※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊娠・出産

妊娠後期で35週目から身動きが取りにくくなり、気持ちが上がらない状況です。これは普通のことでしょうか…

妊娠後期です。

35週入った辺りから凄く身動きが取りにくくなり、
何より気持ちが全く上がりません。
こんなもんなのでしょうか…

コメント

はじめてのママり🔰

はい、そんなもんでした。笑
ダラダラなまけた主婦でしたよ😂

🔰はじめてのママリ

同じくです😭
体が重い。お腹が苦しい。そんな事ばかり考えてしまいます😱

• かず

かず

私も、体がだるくてお腹は重いし子宮は痛いしでもう早く産んでしまいたいって思う毎日です泣

• 1月4日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私もです😭
    夜も眠れなくなってきてトイレも近いし寝返りも苦しいし最近だと胃液が逆流してくる感じで気持ち悪くて。。

• 1月4日
  • かず

かず

めっちゃ分かります!私ずっと逆流性食道炎って診断されて薬飲んでます泣
    さっきも食後2時間くらいして薬飲んでから横になったんですが、気管に胃液が入って咽せて起きました(泣)

• 1月4日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

自分だけかと思っていました😭薬言えば貰えるんですね💦明日検診あるので言ってみようと思います。
    酸っぱい?感じが気持ち悪いですよね。35週あたりが1番苦しいらしいですよ!後は少しずつお腹下がってくらしいので。頑張りましょうね!

• 1月4日