※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英会話について、教室通うのと自宅で教材取るのとどちらがいいでしょうか?小学校の英語の教科書を見てついていけないと思い、英語に慣れさせたいと考えています。

英会話について
教室通うのと、自宅でできる教材とるのとどっちがいいですか??

小学校の英語の教科書見せられて
絶対ついていけないと思い
英語に今から慣れさせたいと思ってます😅

コメント

y

お子さんは興味を持ってますか?
教室で楽しみながらやるのがいいと思いますが
まだ日本語をしっかり話せないのに
英語は、、って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日体験してきたんですが、教材で楽しく遊んでました!意味は分かってないでしょうが、遊ぶだけでも大事かなーと😅

• 1月12日
mama

アウトプットは大事なので、教室はそういう面ではいいですが、実際は週に一回一時間だとあんまり意味なくて、結局家庭学習は大事になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!この月齢で週一だと勿体無い気がして、やはり自由にできる教材が良さそうですね✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

自宅だとおもいます😊自宅でたくさん2000時間インプットしてからかなと。英会話は幼児クラスは簡単なのでいらないかなとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり教室通うのはまだ早いですかね💦
    昨日お試しの教材を触らせてもらって、キャハキャハ楽しそうにしてたので教材で試してみようと思います✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二歳だと英語はじめるにはちょうどよいタイミングだとおもいます😊

• 1月12日