※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

貧乳の方、ウエディングドレスはどんなのにしましたか?出来れば似てるデ…

貧乳の方、ウエディングドレスはどんなのにしましたか?
出来れば似てるデザインでも良いので画像があると嬉しいです🙇‍♀️

4月にフォトウエディングをやる予定です。
やる予定の写真館のサイトでドレスが見られるので見てて、画像のを着る気満々でしたが、身長150cm&短足なため足の短さが目立つかなと...😭下半身デブなためそもそも着られるのか?!など...実際着てみないとどうか分かりませんが、候補は上げたいなと思いまして...。

B70でブラトップは基本ガバガバなのでどんなに盛っても無理では.........😱と少し絶望しています😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私も胸がある方じゃないです😅

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

全体はこんな感じです😊

• 1月4日
  • 美咲

美咲

ありがとうございます🙇‍♀️
    私の理想のデザイン...っ!
    やっぱ上の方に目線を持っていった方がいいですよね😣

• 1月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私は胸元が空いてるのが嫌だったので、みて即座に決めました🤣

• 1月5日
ママリ

ウエディングドレス着たことないですが…似た感じのドレスの画像ならありました☺️

• 美咲

美咲

ありがとうございます🙇‍♀️
    こんなデザインがあったらパカパカする問題もそんな関係なさそうなのですが😂

• 1月4日

ドレスコーディネーターしていました。
マーメイドの細身ライン希望でしょうか?
身長が低い方は12から15cmのヒールを勧めていました。
B70でしたらC70でフルパット足したりしていましたよ!
デコルテ用パット縫ったりしていました。
あと、撮影されるスタジオがサイズ補正してくれるか、綺麗に着れる近いサイズが展開されてるか、試着の際に確認してみた方が良いです!
たまに、ざっくりでしたかサイズ見ない衣装屋さんもあるので😂😂😂
良いドレス巡り合いますように🙏

• 美咲

美咲

ありがとうございます🙇‍♀️専門家の方からご回答いただけるなんて🤭
    出来ればロイヤルウエディング風みたいな感じのを探してて...ハリがあって豪華そうだけどデザインは控えめみたいな感じです。

12~15cm...足が折れそうです😂

ワンサイズじゃないのですね🤭サイズのことはしっかり聞いてきます!

• 1月4日
ののママ

貧乳です!笑
私はお写真とほぼ同じデザインで肩のないものを着ました(^-^)
ガバガバでしたがどうにかなるものです 笑