※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

警察官の旦那様かご家族、がいらっしゃる方どんなブランドの時計してま…

警察官の旦那様かご家族、がいらっしゃる方どんなブランドの時計してますか?明日高島屋に見に行こうと思ってます。

いとこが警察でたまたま私の住んでる県に研修?みたいなやつできたんですけど時計がいきなり壊れちゃったみたいでお金払うし適当に買ってきて〜って言われましたが、
ビジネスマンがするようなやつじゃダメですよね?使い勝手の良さが警察ならこれがいい!とかあれば教えて欲しいです🙏

コメント

nico

旦那さんが警察官です!
私自身あまり時計には詳しくないのですがG SHOCK?というのが多いようです😊

何課とかによっても違うかもですが地域課や交通課などの方は壊れにくい防水の物をつけているようですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    g-ショックですか!!なるほど!!確かに防水とか衝撃に強そうです‼️‼️
    明日見に行ってきます😌😌

• 1月6日
ゆな。

弟なんですが、GーSHOCK使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりg-ショックですか!!
    前の方のコメントでも旦那様がg-ショック使ってるとのことだったので、
    明日見に行くことにしました😊ありがとうございます‼️

• 1月6日
トマト

ふだんの勤務では黒のG-SHOCKで、日にちが確認できるものですかね😊
休みの日はまた違うもの使ってますが…
研修がどんなものかによりますが、短期間であれば問題なく使えるものなら良いのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間の研修って言ってました😊
    研修終わってからでも勤務で使えそうなのでg-ショック見に行ってきます❣️

• 1月6日
みかん

電波時計がいいようです!
ちなみにうちもGーSHOCKです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはりg-ショック人気ですね😍❣️

• 1月7日
スイ

旦那が警察官ですが
今はApple Watch使ってます。
その前は皆さんと同じG-SHOCKでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    g-ショックつけてる(つけてた)警察の方多いですね❣️なんか、これから警察の人の腕を見ちゃいそうです‼️

• 1月7日