※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

クレドポー ボーテの化粧品使ってる方ー!というか、これってお得ですか?…

クレドポー ボーテの化粧品使ってる方ー!というか、これってお得ですか??
クレドポー ボーテのスキンケア
ルセラム
化粧水
乳液朝用
乳液夜用
コットン
の、スキンケアセットざっと全部で7万近い値段なんですけど、これを買うとルセラム3万近い現品丸々一本プレゼント!されるんですけど、これはお得ですか?!
俗に言う福袋?のような企画のプレゼントです🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

お得ですね!私は残念ながらクレド合わなかったのですが普段から愛用してる人からすればお得だと思います。

• はっちゃん

はっちゃん

やはりお得ですか?!
    30mlの方ではなく50mlのルセラムの現品、しかも限定パッケージの分がついてくるようでした!

合わなかったんですか?クレド☹️
    合わないとはどんな感じで合わなかったですか?💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一通り使ったんですが、化粧水が私にはアルコール臭強めに感じてしまいました。ライン遣いしたい派なのでリピは無かったです。

• 1月5日
  • はっちゃん

はっちゃん

やはり少しアルコール感ありますよね?!
    化粧品はやはりライン使いの方がいいのですかね?😭
    ルセラムはどうしでしたか?

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ可もなく不可もなく…。絶賛してる人もいるので合えばとても良いんでしょうが😅同じぐらいの金額出すならDiorのプレステージの方が使った時の衝撃が凄かったです。つるっつるになりました。

• 1月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

賛否ありますよね〜🤣
    プレステージもいいですよね!
    つるっつるになったんですか!?✨
    ちなみにどちらを使ったんですか?😌💐

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス前にプレステージのキットが出てたのでプレ美容液、化粧水、クリーム、アイクリームまでライン使いしてます!プレステージのゴマージュとナイトマスクも追加で購入したので更にツルツルです(^^)

• 1月8日
  • はっちゃん

はっちゃん

そうなんですねー!キットのよかったですか?😚
    ちなみにどれが一番よかったですか?

ライン使いうらやましー🥺です
    ゴマージュてスクラブのやつですか?
    ナイトマスクはどーゆうやつですか?😝

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレ美容液のユイルドローズは感動しました。肌が柔らかくなって本当にツヤツヤピカーンって感じです。伝わりますかね😂💦キットのはすぐなくなっちゃったので現品の大きいサイズ買っちゃいました。年末の雑誌のベスコスにもたくさん入ってましたしかなりオススメです!キットは今見たら公式にまだありました!私が買ったのは化粧水が白いキットなのでこれでは無いですがユイルドローズも入っていてグラム換算で1万円以上お得なので良かったら是非🤗ゴマージュはスクラブのやつです。マスクはクリームのナイトマスクで塗ってそのまま寝れるものです。マッサージするともっと効果的らしいですが、スキンケアの間も子供が大騒ぎでゆっくりできないなので塗るだけです(・∀・)

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キットこれです。

• 1月8日