※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

15週5日で性別判明。男の子で、女の子用福袋買ったけど新生児に着せれるか不安。レースやあみあみは着せない方がいい?

15週と5日。まだわからないと思ってましたが、性別判明しましたー!!☺️☺️😳😳

どちらでもいいと思っていましたが、1人目のときにはなかった悪阻があったりで女の子かな〜なんて思ってました、が男の子でした😚❤️しっかりついてました🐘笑

福袋で女の子用を買ってしまいましたが、まあ、新生児とか着れますよね?笑
レースとかあみあみ?みたいなのは流石に着せない方がいいですかね?笑

コメント

めろちゃん

新生児期なら、まぁいいでしょ!!外に連れ出すわけじゃないし!!私たち家族しか見ないし!と思って着せちゃうかもです😂(笑)

KR mama

男の子兄弟ですね😊👌
やっぱり男同士にさせてあげられたのは絶対良かったと思います🙌✨

新生児なら全然ありですね😊❤
ちょっと外出て歩いても、あ、女の子かーって思われるくらいだと思いますよ💡
うちもまだ下の子女の子用着せても違和感ない程です😂

deleted user

服のサイズがまだ50付近のときは、何着せてもいいと思います😆
結局すぐに着れなくなりますし😂

私も長女のときも次女のときも、男の子のものでも可愛いと思ったら買って着せてましたよ!😂💓
男女縛りとかなくても可愛いと思ったもの着せていいと思います♡
赤ちゃんの時期(新生児〜3ヶ月くらい)は、あまり顔だけでは性別分からないですし😂

あい

全然良いと思います!うちは新生児〜生後3ヶ月くらいの頃は、服は上の子のお下がりばかりでしたので、女の子に男の子の服ばっかり着せてました😂
でも小さいうちは全然違和感ないですよ😌
もったいないので着せちゃって良いと思います!

ゆり

皆様

ありがとうございます😭❤️
勿体無いので着せようと思います🥺吐き戻しとかでたくさん汚しちゃうかも知れないですしね🥺買ってよかったです😭❤️笑