※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が新年会で6人と飲み、コロナ気にせず行動。喧嘩し別居中。ワンオペ育児で限界。旦那が助けに来たが許せず、疲れている。どうすればいいでしょうか?

1週間前、旦那が新年会に行きました。
旦那合わせて3人と聞いていたのですが蓋を開ければ6人。
10時間くらい飲んでいました。(宅飲み)

年末年始に東京に帰省していたやつや、他のやつもコロナ気にせず飲み歩いてるようなやつばかり。

そのことで大喧嘩し、2週間どっか消えろ!と言って、家庭内別居が始まりました。
まだ1週間しか経ってませんが、ワンオペ育児がすごくしんどくて気が狂いそうです。(娘には障がいがあり、かなり発達遅延だし心疾患や様々な病気を持っていることもあり、育てにくいです。)

そんな中、さっき、何をしても泣き止まなくて私も泣けてきて2人で号泣してたら旦那が助けに来てくれました。
今、娘を見てくれていますが、まだ新年会から1週間しか経ってないからコロナの可能性もあるし、、まだ許せてないし、娘に触れさせたくない。でも、連日の寝不足と24時間ワンオペに疲れきっていて、もう限界です

皆さんならどうされますか?😢

コメント

なつこ

ご主人様がコロナじゃない事を祈り、最低限の家庭内での感染対策をして一緒に育児をしてもらいます。
マスク・娘さんに触れる時は手袋・ドアノブなどの除菌・食事別などなど…

ワンオペで育児して疲れるより手伝ってくれて、お家で感染対策される方が身体は楽な気がします💦
ママが倒れたら意味ないですからね😞