※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
妊娠・出産

出産が近づいているけど、体調が悪い。妊娠線もできてしまった。みなさんは体調はいかがですか?

一人目37w6dで出産だったので、きっと今回も早く産まれるだろうと我慢せずに食べまくってたら既に15kg増🤣🤣🤣

早く産みたいけど外は大雪警報、体重は増えるばかり、身体はどこもかしこも痛くて動く気にもなれず上の子の遊び相手で手いっぱい🤣

とうとう妊娠線もできてしまって白目向いてます😭

生産期のみなさん、身体の調子はいかがですか?
どこが痛いとか何がつらいとか、なんでもいいのでお話聞かせてください🥰

コメント

メメ

上の子が37w4dだったからそれより早いかなと思ってたら37w4dになっちゃった者です🤣
体はとにかく重いのと、恥骨が痛い…座ったら最後、立ち上がるのが大変です😭
前駆もお腹の張りも増えてるしそろそろだと思うんですが…。

• ごるりん

ごるりん

座ったら最後!!わかります!笑
    おもったより遅いと拍子抜けしちゃいますよね🤣
    二人目は上の子のお世話もあるしより早くなると思ってたのに🤣
    前駆もあるともうしばらくそうですね!😊お互いの安産を祈りましょう🥰

• 1月9日
  • メメ

メメ

しんどすぎて最近上の子に手を引っ張って貰って立ち上がります笑。
    私は今回切迫だったので絶対絶対早まると思ってました🤣
    もう充分大きいみたいですし早く出ておいでーって感じです笑。

ほんとお互い安産でありますように🙏✨

• 1月9日
  • ごるりん

ごるりん

上のお子さん頼りになりますね🤣
    切迫、大変でしたね💦生産期にはいれてよかったです🥰

昨日の夜中前駆がひどくてもしや!?と思いましたが気づいたら朝でした🤣そわそわしつつがんばりましょう🥰

• 1月9日
♡

私は長男が1番お腹にいてくれて39週ぴったりで産まれました🥰
あと数日でそんな日を迎えそうにしてます🥺
病院からも4人目だし初期から早く産まれちゃいそうだし頑張って37週までは産まれないようにしないとねって言われ続けてました😞

初期から切迫で薬を飲み続けて半年近く絶対安静が終わったのに産まれません😂
病院からも動いてって言われますが半年も絶対安静で動けなかったんで体力がなく運動も出来ず😒
おしるしが来て早4日陣痛は来ません🤪
義母からは毎日朝昼晩と陣痛来た?のLINEが来てます😒
身体が痛いのも嫌ですが義母からのLINEがかなりプレッシャーになってます😩

• ごるりん

ごるりん

4人目!ものすごく羨ましいですがきっと妊娠生活大変でしたよね💦お疲れ様です💦
    無事に生産期に入れてほんとによかったです🥰

周りからのプレッシャー嫌ですよね!私は里帰り中なのですが、両親からまだかまだかと言われたり、
    逆に雪がひどいから数日は出すなよと言われたり😭
    いつ産まれるかなんてわからないしこっちが聞きたいですよね!😭
    お互い安産になりますように🥰

• 1月9日
もりこ

こんばんは!初産婦です!
いつ陣痛がくるかずっとドキドキしてます!
朝方毎日前駆陣痛?っぽいのがあってますが陣痛につながりません😭💦
ジンクスのオロナミンC飲んでみてますがきやすめですね😂
お尻がツーンと痛かったり、骨盤が開くような感覚になったりするのですがそろそろなんですかねー😂

• ごるりん

ごるりん

コメントありがとうございます!
    オロナミンC、私もやろうかな…🤣本当は焼き肉とかも行きたいけどこのご時世ですしね😭
    私も骨盤グリグリされてる感じとかあって「おっ!?」となっても結局その日が終わってゆきます…笑
    お互いの安産を祈りましょう🥰

• 1月11日