※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ファッション・コスメ

nico石鹸使ってる方、実際使ってみて効果ありますか?インスタの広告とか…

nico石鹸使ってる方、実際使ってみて効果ありますか?
インスタの広告とかでよく見るのですが実際の声を聞きたくて質問しました。

コメント

.mam

うちは小さい頃から肌が弱くて、季節問わず保湿剤を塗っても乾燥からなのか赤くなって痒くて掻いてしまってジクジクになってステロイドでなんとか治してもやめたらまたぶり返して…の繰り返しでした。
niko使って半年くらいですが、ステロイドを使うことはかなり減りました!
使っても月何回か関節の一部とかピンポイントの使い方で大丈夫になりました。
お風呂上がりのしっとり感が全然違います😊
泡立てるのは若干めんどくさいのと、値段もそこそこするので継続するかどうか迷ってましたが、返金制度を使う前提で申し込んだら、効果実感しすぎてやめられなくなりました笑
なにやってもダメで肌に悩んでるのであればやってみる価値はあると思います!

• maa

maa

ちなみになんですが.mamさんご自身が試されたってことですか?
    娘が最近関節のところなどが荒れてきていて…
    私も肌弱いので効果あるなら試してみたいです!

• 1月4日
  • .mam

.mam

息子の話です💦すみません💦
    私は保湿さえしていればそんなに弱くないので使ってませんが、息子を洗った手がしっとりしてます笑
    夫もアトピー肌で乾燥とかストレスで首に出るんですが、そこだけnico使ってて、この冬はマシです!!

• 1月4日
  • maa

maa

そうなんですね!
    高い石鹸なので迷いますが、検討してみます!

• 1月5日
しおこんぶ

以前使ってました!
上の子が乾燥肌で特に手首、肘の内側がカサカサで荒れていたのですが効果ありで荒れが落ち着きました!!転んで出来たすり傷にも染みないみたいで洗っても泣かれませんでした。

私もNICO石鹸で洗顔していたのですがお風呂上がり急いで化粧水を付けなくてもつっぱらずしっとりしていました😊
今下の子が乳児湿疹出てきたので余っていたNICO石鹸を使い始めたところです。まだ2日目なので効果は分かりませんが😅

解約もすんなり出来るので試してみる価値あると思います☺️

• maa

maa

先日購入してみたので試してみたいと思います!
    生後1ヶ月でも使えるんですね!

• 1月7日