※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
お出かけ

いわき市泉のコメダ珈琲には一歳半が座れるような子供用の椅子あります…

いわき市泉のコメダ珈琲には一歳半が座れるような子供用の椅子ありますでしょうか?
また子供椅子があるおすすめのお店にあったら教えてください✨いわき市内ならどこもOKです✨

コメント

もち

泉のコメダに上の子を連れて行ったことがありますが、小さい椅子はなかったです😥

私も子供がいけるような飲食店探すんですけど、いわきって子連れで気軽に行けるお店が少ないですよね😭

• ぷにぷに

ぷにぷに

お返事遅くてすみません💦
    やはり無いんですねぇ😵

なかなか気軽に行ける所少ないですよねぇ(>_<)

• 1月17日
もんちっち☆

今は名前が変わってしまいましたが泉のハワイアンカフェ(元マリーズコーヒー)、小名浜のイオンのフードコート、小名浜のイオンの4階の食事処はほとんどありましたよ^ - ^いきなりステーキはわかりません。

• ぷにぷに

ぷにぷに

お返事遅くなってすみません💦イオンのフードコートは安定して行けますね✨

• 1月17日
ねん

郷ヶ丘のマンママリィやアリオスの1階にあるイタリアンに子ども椅子ありました😃
ファミレス系ですが、ガストやデニーズ、マクドナルド、スシローも大体あったと思います☺️
中央台のベビーフェイスプラネッツは、子どもも安心なフラット席があり、半個室なので、子連れランチに使ってました。

• ぷにぷに

ぷにぷに

お返事遅くなってすみせん。マンママリィまだ挑戦した事無いんです(>_<)
    ピザが食べれる用になったのでそろそろ挑戦してみようと思います✨沢山の情報ありがとうございます🎵

• 1月17日
mu

子ども用椅子はありませんが、ベビーカー入店可です。店員さんが椅子を片付けてスペースを作って下さいました。

• ぷにぷに

ぷにぷに

お返事遅くなってすみません。ベビーカーで入れるのですね!ありがとございます✨

• 1月17日