※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

お腹の張りや痛み、恥骨やお尻の痛み、赤ちゃんの位置、お腹の発疹について、同じ経験の方いますか?健診で相談します。

もうすぐ33wの4人目ママです☆
最近、頻繁にお腹が張りキューっと痛くなります>_<
上の子達の時は、痛みはなかったと思いますσ^_^;
恥骨もお尻も痛いし、歩きにくいし…赤ちゃん下がってきてるのかな?(´・_・`)
同じような方いませんか?>_<
前駆みたいな痛みです!
今日は健診だから、先生にも聞いてみます´д` ;
あと、2日前くらいからお腹に発疹が!(◎_◎;)
かゆみと、赤みもあります!
あせもですかね?(T ^ T)
腹帯のせいで蒸れてるのかな…((((;゚Д゚)))))))

コメント

3児ママン♡

私も恥骨とお尻が痛いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お尻の中からなにかで押されてる様な、下手したら赤ちゃん出てきそうな感じがたまにあります。
座ってるだけでも辛いです(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
やっぱり赤ちゃん下がってきてるんですかね?
お腹は下がってない気がします。
でも、しゃっくりはあきらかに下の方で感じる様になりました!!
先生が言うには産めば産むほど切迫早産なりやすいらしいですよー!!

  • ⭐️

    ⭐️

    切迫で入院経験ありです(T ^ T)
    しかも上の子3人とも切迫になりウテメリン飲んでました!(◎_◎;)
    ヤバイですかね…´д` ;
    夏休みも入ってるし、入院だけは避けたい((((;゚Д゚)))))))
    今日の健診ドキドキです( ̄◇ ̄;)

    • 8月8日
5999

私も今日で33週の4人目ママです^o^
同じく私も、最近前駆陣痛だな〜って痛みがよくきます!
恥骨も尾てい骨も、はずれそうなくらい痛くなって、歩きにくいです>_<
全く同じです〜〜(・ω・)ノ

私は今日は健診ではないんですが、なんだか2日前くらいから、胎動をやたらと下で感じるし、おとなしい感じなので、逆子チェックに行ってきます>_<
何ともありませんよーに…と願っています…。

お互い何事もなく、無事に元気な4人目赤ちゃん産みましょーね‼︎

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございますm(_ _)m
    実は…逆子治ったり、また逆子になったり…を繰り返してますσ^_^;
    逆子体操も全然やってないです〜( ̄◇ ̄;)
    右下に寝るようになってからは、上の方を蹴るようになったので治ってると信じたいのですが、その横でパパが『それパンチかもよ(・・;)』と脅してきます(−_−;)
    今日は、先生に色々聞いてみようと思います(T ^ T)

    • 8月8日
  • 5999

    5999

    私も逆子になって…なおって…をくり返してます💦

    毎日胎動の位置にビクビクしてます(・ω・)ノ

    本当、無事に出産迎えられますよーに(*^_^*)

    • 8月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    一緒ですねぇ〜(⌒▽⌒)
    お互い治っていますように>_<♡
    あー健診ドキドキします´д` ;´д` ;

    • 8月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    切迫気味で、ウテメリン出されましたー(´・_・`)
    子宮口も柔らかいらしいです( ̄◇ ̄;)
    やっぱり、上の子3人もそうなんでそうなりますよね´д` ;
    逆子はバッチリ治ってました(o^^o)♡

    • 8月8日
  • 5999

    5999

    お疲れさまです^o^
    私もウテメリン1日4回飲んでます>_<
    副作用辛いですよね💦

    私はばっちり逆子でした>_<
    逆子体操頑張って!って言われました>_<

    • 8月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    私は、逆子体操全然してなかったです( ̄◇ ̄;)(笑)
    右を下に寝たらすぐ治りましたよー(o^^o)

    • 8月8日
  • 5999

    5999

    この週数で治りますかね〜〜不安です💦
    4人目にして帝王切開はさけたい〜>_<
    私も右下!って言われました。
    頑張りますっ^o^

    • 8月8日