※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普段グレー系のカラコンをしています。とは言ってもパッと見る感じグレ…

普段グレー系のカラコンをしています。とは言ってもパッと見る感じグレーには見えないです。ほんのりグレー。
この場合、マスカラをパープル🍇か茶色に近いバーガンディーのマスカラどちらが合いますか?
アイシャドウはブラウンを使用しています。

コメント

cinnamon

バーガンディが合うかな〜と思いました(^^)グレーとパープルは相性良いですが、アイシャドウがブラウンなら私はバーガンディ選びます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!バーガンディー合うようで安心しました✨✨
    ちなみにパープルマスカラ🍇だとアイシャドウ何色が合いそうですか?👀👀

• 1月11日
  • cinnamon

cinnamon

意外とカーキ色なんか良さそうですね(^^)それかくすみピンクとかでしょうか?グレーカラコン×カーキアイシャドウ×パープルマスカラだとクールな印象、×くすみピンクなら少し甘い印象を受けますね(^^)

• 1月11日
ママリ

遅くなり申し訳ございません💦
沢山アドバイスありがとうございました😆✨
参考にさせて頂きます✨✨