※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミニベビー布団とベビー布団、必要か悩んでいます。先輩ママの意見を聞きたいです。

ミニベビー布団一式とベビー布団一式

西松屋に行って悩んで買わないで来ましたが…
必要なのかどうなのか…

先輩ママさんたちの意見をください😭

コメント

ママ

寝返りするまではベビー布団に寝かしてました。
小さいし一緒に寝るのは怖かったです

あー

布団一式は買いませんでした!
一瞬で大きくなるので勿体ないなあと思い
夏は大きいガーゼで冬は
普通にヒートテック毛布です!
勿体ないなあと思うなら普通に
大きくなっても使える布団にした方がいいかと!

はじめてのママリ🔰

ベビー布団セット西松まで買って10ヶ月の今でも使っています!私は赤ちゃんの肌に安心のもの使いたいし迷いもせず買いましたが…ベビーベッドも使わない人いるみたいですし人によりますが私は買ってよかったし今も使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋 です。ごめんなさい、誤字です💦

• 1月6日
🌈

私は買いました!下の子のお昼寝の時は布団で寝かせてリビングまでズリズリ運んだりしてます😹上の子は私と同じ布団、下の子はその隣にベビー布団で寝てるのであってよかったかなと思ってます!

ベビー布団一式買いました!
2ヶ月ぐらいまではベビー布団に寝かせてました。今は大人と同じベッドに寝かせてますが寝室が寒いので日中のお昼寝はリビングと繋がってる隣の部屋にベビー布団を持ってきてそこで寝かせてます。買って良かったと思ってます😊