※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr♡
子育て・グッズ

最近重ねるのにハマってるみたいで、コップがさねのおもちゃを買うか迷っているのですがすぐ飽きちゃいますかね🤣?

最近重ねるのにハマってるみたいで、コップがさねのおもちゃを買うか迷っているのですがすぐ飽きちゃいますかね🤣?

コメント

なつ

うちはコップがさねとワンワンとうーたんの箱がさねをそれぞれ持っていますが、箱がさねの方が好きみたいで毎日違った遊びで何かしらやってます😂

• mr♡

mr♡

箱がさねというおもちゃもあるのですね🥰
    コップがさね買ってみてから買ってみることにします❣️

• 1月7日
りー

私も迷ってたんですけど…
ネットで調べたら長く遊べるって書いてあったので、1歳前に買いました。

めっちゃ気に入っていて、毎日引っ張り出して遊んでます( ´͈ ᵕ `͈ )
まだしばらくいけそうです!笑

• mr♡

mr♡

長く遊べるのですね❣️
    迷ってたのですが買ってみようと思います🥰
    毎日おうち時間だとおもちゃもマンネリ化しますよね🥲笑

• 1月7日
ぽこ

確かにコップ重ねる遊びはすぐにやらなくなりましたが、その後、公園で砂場遊びに使ったり、お風呂で水遊びに使ったり、おもちゃ隠してどっちだ。ってしたりして未だにあっちこっちで遊んでます😊

• mr♡

mr♡

色々用途があるのですね🥰迷っていたのですが買ってみることにします❣️

• 1月7日
かたくりこ

大きくなっても、おままごとのお皿とかにしてつかってます!

• mr♡

mr♡

娘、おままごと好きみたいなのでおままごとに使えるようになるのはいいですね〜😍❣️
    買ってみることにします💖

• 1月7日
ゆん

コップ重ねブームが過ぎてもお風呂でお湯注いだりオモチャ入れたり帽子にしたりおままごとの食器にしたり…まだまだ現役です💓

子供の発想力って凄いなーと思います😳

• mr♡

mr♡

帽子にまで🥺❤️発想力素晴らしいです👏🏻💕
    買ってみることにします😍😍

• 1月7日