※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が海外のYouTubeを好んで見ることは英語好きの可能性があるでしょうか?

子供さんが海外子供のyoutubeが大好きな方いらっしゃいませんか?うちの子海外(英語?)のyoutubeばかり好き好んでみてます、たまに日本人ユーチューバー。(あんぱんまんなどのままごと)
これって英語好きって事で捉えて良いんでしょうか?笑。

コメント

みかん

音声は気にしてないだけだと思います笑

うちは1歳から英語教育軽めにやっていますが
英語のYouTubeは見ますが
何言ってるかわからないねーと笑いながらみてますよ(^^)

多少は耳が慣れるのでいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね笑。カラフルだし楽しいのかもですね❣️
    うちも1歳から英語軽くしてます。(DWEユーザーです)
    そうですね!たくさん見てる分(YouTubeが良くないのはそうなんですが🙇‍♀️)耳は慣れるかもしれないですね♪

• 1月9日
ちぱ

うちの子もわりと英語の見てます!真似して歌ったりもしてますが意味は全くわかってなさそうです🤣
子ども向けの見てたらたまたまオススメに英語のが出てきて
それを押したら関連がほぼ海外のになり、、、って感じだと思います。笑
なんか色の歌とか車でいろんなものを踏み潰す?ような変なのをよく見てるイメージです笑
歌など耳に残るのでそのまま観てるのかなと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもオススメが海外系でたくさんです!はい、意味はわかってなさそうです笑。わかります!踏み倒すやつみてます笑大丈夫かな笑。耳に残るんでしょうね^_^

• 1月9日

うちは車で見せる時はYouTubeだと広告入ってて自分じゃ飛ばせないので子供向けのYouTubeを見せてますが海外の子ばかり出るからか見てますよー😂😂
そのせいか動揺より英語の歌覚えてます😂
テレビで見る時は普通のYouTubeなのでHIKAKINとかディズニー好きなのでディズニー系も見ますが☺️
でもキッズラインなど子供YouTuberが大好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英語の歌歌うのむしろ良いですね!!そのまま続けた方が良いですね!こどもは言語に境界線をあまり感じないのかもですね、羨ましいです。
    今の時代YouTube見せちゃいますよね、、悪いことばかりでもないからメリハリつけたいです、、😂

• 1月9日