※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週4日のエコーで女の子っぽいと言われたが、実は男の子かもしれない。性別が気になるが、元気ならどちらでも嬉しい。姉妹になるのか気になる。

18w4dでエコーで、何もついてなさそうだから、女の子っぽい
って言われました!

姉妹になるのかって思ってるんですが、

女の子っぽいと言われてても、実は男の子だったってことありますかー?😹😹


元気だとどっちでも嬉しいんですが、やっぱり性別気になります笑

コメント

まーみー

友人の赤ちゃんはずっと女と言われていて生まれたら男でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなこともあるんですね😹笑

    • 1月5日
かばちょ

私も同じくらいの週数で、女の子じゃないかなぁ…と言われ、エコーでも🐘付いてないっぽいので女の子のつもりだったんですが…昨日初詣行っておみくじ引いたら、出産の欄に「安し 男の子」と書いてあり😂笑
明日の検診でもう一回聞きます💡お股しっかり開いてたら分かりやすいですが✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日の健診ドキドキですね💓笑

    • 1月5日