※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて!自転車通勤なので手袋が欲しいと言われ…

旦那の誕生日プレゼントについて!
自転車通勤なので手袋が欲しいと言われ、私なりに色々調べて見た目も機能性も予算的にもバッチリで、これだ!!っていうものを見つけたのですが、人気商品だったようで、アマゾンでも楽天でも公式オンラインショップでも売り切れていました😓ちなみにノースフェイスです。
近くの店舗にもありませんでした。
ダメ元でメルカリで見たら、新品未使用で欲しかったサイズ、カラーのものが売られていました。高額転売ではなく、むしろ定価よりほんの少し安いくらいです。(ここがなんだか気になります、、)
もう日にちがないのでメルカリで買ってしまいたいのですが、いくら新品未使用タグ付きでも、それを誕生日プレゼントにされたら嫌ですよね?😭
他を探してますが、ピンとくるものが見つからず、、私自身が出産予定日間近なので、子供連れてショッピングモールを探し歩くのも難しいです😱
旦那は身につけるものにこだわるタイプではないので、たぶん何もらっても喜んでくれるとは思いますが、、
ネットで他の物を探すしかないですかね💦
皆様のご意見お聞きしたいですm(_ _)m

コメント

レンガ

企業さんがメルカリで少しお得に販売している可能性等もありますし、フリマアプリで買ったものでもいいと思います( ´ ꒳ ` )

• つむつむ

つむつむ

なるほど!そういうパターンもありますね☺️
    フリマアプリでも問題ないですかね😂ありがとうございます✨

• 1月5日
ママリ

お誕生日に新品でしたらメルカリで買うのありです♡
ラッピングは自分でしちゃえばプレゼントとして渡します🥰

• つむつむ

つむつむ

新品ならありですかねー!よかったです😂✨
    可愛くラッピングしたいと思います!ありがとうございます!

• 1月5日