※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
妊娠・出産

33週の妊婦です。実家で暇で眠気が強く、10時間以上寝ています。ストレスも感じています。妊娠後期の過ごし方について相談したいです。

33週ですが、先週から実家に帰ってきており
暇なこともあり眠気がすごいです。夜も早く就寝し
だいたい平均10時間以上寝て(夜中何度も目は覚めますが)
昼は2時間くらい昼寝をガッツリしてしまいます。
体力つけるために散歩などしようと思いますが、この季節ですし、、。
実家ではWi-FiもなくTVも好きなやつを観れなくて
暇過ぎてストレスです。。
愚痴になりすみません。
ちなみに妊娠初期から悪阻でも2ヶ月寝たきりで今も
体調がすごく良い!とは言えません。
皆さん、妊娠後期なにをされて過ごしてましたか?
こんなに寝て赤ちゃんに支障がないか心配です、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数の時はよく寝てましたよ😊たまに散歩やショッピングモールでブラブラしてました😄!
臨月入ってから寝付きが悪くなったので、今のうちにたくさん寝たほうがいいと思います😊

K.mama

私も同じくらいの時はめっちゃ寝てました🤣
上の方と同じで臨月に入ってから寝れなくなったので今のうちに沢山寝ていいと思います😋👌

はじめてのママリ🔰

同じく33週です👶🏻
わたしも眠くて眠くて、ずーっと寝てます🤣外にたまーに出ますがすぐ疲れて帰りたくなるのでもう出るのも諦めました。もうひたすらダラダラするか、細かい掃除したりしてます。笑
今のうちに有り余る時間を存分に使ってだらけましょう!笑