※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

疑問なんですけど、夫婦のラブラブ?みたいなのってどこまで子どもに見せ…

疑問なんですけど、夫婦のラブラブ?みたいなのって
どこまで子どもに見せてます?
自分が子どものころ見てました?

例えば隠したりすることなく
セックスする姿を見せるのは
虐待になりますよね🤔?
だったらベロチューは?
軽いチュッくらいは?
ハグは?

どこまでならOKなんですかね🙆‍♀️?

私は親のそーゆー姿を全く見たことありません🙌
そして旦那は子どもの前でハグと軽いチュッまでは
してきます😳

なのでみなさんはどこまで見せてたり、
親の姿見て嫌悪感とかあったりしたか教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

自分の親の、仲良いなあと思う行動でも
会話くらいでした笑

私は一切そういうところは
見せたくないので
見せていません😉

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    時代もあるのかもだけど、私も会話だけです😂

    軽いチュッくらいならOKかな?って思ったり、けど思春期くらいのころに思い出して嫌悪感もたれるのかな?て思ったりしてます😂🤔

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いろんな家庭、いろんな親がいるので
    それぞれかなって思います🤣


    私ら夫婦としてだけの
    考えですが、
    子どもがいる時間にわざわざしなくてはいけないことではない
    と思うし、自分が子の立場なら
    見たくないし、、って
    考えです🌟

    • 1月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ほんと色んな家庭がありますもんね🤔
    ハグは子どもにもするから愛情表現として受け取ってくれるのかなって思ったり🤔

    けど他の人の意見通り軽いチュッ以上は絶対見せないようにします💪

    • 1月4日
ママリ

わたしも親のそういう姿は見たことないですが、

一般論からすると
やはりハグか軽いチュッくらいならアリで、
それ以上は子供に隠すべきことかな、と思います。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ハグとか軽いチュッまでならありですかね🤔
    思春期頃に思い出して嫌悪感とか持たれるのかな?って思いました🤔

    • 1月4日
🐰千冬💜

行為を見せるのはもちろん、私の中ではベロチューも虐待だと思いました😱

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ベロチューも嫌ですよね😂
    私もそこまではさすがに覚えてなくても見せたくないです😵

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちの両親は、まあそれなりの距離感がありました。
ご飯食べるときは父母と並んで食べていましたが、それ以外はそんなにくっついたりしませんでした。
仲は良かったです。

ただ、両親の夜の営みを目撃してしまったときの衝撃は半端なかったです💦


私は、ハグくらいなら見せても良いかなって思ってます。
チューはアウトです💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    親の営みを見たら衝撃ですよね😵
    私は未経験だけど、理解した時の衝撃はヤバそうです😱

    やっぱそこら辺がボーダーラインってことですよね🤔

    • 1月4日
deleted user

小さい頃から両親がバグもチューも目の前でしてて、思春期になる頃はそれを見て、将来こんな夫婦になりたいと思ってました😊
子供を持った今は、目の前でハグもチューもします🎶

仲良ししてるところやベロチューは絶対なしです😂😂😂💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    子どもに「将来こんな夫婦になりたい」って思われるって素敵です🥰

    やっぱベロチューは無しですよね🙌
    私も将来羨ましいって思われたいです😂💕

    • 1月4日
deleted user

ギューや軽いチューぐらいなら普通に見せてます。家族全員でギューだってしますし、パパはママのこと大好きなんだよ〜!ってギューって子供の前でやる事もあります。

上の子は、パパはダメー!僕がやるのー!って阻止してますが😂

さすがにエッチだったりベロチューは気持ち悪くて見せられないです💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    同じ感じです😂
    子どもにもするし、私にもって感じです!
    前まで下の子が「やめてー!」って止めに入ってたけど最近はシカトされます😂

    やっぱベロチューも無しですよね!
    さすがにそっからは抵抗あります😱

    • 1月4日
deleted user

ハグ・チューは全然ありです‪‪☺︎‬
海外では普通ですしそれくらいで虐待にはならないかと𓂃 𓈒𓏸

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    どこからが虐待になるかとかは微妙なとこですよね!

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嫌らしいことは虐待かな〜?て感じですね⸝⋆⸝⋆

    • 1月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ですよね😵
    知り合いで不倫セックス見せられるって虐待を受けてた人がいたので、ちょっと気になりました😵

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはやばいです……😭
    考えただけで胸が苦しくなります…

    • 1月4日
K.A.A.T

うちは会話だけ娘にみせてます😂
少しでもじゃれあってると娘はヤキモチみたいなの妬いてすごい目で見てきます😂
私の親もそういうとこ見た事ないので😂
チューはアウトだと思ってます💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    娘もヤキモチ妬きますよね😂
    今ではシカトされるけど😂笑
     

    • 1月5日
クロちゃん

小さい頃、父が母の後ろから抱きついて、私がそれにヤキモチをやいて「ヤダヤダ」って怒るのを楽しんでいました。笑
だから、子どもからすると親のそういうのって嫌なんでしょうね!
夜中に目が覚めてしまい、親のところに行ったら最中だったのを見てしまったこともあります。ものすごく嫌でした!

今は、子どもの前で夫婦で添い寝したり、ハグしたり、軽いチュウくらいなら見せてしまっていますが、それ以上は無理です!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    抱きつきのイヤイヤは今では笑い話程度ですか??
    ちょっと前まで子ども達もダメーってしてたけど、最近シカトです😂😵笑

    最中は絶対嫌ですよね😱

    やっぱそこくらいが限度ですよね💪

    • 1月22日