※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の入院中、子宮頸管が28ミリで、現在21週で頸管の長さは28〜29ミリ。退院の難しさと孤独さに悩んでいます。

15週のときに子宮頸管が28ミリで入院となり、ウテメリンを3回飲んでます。
現在21週です。20週の時は頸管の長さは28〜29ミリでした。
自宅に帰りたくて仕方ないのですが、退院は難しいのでしょうか😢
もう1ヶ月以上になり、コロナで面会もできないので、辛くなってきました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その長さでその週数だと帰れないかと思います😭😭私はずっと入院して長さが戻らず36wでようやく退院出来ました😥

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    えぇー。。。😢もう辛いです、、、一旦退院したいです。。。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長さが3~4ミリ近くまで戻れば帰れるかとは思います😭飲み薬から点滴にステップアップされると暫く帰れないかと思います…←私4ヵ月入院しました😭😭
    辛いし暇ですよね…お気持ち分かります😭💦

    • 1月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    0.2ミリなのに、、、😭

    もう上の子にあいたすぎて辛いです😭😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もまさに同じ気持ちでした😭😭
    会いたいですよね😭😭😭私は毎日母親が娘を連れて会いに来てくれていましたが、コロナで面会出来ないとなると本当に辛いですよね…😭

    • 1月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    はい、会いたいです😭
    コロナが憎くて仕方ないです。毎日確実に増えていって、ますます面会が遠のいて、なんの希望も持てないです、、😢

    • 1月8日