※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どこでもかしこでもTV会議するなあ(ToT)!コロナで完全在宅ワークになっ…

どこでもかしこでもTV会議するなあ(ToT)!!!

コロナで完全在宅ワークになった旦那。。
自分の部屋があるのにWi-Fiの電波が弱いからってリビングで仕事をする。。
娘たちが隣で騒ごうか泣こうが喚こうがまったく気にせず電話に出たりTV会議したり。。

でも写りこんだら恥ずかしいからTV会議するときはせめてリビング隣の和室で(といっても子供たちのおもちゃ部屋でメチャクチャ汚い)ドアを閉めてやってくれと言っていたのに。。

さっき、、会議してるなあとは思ってたけど、ドアは開いていたから😭和室からベランダに出て洗濯物取り込んだら『写ってたよ🤭』と!!

メガネだしスッピンだし髪ボサボサでパジャマ!そしてズボンの上から骨盤ベルトまで装着しているヤバイ格好で写りこんでしまいました。。

なんでどこでもかしこでもTV会議するんだろう。。
そんな旦那様お持ちの方、いないですよね?😂

コメント

たろうちゃん

旦那さんが在宅できて羨ましいです!
が、それは厄介ですねー😂

テレビ会議のアプリによるかもですが、背景を映らない(草原の写真を映す、みたいな)機能あるので使う様に言われては…😂