※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

基礎体温の高温期が短いので黄体機能不全かも。それでも自然妊娠できる可能性はありますか?

基礎体温の高温期が短いのとガタガタなので黄体機能不全かも…と思っているのですが(病院で診断された訳ではありません)もしそうでも自然妊娠できるのでしょうか?😱😱

コメント

莉子

出来ると思いますよ。
黄体は薬で補充する事が出来ますし、黄体の元となる良質な油を摂取することで改善出来るようです。

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます!そういうのってこっちから言わなくてもそういう疑いがあれば検査してくれますよね?💦

• 1月9日
  • 莉子

莉子

数ヶ月分の基礎体温グラフ見せて先生がなんておっしゃるかですね。
    気になっているとこちらからお伝えしても良いと思いますし。
    うちは不妊治療専門クリニックじゃなかったからか、検査はなくお薬だけ処方されていました。
    数値を測る検査をすることもあるみたいですね😔

• 1月9日