※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

価値観の差?疑問?に思ったので吐き出しです。批判はなしでお願いします🙇…

価値観の差?疑問?に思ったので吐き出しです。
批判はなしでお願いします🙇⤵️

私たちは義両親と同居。義兄は外に出てます。
義兄→コロナをうつす(うつる)といけないから会わない。しかし…義母を家に呼び子供たちの面倒を頼んでいます。

義母が行くならほぼ変わらないのでは?と…
多少は違うのかもしれませんが…
義兄たちの考えがよくわからず💧
出掛けるな!と言うけど、子供たちはコロナが1番出ている方面へサッカーの試合等に行きます💧
ん~😖

義父→パチンコに行きたいから買い物と一緒だ!とだったら買い物行くな!くらいの発言💧いや、行っても良いけど手洗いできないから行くな!って言ってるのよ…(水で指先濡らして終わり💧)
散歩もいっぱい人がいる!と…

あ~コロナってホント色々良くないな😖
なんかうまく伝えられず…すみません😢⤵️⤵️
※ちなみに義兄は確かにコロナに感染してもおかしくない職業です💧

コメント

うさぎ

お義父さん、言ってることめちゃくちゃ😭くそぉ〜!!ってなりますね笑笑

私はコロナは怖いですが生活の全てを制限するのは難しいので、出来る範囲で我慢しなきゃという心持ちでいます。

どうしても外せない用事などは仕方ないと思っていて、たとえば旦那が昇格した後のお偉いさんとの食事会はOKし(渋々😥)、仲良し社員同士の忘年会はNG出しました。
でも、私の精神面に問題があり今週末飛行機に乗って家族3人で私の実家に行きます。

用は、優先順位だと思っています。

質問者さんの場合ですと、お義父さんのパチンコは最下位ですかね💦やめて欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    もう朝から義父の発言でイライラしちゃいました😅
    コロナもまだまだ未知の世界…でもある程度ここまで気を付ければ…とかわかりますよね💦
    不要不急ということもよく理解できないのか…

義兄たちもよくわからず💧
    パチンコもママリで批判されましたが…パチンコでなくても手洗いうがい!基本のことができないから…なんですよ😖周りの人たちでストレスです💦
    りりりさんも気を付けて帰ってくださいね😊

• 1月6日