※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

神栖市のおすすめ産婦人科と費用について教えてください。

茨城県神栖市の、おすすめの産婦人科はどこですか?
最近引っ越してきたばかりで分からないことだらけなので教えてください( ; ; )
できるだけ検診からお産まで安く済ませたいので 平均的な費用も教えていただけるとありがたいです!

コメント

くーちゃん

こんにちは😃
神栖市ですと、白十字総合病院、葉山産婦人科、小山記念病の3つですかね?
値段は大体+15万前後だと思います!
上のお子さんがいらっしゃるので、入院期間は短いと方がいいかな?
経産婦だと葉山で4日、白十字で7日入院になります!
わたしは、三人目妊娠中で今回は葉山さんでお産予定です!とても綺麗でいいサービスが受けれてると感じます😌入院中のお食事も豪華なので是非ホームページを見てみてください😌ちなみに1人目の時は小山記念病院でした🏥

• ゆい

ゆい

詳しくありがとうございます!
    7日…長いですね、、
    地元の産院は一時金以内で収まっていて手元にお金が入ってきていたのでとても高く感じてしまいます( ; ; )

• 1月13日
aa

私は1人目神栖市の隣の鹿嶋市にある葉山産婦人科で出産しました!

検診はネット予約ができて
待ち時間は急なお産が入ったりすると待つ時もありました
でも病院内はホテルのように綺麗でスタッフの方は優しい方が多かったです😊
費用は私は4泊5日で吸引分娩で手出し12万でした!

小山記念病院の方が費用は安かったみたいですが消費税増税後の今は葉山も小山もあまり変わらないようです🤔

もし3人目妊娠したなら私は葉山にまた行きます😊

私、小山で出産しました〜!
個室で手出し約17万でした!
増税でめっちゃ値段上がりましたよ😭
葉山よりは安いって話は聞きます!

しばいぬ

葉山産婦人科で出産しました!個室で飲み物の無料、豪華な食事、スタッフの方も親切な方が多く、至れり尽くせりでしたよ!今だと手出し15万くらいだと思いますが、それでも全然安い!と思えます。授乳指導、沐浴指導なども良かったです。
基本、母子同室ですが、私自身出産後痛みが酷かったのでそれを看護師さんに伝えたら夜間預かってくださいました。個室だとトイレもシャワーもゆっくりできます。
他でも出産しましたが、葉山産婦人科の方が料金は安かったのに内容はダントツで良かったです!!
また出産するなら絶対葉山産婦人科にします!