※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠37週3日で、38週0日に帝王切開予定。辛いものを食べたくなり、やめられず悩んでいる。

37w3dです
38w0dに帝王切開なのですが

いけないとわかっていても辛いものを食べることをやめられません🥲赤ちゃんからいからいって泣いてるかな😂ごめんね、、やめなきゃね、、、

辛いものが食べたくなった人います?

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いもの食べちゃいけないんですか?全然気にせず食べてましたよ!

• ままり

ままり

赤ちゃんもからいとわかるとか聞いたことがありました。体にもあまり刺激物は良くないかなと思いまして😭

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

辛いものダメなんて聞いたこと無かったです!😳
私は元々大好きで普通に食べてました😆
ちなみに2人とも帝王切開です

• ままり

ままり

帝王切開!同じですね!刺激物はあまり良くないかなと思って🥺赤ちゃんもからいと分かるとか聞いたことあったんですけど、大丈夫ですかね!笑

…たべちゃおう。笑

• 1月5日
まる

辛いものは好きなので普通に食べてます!
辛いラーメンだったら塩分が気になるのでスープは飲まないとかしてますが、そこまで刺激が強すぎなければ大丈夫かなと思ってます😂

• ままり

ままり

そうですね!塩分気をつけます!

• 1月5日
ぱんだ

辛いものダメなんですか?!
初めて聞きました😲
韓国とかインドとか香辛料沢山使う国の赤ちゃんも元気に育つので大丈夫ですよ〜

• ままり

ままり

確かにそうですね😊😊

• 1月5日
A

明日帝王切開ですが、昨日のお昼にカップ麺の蒙古タンメン食べました🤣
授乳始まってからの方が辛い物食べられないので今うちにと思いまして(笑)

• ままり

ままり

確かに!!授乳始まったら食べれませんね!!!!!!

…手術前日あたりだと塩分も気になるので、今日は気にせず食べちゃおうと思います!笑

• 1月5日