※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう☆とも✩ふみ♪
妊娠・出産

32週と3日で破水、緊急入院。初妊娠で不安。夜に旦那が病院へ連れてきてくれ眠る。筋肉注射痛みはあるけれど、赤ちゃんの成熟早める。陣痛は怖いが、元気な赤ちゃんを出産してほしいです。励ましをください。

32週と3日で今日の夜中破水してしまい緊急入院しました。

初妊娠で正直不安です。
今は点滴で張りも落ち着いてるし、トイレに行けば漏れてる感じもあるけど、夜中に無理矢理起こして病院に連れて来てくれた旦那さんが病室で眠ってる。

側に居てくれるだけで安心出来る、ありがとう旦那さん♡

筋肉注射と点滴は痛いけど…筋肉注射を2日すれば赤ちゃんの肺の成熟も早まるみたいだからどうか48時間は保ってもらいたい!
朝、筋肉注射したから後40時間位は保ちますように☆

陣痛は怖いし、赤ちゃんが早く出てきちゃうのは申し訳ないけど、元気に産まれてきて欲しいですm(_ _)m

つぶやきと言うか励まして欲しくて投稿させてもらいましたm(_ _)m

コメント

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

KU♡mamaさん、ありがとうございますm(_ _)m

点滴から約10時間位は経ちました。
お腹の張りも今はなくベッドの上で安静です。

動悸や手の震えはあるけど今は気持ちも落ち着いてるので頑張ります❢

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

KU♡mamaさん、ありがとうございますm(_ _)m

確か横向き楽ですね(*^^)

モニター中は横向きは心音取れなくなりますが(-_-;)

張りは元々感じない方です。

すぐにコメントくださったのでグットアンサー付けさせて頂きますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

みーたろ

点滴だと副作用が最初きますよね(´xωx`)あたしも副作用が最初キツかったです泣

あたしの友達は予定日より2ヶ月早くお産した方がいます!同じように筋肉注射して、赤ちゃんの肺の成熟を待ってお産しました。
赤ちゃん小さかったから安産だったらしいですが、小さくてもすごく元気な赤ちゃんでした( ^ω^ )

ママに早く会いたくなったんでしょうかね(´xωx`)
お産頑張ってください!!

rose0321

わたしも筋肉注射の経験あります!33wで産まれてしまいましたが、今も元気に育っていますよ((´∀`))
不安になる気持ちはすごくわかりますが、あと出来ることは先生や助産師さんが対応してくださると思うので気持ちを強く赤ちゃんを信じてあげてくださいね♥︎

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

みーたろさん、ありがとうございますm(_ _)m

頸管円錐切除術をしてるので頸管が短く切迫流早産の診断を受け7月から8月半ばまで入院。それから自宅安静で週1病院に外来に行き、10月1日の外来で入院管理が必要と言われて今週自分から入院すると言うつもりが…タイミングがずれました(-_-;)
昨日は思いっきりパパと喧嘩してしまったせいかもしれません(;>_<;)

元気な赤ちゃんに会いたいです♡

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

rose0321さん、ありがとうございますm(_ _)m

筋肉注射の痛みは陣痛よりはきっとと我慢出来ました^_^;

点滴は血管にうまく刺さらず3度失敗でした(泣)

先生も丁寧に説明してくれて看護師さんも優しいのでホッと出来てます。

頑張ります❢