※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
妊娠・出産

14週1日のエコーで股のでっぱりについて意見を求めています。性別がわかるか、同じ経験をした方がいるか聞きたいです。

性別どっちかご意見お願いします🙇‍♀️

14w1dでの健診でのエコーです。
なんだか股のところにでっぱりがあるような??
それともこれじゃよくわからないですかね?💦
先生には次の健診でわかると思うと言われたのですが、
お家に帰ってエコー見てると股のでっぱりに気付きました!
同じような感じで男の子だったとか、女の子だったとか
いう方いらっしゃいますか?🥺
それともまだこの週数じゃ写らないですかね?
ご意見お聞かせくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

横向きですよね!?これじゃ分からないですよ〜

  • みさん

    みさん

    横向きです💦
    やっぱりまだわからないんですね😂
    ちゃんと先生に確定貰うまで気長に待とうと思います☺️
    ご返答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月9日
えす。

写真そうなのですが
まだ14週だとわからない気がします‼︎
私は上の子が男の子だったのですが4ヶ月目でちんちんが見えました‼︎
女の子は7ヶ月目でやっとわかりました!!
角度によって見える見えないが変わってくるみたいで!特に女の子は男の子より性別確定が遅れると思います!!

  • えす。

    えす。

    4ヶ月後半あたりですかね!!

    • 1月9日
  • みさん

    みさん

    なるほど!!詳しくありがとうございます😂先生には次妊娠五ヶ月ごろには性別分かると思うよ〜と言われたので気長に待とうと思います☺️
    女の子だとさらに遅いことがあるんですね🥺タメになりました☺️
    ご返答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月9日
  • えす。

    えす。

    性別確認できるまでそわそわしますよね😂
    私も早く性別知りたくてそわそわしてました‼︎
    性別確認できるまでも検診が楽しみだけど性別わかると赤ちゃんの買い物ができるのでさらに楽しいですよ💓

    • 1月9日