※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

ママリでもこの件についてつぶやかれている方がたくさんいましたが、私…

ママリでもこの件についてつぶやかれている方がたくさんいましたが、私にも是非つぶやかせてください…



スラダンのアニメ映画化最高やないかーーーーい🤣❤️❤️❤️❤️❤️
私が唯一最後まで読んだ漫画😭✨アニメも全部見たし、前の映画も見た!!
面白いし、めちゃくちゃ感動するし、とにかく最高です🥺✨
はぁ〜楽しみだなぁ、映画が公開される頃にはコロナ落ち着いててほしい!



私は仙道推しですが、皆さんは誰が好きですか😆?

コメント

おたくもち

わたしも仙道推しです〜🥺❤️
うれしくてついコメントしちゃいました😂❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おもちさん❤️コメントありがとうございます😆✨

    うわ〜〜仙道推しなんですね😍✨めっちゃ嬉しいです😘❤️❤️❤️❤️
    仙道かっこいいですよね!!バスケのプレーはカリスマ的ですし、なんといってもあのマイペースが好きです😂❤️
    何気釣りシーンも好きなんですよね😚✨←わかってくれますか🤣!!??

    新しい映画いつ公開予定なんだろ…
    楽しみですね😆👍

    • 1月8日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

スラダンといえば
ダッツンちゃんとkieさん🤣❤
推しは流川くんかな😆
だけどスラダンのキャラは
皆好きだなぁ😆
漫画とアニメ見たよ😘❤
またNetflixでアニメ見ようかな😌

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆいちゃん❤️コメントありがとう😆✨そしてそして、🌈←NiziU!!??✨

    ありがとう🤣
    また安西先生の新たな名言聞けるかな😂✨

    言ってたよね〜❤️流川もかっこいいよね🥰時々キツネになるとこカワイイし🤣

    見たぁ!?✨もう最高だよね〜❤️

    • 1月8日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    🌈はNiziUだよ❤😘
    大好きで❤😆

    安西先生もいいよね😘
    昔はスパルタ先生だった
    のが信じられない❤😂
    流川くんになら
    何言われても
    許せる私はど阿呆だよ🤣🤣
    スラダン最高だよね😆

    • 1月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    やっぱり❤️
    NiziU可愛いよね😍私最初よくわからなかったとき、メンバーみんな韓国人かと思ってた😂💦


    確かに!!昔スパルタだったよね🤣花道にめっちゃ顎タプタプされても怒らないし🤣

    🤣🤣🤣❤️
    ゆいちゃんドMだな🤣でも流川オンリーだねっ😍ど阿呆言われたいわっ😂❤️

    • 1月8日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

きたきたぁーーー🏀🤟‼️‼️‼️‼️
やっぱりダッツんちゃんもつぶやかないと始まんないよ😆😆
私は言うまでもなく彼だよ😍❤️
湘北なら花道かな…
昔は流川だったんだけど、大人になってからはなんか花道いいなって😍
文句言いながらも真面目に基礎やるし一途だし強いし✨
自分を天才と信じて1ミリも疑わないとことかすごい🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、今思い出したけど、そういや花道「ひょっとして俺…天才じゃないのかも」ってどっかで言ってたよね🤣🤣
    何戦だったかな…海南🤔?

    • 1月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    藤間ほこりさん、コメントありがとうございます🤣❤️
    藤間もかっこいいよね😆✨ほんと監督兼選手は大変だったよね😭💦

    花道は努力家だし、一途だよね😍確かに、その自信どっからくるん!?って感じだけど、有言実行だしすごいよね😂✨


    え〜それどの場面のセリフ!!??ちょっと調べてみよか📖

    • 1月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    斜め45度から失礼します🙋🤣🤣🤣
    それたぶん…陵南戦でふくちゃんに一回負けたとこじゃない?🤔花道が頭から血流してるとこ🤣🙋🙋

    失礼しました🤣🙋

    • 1月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わー久しぶり🤣🤣使えてよかったね😂🤟

    そうだったかな⁉️そんな気もしてきた!花道が寝転がって休んでる時に言ってたかも!!
    ありがとう❤️

    • 1月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    はい藤真ほこりです🙋‍♀️‼️
    なんか1人だけ画像付けてアピールしすぎてすいません🤣🤣🙏‼️
    でも藤真次の映画出るかなぁ🤔
    山王戦なら観客としているかな?🤣

    kieちゃんが教えてくれた😍

    • 1月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    kieちゃんさすがだよね🤣🤟🤟

    いやいや、だって藤間ほこりさんだから良いんだよ🤣❤️←誰🤣🤣🤣


    出て欲しいよね〜!!もちろん仙道もね😎✋観客側でなんか解説してほしいわ😆✨
    楽しみすぎる〜😘💞

    • 1月8日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

君が好きだ〜と〜
叫び〜たい!!🤣🤣🤣

好きすぎてもう自分が登場したいとすら思い始めている…🤣🤣🤣🤣

あっ!どうもどうも🙋
kieです🙋🙋🙋

りょーた押しは変わらずやけど…最近やはりここは
主役のはなみっちゃんかなぁ〜って思い始めている…🤣

映画ぜひ山王戦お願いしたい🙏

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    kieちゃんコメントありがとう〜😍❤️

    その歌も最高だよね🤣🤟🤟とりあえずスラダンの歌全部最高😆👍👍

    わかるっ🤣私も登場したいよ🤣

    りょーちんね🤣❤️りょーちんもかっこいいよね✨あやこさんとはくっつかないっけ?💞花道はなんだかんだすごいよね😆普通にかっこいいし🤣✨


    山王戦みたいね🥺✨✨流川と花道のハイタッチ〜!

    • 1月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ダッツんちゃん…斜め45度から失礼してしまった🤣🙏
    ごめん🙏🙏🙏

    たしかあやちゃんとは最後までなんの進展もなかったな🤔

    自称天才やしな🤣
    性格が好き🤣🙋❤️

    せやねーん😭❤️
    あのハイタッチシーンぜひとも見たい!!😭😭😭😭
    (泣くけど🤣)

    • 1月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    いや、全然だよ😆👍斜め45度からありがとう🤣❤️

    そっかぁ、あやこさんとは最後まで何もなかったんかぁ💦漫画読んでたのに忘れてる😂💦りょーちんかっこいいし、くっつけば良かったのにね😍


    そうだよね❤️早く見たすぎる〜😆✨
    私も泣くよ〜😭✨✨

    • 1月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    モーニング🍳💕
    ありがとう😘❤❤

    そうなのよー
    くっついてほしかった😭✨

    てか仙道オシ多くてびっくりや🤣❤️
    スラダンつぶやきおもしろくて最高⤴⤴
    とりあえず…早くいつ公開になるのか楽しみやな😆

    今日もよろー🧟🤽🤽🤽←🤣

    • 1月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよーーーん😚💞
    めっちゃお似合いなのにぃ!

    確かに多かったね😍❤️

    こちらこそ今日も一日宜しくね〜🤽🤽🤽🤽🤽🤽🤽🤽🤽🤣

    • 1月9日
さおりん

いやもうほんとうさいこうとしか言いようがないですありがとうございます!!
わたしは流川くん推しです❤️❤️❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    さおりんさん❤️コメントありがとうございます😆✨

    もうほんと最高すぎますよね!!最高以外のなにものでもないっ🤣👍

    流川なんですね🥰❤️彼は1年生なのに天才的ですよね😆✨るかわ、るかわ、エルオーブイティーるっかわ🤣❤️❤️

    • 1月8日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

私も見たいですー🥰✨✨

みっちー推しですが
湘北メンバーみんな捨てがたいです🤣🤣

仙道、池上、花形もすきです🥰✨

山王戦だったらやばすぎますよねー😍💗💗

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Miさん❤️コメントありがとうございます😆✨

    昨日もありがとうございます🤣🤣🤣
    ほんと楽しみすぎますよね💞
    そうだ、Miさん、みっちー推しでしたね❤️

    湘北メンバーいいですよね✨

    池上、花形もいいですね😆仙道は最高🤣❤️

    ほんとですね、山王戦なのかな〜❤️

    • 1月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんです😍❤️

    スラムダンクは永遠です😆❤️✨

    映画館で見たいけど
    娘がいるから厳しそうで
    悩み物です😂

    DVD化されたら
    絶対買います😆👍

    • 1月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ですね🥰❤️

    娘さん、ママママですか!?💦うちは、旦那に預けて行っちゃおうかな🤣

    私もDVD化されたら買いたいです😍

    • 1月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんです😭💦
    旦那も見たがってるので
    旦那と息子は見に行きそうです😂
    コロナ次第なんですけどね😱💦

    貴重ですしね❤️

    • 1月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはようございます☀返信遅くなってすいません😭
    コロナが落ち着いてたらほんと行きたいです😭もう何年も映画館行ってないです😱


    今日も一日宜しくお願いします😘❤️

    • 1月9日
みーこ(26)

私はみっちー推しですー😍

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    みーこさん❤️コメントありがとうございます😆✨

    みーこさん、みっちーなんですね〜🥰✨

    みっちーと安西先生とのやり取りで、バスケが…したいです、のシーン、めっちゃ泣きました〜〜😭✨

    映画楽しみすぎますね🤣❤️

    • 1月8日
ゆっぴ

楽しみですね!!!😆
私はりょうちんと水戸洋平が好きです!❤️
みっちーも捨てがたい😭

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆっぴさん❤️コメントありがとうございます😆✨

    りょーちんも水戸洋平もいいですね🥰💞
    りょーちんバスケうまいし、水戸はケンカも強いし、友達思いのイケメンですよね😆✨

    ほんっっと楽しみですよね〜😍❤️

    • 1月8日
deleted user

こんばんは〜❤️

我が家は義実家なバスケバスケバスケな家族で旦那もバスケ漬けの人生なので、スラダンの映画化は旦那が喜んでました😍🏀

私は通ってた教習所にスラダンがあって、ふと待ち時間に読み始めたらめっちゃ面白くてハマったんですが、漫画読みきるより私の卒業が先で、途中で終わっちゃったので最後どうなったかわからないんですよー😭😭
気になるー!どこかの学校と試合の最中だったのにー!!と思いながら鴻巣の免許センターに行きました🤣🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えあーまんさんこんばんは❤️コメントありがとうございます✨

    そうなんですね!旦那さんも、義理のご実家もバスケ漬けだったんですね✨🏀✨

    めちゃくちゃ面白いですよね❤️そうだったんですかぁ😭✨それは続き気になりますね🤣私はアニメから始まり、アニメではインターハイ前で終わってしまい続きが気になりすぎてヤフオクで全巻買いました🤣🤣🤣
    んで読み終わったのでメルカリで売りましたよ🤣🤟


    鴻巣免許センター🤣🚚私ウルトラ教室行きました😆🤟

    • 1月8日
ままりちゃん

私も仙道推しです💓
全てが好き過ぎて…😍
何回も仙道の所は見てます笑
映画にも是非たくさんでてほしー!!!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まっこりさん❤️コメントありがとうございます😆✨

    うぉーーーー!!!まっこりさんも仙道推しなんですね😆✨嬉しいです💞
    確かに全部…良い🤣👍👍


    ほんとですね😍
    新しい映画にもたくさん仙道出てほしいですよねっ😄✨✨

    • 1月8日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    LOVE流川❤️のあの応援隊のように、
    LOVE仙道❤️で、
    ハーゲンダッツんさんとやりたいです💕笑

    • 1月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはようございます☀返信遅くなってすいません😭💦

    あの流川応援隊すごいですよね🤣いつの間にか人数増えてたし🤣

    仙道応援隊作りますか😂❤️

    今日も一日宜しくお願いします😆✨

    • 1月9日