れて精力剤
飲んでたら引きますね😅
他のことに
お金使ってほしいと
思ってしまいます💦

  • むむ

    むむ

    しかも1ヶ月分で8千円弱でした😅😅

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買うならバレない
    ようにしてほしいですよね😅

    • 1月12日
しゃも

うちは20代ですが、かなりオープンに話し合います。元々旦那の精液量とかの問題で不妊治療をしてたのですが、ED薬を海外から輸入したりとか亜鉛とか色々試しました。でもあくまでそこまで深刻な感じではなくフランクに〜って感じですが😅

🍑🍑

私は旦那と同い年ですが、半年とかしないこともありました😂💦
ラブホに行っても、何もせずに帰ってきたり‥何度もそんなことがありました😳
私が性行為自体苦手で、旦那はしたいけど‥という感じです。
正直、したくないのにするのって、すっごく苦痛で、ストレスでした😢💦
旦那は、性行為は愛情表現のひとつと考えていて、もちろんそれはわかるのですが、苦手なものはずっと苦手でした😓
そのことで何度も何度も喧嘩をしてきましたが、結局どっちかが折れるか、ちょうど許せる範囲内でお互い理解し合うしかないと思います😢
投稿見る限り、旦那さんはむむさんの為に一生懸命なのかなぁと感じました🙋‍♀️
歳の差もあるようですし、プレッシャーももちろん感じてるのではないでしょうか‥。

はじめてのママリ🔰

話し合います〜!
私22旦那27で旦那は淡白です😳
私は毎日でもしたい派でしたが毎週土曜日にしよう!って話し合って決めたけど義務感でお互い気持ちが盛り上がらず現在はない時は1ヶ月ないしある時は連日な時もあるし雰囲気とかももうナシでゲラゲラ笑いながらすることもあります(笑)

精力剤飲んでたら嫌です💦
お金もかかるしそれだったらこっちが頑張って精のつくもの作りますかね💦

ままり

私は引かないかなぁ。
それも旦那さんの優しさかなぁと思いました💦
性欲ない人はほんとにないし、付き合ってくれない人はとことん付き合ってくれないですよ😭
むむさんがお若いし、旦那様も付き合ってあげたい気持ちから頑張っているとは思えないですかね?
私なら見て見ぬフリをしますし、ありがとうって思うかなと思いました😭💓



うちはお互いに淡白なので二人目妊活のときは性生活の話をして挑戦しました☀️

deleted user

オープンです。。
と言うか旦那はお金ないので私に言わないと買えません笑

ゴーヤママ

それでもむむさんの希望に少しでも応えられるように。と努力してくれているご主人に寄り添ってあげる気持ちはないのでしょうか?
確かに私も同じ状況ならショックを受けるかもしれませんが、ご主人自身もそれに頼らないと。と思うのはショックだったと思いますよ。
何も言わずご主人に任せてみてはどうですか?
言ってしまうとそれを知られた恥ずかしさで出来なくなってしまう可能性もゼロじゃないと思うので💦

きき

私なら嬉しいですけどね😳
隠れて飲んでたのも期待に応えたいが為にしたんじゃないでしょうか。
年齢もあるし浮気されたくない、嫌われたくない、満足させてあげたいと思ってのことかと。プレッシャーは感じると思いますよ😂
うちは逆で旦那が性欲強く私は性欲があまり無く、旦那からすると頻度が少ない、今日はしようと誘ったのに子供の寝かしつけで寝落ちする私を怒り喧嘩になります😅
性欲強いけどした時に長持ちするから。と精力ドリンク飲んで挑んできますよ笑

deleted user

私の旦那も付き合ってる時に
飲んでたときありますよ〜!
全然気にしません😊✨

はじめてのママリ

むむさんとは反対で、私はあまりしたくなくて夫が毎日したいタイプなので、結構何度かそういう話はしてきました😌

プレッシャーというよりも、むむさんの頻繁にしたいという気持ちに答えたかったのではないでしょうか☺優しい旦那様だなぁと私は感じました!

ほう

私の方が性欲強いので私なら嬉しいです😂
むしろうちの旦那も飲んでほしいです(笑)

はじめてのママリ🔰

期待に応えようと健気じゃないですか?笑

パパ活してたとき、35以降はみんな飲んでましたよ!笑
あ!私はお食事だけの関係ですが、下ネタになった時の定番ネタです。

deleted user

全然引かないですよ😳
奥様のために飲んでるんですよね?
奥様思いの旦那様じゃないですか〜
男性の勃たない原因って本当に色々あるし、結構繊細なので難しい問題なんですよね🥲

うちは夫婦間でよく話しますよ🙂
ちなみに主人31ですが、元々淡白なのと激務による疲労で中折れや勃たないこと多くて、精力剤飲んでって私からお願いしました😂
飲むと寝覚も良くなるし、元気出るみたいです〜🌟

むむ

皆様の意見を聞いて、旦那が私のために努力してくれているんだと感じることができました。
何も言わずそっと見守りたいと思います!
皆様回答ありがとうございました!