※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
妊娠・出産

34週6日の検診で赤ちゃんの頭が下がってきているため、安静にと言われました。車の移動は片道どれくらいまでが良いか不安です。次回の検診は37週3日です。

今日で35w1dです!
34w6dの検診では赤ちゃんの頭が少し下がってきているので、お腹張る時は安静にと言われました!
これから臨月に入りますが、どこまで動いたりしていいのかわからずです(´*ω*`)
車の移動など片道どれくらいなら良いのでしょうか?
次回の検診は37w3dで行く予定です!

コメント

スズぽん

なにかあった時に病院にかけつけられる位の距離にしておいた方が良いかと思います!
2人目はお産が早いといいますし…
1時間以内位の方が安心ですよね!
たくさん歩くと降りて来やすいので、張らないようにした方が安心かと思います!
私は切迫妊婦なので、車で30分以内と言われています…>_<…

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ありがとうございます\(^^)/
    1時間くらいなら大丈夫ですかね!
    横になってても座ってても張る時があるので、どうしたらいいものかと(´•̥ ω •̥` ')
    大変ですね…
    入院とかは大丈夫そうですか( ´∵`)?

• 8月8日
  • スズぽん

スズぽん

今日検診でしたが、かなり頭下がって来てるといわれましたが、乗り切れました!
    自宅安静で、シロッカー手術したので退院して家にいれてます(*^^*)
    9/1に抜糸になりました!
    あと少し頑張ります(*^o^*)
    ありがとうございます!
    張りがあるときはゆっくり、安静はすべての妊婦さんに言えるみたいですので、あと少しお腹にいて欲しいですよね〜

• 8月8日
早く離婚したい。

そうなんですね!
家じゃないとストレスたまりますもんね(´•̥ ω •̥` ')
そうなんですー!
来週正産期に入るのでそれまではお腹にいてほしいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )